H'sDiary

March 24 [Wed], 2010, 19:15
お久しぶりです
日が空いてしまったのですが、
本当にたくさんの方に見ていただけているようでとても嬉しいです

更新してない間には、黒髪にしたり、韓国の友人と遊んだり、韓国の予定決めたりと
色々あったのですが、最近は大国男児の歌をよく聴いてます
この頃はもっぱら女の子グループの歌しか聴かなくなっていたんですが
本当に歌詞もかわいいので、最近のグループには珍しく中毒性を狙った感じでもないのでよく聴いてま
っていってもメンバーについては自己紹介の映像しか見てないので、そんなに知らないんですが;;はは。

ダイエットのほうですが、全くやる気がでなくて放置してたんですけど、
オンニと一緒にバナナダイエットをやることにしたので、
明日から頑張ります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月30日
読者になる
韓国を愛してやまない
韓国オタクです(笑)

韓国人の アジアンビューティーな感じに 少しでも近づけるよう 日々努力中です
韓国語は3年目突入しました★
コメント・リクエストくださればお返事は必ず致します^^
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひかり
» チェ・ハヌル特集 (2010年03月31日)
アイコン画像
» チェ・ハヌル特集 (2010年03月15日)


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
P R