TOP

August 03 [Sun], 2014, 22:22
訪問ありがとうございます
このぶろぐの管理人「まどんな」ゎ自由主義者な者なので更新日ゎばらばらですが見ていただけるとありがたいです!!
主に趣味(K−POP、ジャニーズ、韓ドラ)や日々の生活を書いていきたいと思っています
私のノムチョァ以外のペンゎ分かる範囲で書いていきます!
詳しくゎPFを見てください

あと、管理人実ゎ女子中バンド「Burden」のDrをやっています
あっ、こう見えて実ゎリーダーなんです!
まだ全然出来ないのに・・・助けてぇ

まぁ、こんなカンジでぶろぐやって行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ヤプミー!登録ぜひお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まどんな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年8月3日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・K-POP
    ・韓流ドラマ
    ・ドラム
読者になる
K-POPが大好きなきまぐれブログへよーこそ(* ̄▽ ̄)ノ
どうぞご自由に見ていてなぁ〜
どんな人でもやぷみになってね☆


ZE:A⇒ジュニョン
INFINITE⇒ソンジョン
SUPER JUNIOR⇒ドンへ・リョウク
FTISLAND⇒ALL
NU'EST⇒JR
B1A4⇒サンドゥル
SHINee⇒Key
C-CLOWN⇒カンジュン・マル
Teen Top⇒エルジョ
Block.B⇒P.O・テイル
BTOB⇒ソンジェ
EXO⇒ベッキョン
A-JAX⇒ユニョン
CROSS GENE⇒シン


T-ARA⇒ウンジョン
AFTER SCHOOL⇒ナナ
A Pink⇒ナムジュ
Nine Muses⇒ミナ
f(x)⇒アンバー
IU
AOA⇒チョア
SISTAR⇒ダソム
EXID⇒ハニ
Miss A⇒フェイ
G.NA
HELLO VENUS⇒ユンジョ
FIESTAR⇒リンジ


いろんなグループ&韓流スターが好きですヾ(^∇^*)
Yapme!一覧
読者になる