どなたか 

2006年08月21日(月) 13時57分
一緒に京都イベいきません!?興味ない友達つれていってもかわいそうかなぁとおもい・・・
早めにいっても大丈夫よ!!って方いたらコメントにおねがいします!!

おひさしぶりですーーー! 

2006年08月10日(木) 14時50分
更新していないにもかかわらず500名以上の方がこの腐女子ブログをみていただいてるようですねー!
最近はまったくなんにもない日々です!
このまえさぁ~って話題もなくらいなにもない!
ハイタッチイベ?でしたけ?はいたっちしたいけど・・・


「HI!!!」って掛け声かけてしまう確立99%でそ。
あとワキが心配。永久脱毛しとくべきだったな。うん。
そもそもいくかまだわかんないですーなんせTOKYOなんで・・。しばらくいきたくないよTOKYOは!
7月31日いったんですよー!コンクールのために!まぁ結果はぼろぼろだったんですがね・・。
もうそっから親と喧嘩。東京109のSkyの映像の前で大阪弁で喧嘩してたのは私です。



それに一人でいくのはイヤー!!マクドに一人で入れない子なんでw
まただれか誘ってくださいね♪








ドンへ君のお父さんご冥福申し上げます。

a-nation 

2006年07月29日(土) 18時20分
レポを見てたらすごくいきたくなってきためぽ・・・
暑さ・人ごみ・密集が大嫌いなMsインドアの私は去年のa-nationでイヤっ!ておもってたんですが・・やっぱみたかったなぁ!!!まだチケかえると思うけどまた去年の位置だろなーと思うと気がすすまない。。STL、ビギン、ライサン、SKYを歌ったそうな!やっぱユノおらんなライサンは無理でしょねー・・
あーもうしばらくトンがみれないなんて!!!SSも最悪な席だし・・・運悪っ!!
てかいろんなサイトまぐりして思ったこと!!SSのペンて高校生意外に多いのね!!ゼヒ親しくなりたいわぁwwキャピキャピさは恐ろしく違いがあるとおもうけどワラ

そして!!!買ったよアリーナ☆このユチョンのネクタイ最高にスキww女の子も今着てる子多いけどにあってうらやましぃ!
1000円もしたけど内容よかったw友達とご飯を食べに行くのにお金使いすぎてしまいましたが・・・
SSもメッチャかっこよくうつってた♪

 

2006年07月26日(水) 20時40分
今東方ラジオ聞きながらかいてますー。
ユノ大丈夫かな??いつも一番しゃべってるから今日は特別みんなおとなしい!!
しあがそのぶんがんばってるのがよーくわかる・・・。みんながんばれっ!!!

これは昨日なんとなーくなんばウォークっていうまぁ、地下街を歩いていたらめーっちゃさびれたCD屋に
これが飾られてたんですよ!!見つけた瞬間キャーっ!!って言っちゃいましたw
いつ来たんだろ?でもゆちょんのサインのとこに5月ってかいてあるからコンサのときかな・・
こんなとこによく来たな東方神起・・w

デブ 

2006年07月24日(月) 20時08分
TVXQ CONCERT CD最高であります!!!!
今日は習い事の帰りにねちゃんとヘアオイルとくしとサングラスといろいろ買いに行こうと、買おうとおもったんであります・・しかーし私の足は・・・どんどん・・・・・タワレコへ・・・進んでまして・・・・・






「2440円です」








かっちゃったー!!!!!あー私としたことがバカバカ!今月あと200円ですごさなきゃいけねーってのにばかばか!!でも丁寧にポスターまで付けていただいて・・・・
で、家かえって





今までエンドレスできいてるよーwww最高です隊長!もうジェジェのソロ、最高であります!ライサンリミックスいうことなしであります!!はぁーこうしてどんどん横で梅ねり食いながら一日おわってくわけだ・・・
夏休みは行ってからきっと2キロは増えた。二の腕がのれん状態でなかなかワロスです。
男子にメールでもしようかとおもうもののめんどくさい。いいんだ・・・・もう・・。
あー後ろからギュっされたい。もしくはしたい。ギュっってされたらたぶん99%の確立でそいつのこと好きになるわw
カモン!世の男子!!!
じゃあここで私の中の今のランキングでも発表しようか・・・
1位 不動の地位 みっきーゆちょん
2位SSリダ&しあ&どんへー
3位SSまんね&じぇじぇ&ゆの

どうですか、やはりゆちょんはスキです。うん。
てかユノをホントに休ませろavex!!!日本なんていちいち来なくていいから!ほんとに大丈夫か??
SKY楽しみにしてます。

ドラマ 

2006年07月23日(日) 16時51分
学校では知らない間に私の名前がなぜかみんなに知られている、どうもかなこです。
ほら!この子が噂のいまにしかなこ!っていう紹介よくされるんですよね・・なんの噂やw
いきなりやけどやばす・・・
もーすべてストーリーやら構成やらが私好みなわけww
あの皇太子役チュ・ジフン大好きなってしまったわしかも今ちょーどいいとこ!!
お互いなんかヤキモチやきだして・・・・・キャー
はぁ・・ヤキモチっつー感情をここ3年封印したきりのわたしにとってはもう毎週がドキドキなわけですよ・・
あたしにもいいなずけおらんかなー実は家元の知り合いやったりせんかなー
でもそのいいなずけは100l自分好みの顔でなくちゃいけないわけで背も184くらいで完璧なSでなくちゃならないわけで・・・・・・って妄想大好き
しかし最近わたしがこのような乙女チックな会話のときに乙女の顔になっただけで
「気持ち悪いねんけど?なんでそんな乙女みたいな顔するん?」
って真顔で聞かれた日にゃ生きてく自身なくすよねw
9月で彼氏いない歴18年か・・・・・・・あれ、ホントに平成の子かな私?
話はかわりましてチュジフン!!背も187で言うことなしなんですが
きゃーwwたぶんこれはクラブだね。こういう人めっちゃかっこいいwwあきらかに怪しい雰囲気やけどw
まじめずぎる人はおもしろくないのよー。あたしもクラブいきたーいw
んでおまけにIひょんじゅんw子供のときからかわいー

SSさん 

2006年07月21日(金) 16時36分
そばよし行ってきましたw

そう!あのSSが行ってごはんたべてたとこwそばよしの映像流れた瞬間



学校からちか!!!!!てかその日半日授業やったやんっ!!!乙・・・・



ってことで雰囲気だけでも味わおうと思い行ってきました♪
二階席がよかったけどお店も混んでたししょうがなく一階に。
まんねと同じうなぎにしたかったけど








うなぎ大嫌い






ってことでまったくふつーなセットを。ここのおそばは昔から食べてたからねー。
で、帰りしなお店のおばさんに「どどどどうしよ。。聞こうかな・・うへ・・でもなぁ・・・」
と迷ってたらおばさんから「どうしたん?ときいてくれたんで


「あ。。あの、この前韓国人5人組みきました!?」って聞きいたところ





「あぁ、うんきたで」





なんやそのそっけない反応は・・




「サインとか・・・」
「忙しそうに帰っていったからないわー」




「そうですか・・ありがとございました・・」











うん。絶対あとで後悔すんでおばちゃん!!!!!と思いながら帰りました・・w


で、今日チケ届いたんですが・・




Cて・・・どんだけうしろやねん!!!!!あーもうSSを近くで拝むことはもうできないのだろうか・・・

ヲタw 

2006年07月16日(日) 13時47分
もう最近youtubeにはまってヤバイ!!初めはお笑いとか系から始まり最後はやっぱd!!
しあたんの諦めの訳つきのやつとかマジ鳥肌もの!!
あーかれこれ毎日5時間くらいyoutubeに浸かってるかも・・・
youtubeがあれば今日本ではやってる歌とかも覚えられるしねww
そしてトン&SS&SJとかの映像もたーっぷりみれるしw
なんか総勢23名をみてて思うのは



日本のアイドルよりお笑い度たかいよね


ってこと!!SSとかちちんぷいぷい出たとき笑いのクオリティが高すぎて笑いましたよw
この子達は日本でもそういうきゃらでやっていってほしいなw
dもピースがおもしろすぎてやばいです!
SJはハンギョンのまさかのとぼけっぷりが最高におもろいww
あーもう23名全員でデビューしたらいいのに・・じゃ○なんかけちらしちゃえww
てかユチョンの髪のびるの早すぎだよね??w

ひさしぶりです 

2006年07月13日(木) 15時58分
テストやSSのチケ入金やプチ旅行などがおわりやっとおちつきました☆
みなさんおひさしぶりですw
実はですね今私の学校ではいっせいにHP&ブログ消去ブームというかしなければならいないというか・・とにかく一気にみんな消してるんです!!
理由は先生が見て酒やタバコ、日サロなどがすこしでも話にでてきたりしただけでプリントアウトしてそれを証拠として停学あるいは退学なっちゃうんですよー。
だからみんなあせって消去。あたしもあぶないやん!!って友達に話すと



「あんたのその気持ち悪いブログは100%安心やから」







うんwあたしも思うよww
こんなオタ丸出しブログなんて見てもなにもでてきませんよ先生。
なんせ腸炎をネタにしちゃうブログですから。
まぁここは絶対けしませんから!こーんなかわいらしい少年たちの写真を消せるモンですかww
SSのコンサたのしみーてかVACATIONみたい!天気雨何度聞いても感動だ。
そしてブルンブルンパフパフ萌w

そして最後に・・・先生見ていたらこの鎖骨がギザ萌なみっきを好きになってね☆

おなかすいた 

2006年06月24日(土) 21時20分
私今腸炎です。


腸炎ってなんだ?って方に



とりあえず熱さがりません(40度から)
おなかよじれるほど痛いです
汚い話下痢がとまりません



まぁそういうわけでここ3日学校休んでるワケなんですが・・・





おなかへった












今日と明日断食なんですが











限界です。。












食べることを生きがいとしてる私が断食??え??
もうグルメ番組とか写真とか見たら本気で涙でてくるわけで。。。
今も気を紛らわすために書いてます。。。
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!チキン食べたい!ケーキ食べたい!フルーツ食べたい!!おにぎりたべたーーーーーーい!!!!!!T^T
さっき調子乗って水分多いから大丈夫とおもいスイカ食べたんですが・・・・口に入れた瞬間










「ぐるううううううううううううううううぐぎぐごっ」










え?今何ホーンでました?え?
30分後死をむかえましたがねw
あーもうビギンも買いにいってないし・・・・早くなおれ!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» どなたか (2009年09月15日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» どなたか (2009年09月11日)
アイコン画像盗賊
» どなたか (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» どなたか (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» どなたか (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どなたか (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» どなたか (2008年09月24日)
アイコン画像のんの
» どなたか (2006年08月23日)
アイコン画像かなこ
» どなたか (2006年08月21日)
アイコン画像milk
» どなたか (2006年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korea_donban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる