カテゴリアーカイブ
韓国再発見というお店について / 2009年07月01日(水)
韓国再発見は、楽天に出展しているお店です。昔は新宿あたりにも実店舗で、韓国再発見のお店があったらしいです。韓国関連のグッズが手に入ります。いわゆる韓流ですね。ちょっとマニアックなお店ですけど、韓国の物がいろいろ手に入るので、重宝していますよ。みなさんもよかったらぜひ行ってみてください。


キムアジュン
 ソンヘギョ ハンヒョジュ キムテヒ キムソナ
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
韓国に行きたい / 2009年04月01日(水)
韓国旅行は仕事の関係で、

ゴールデンウィーク以降になりそうです。

ソウルは何度も行ってるので、

今度は釜山あたりに行きたいです。

早く韓国に行きたいです。

韓国語の勉強も気合入れていかないといけませんね。

韓国語ができたほうが、韓国旅行は何倍も楽しくなります。
 
   
Posted at 00:56 / 日記 / この記事のURL
韓国再発見 / 2009年03月19日(木)
今日からブログを始めました。

韓国についてのブログです。

よろしくお願いします。

↓お友達の韓国関連ブログです。

韓国ドラマ火花ちゃんねる
 
   
Posted at 15:06/ この記事のURL
P R
 
 
Powered by yaplog!