MBLAQ ジャケット

April 01 [Fri], 2011, 19:09




最近、ずっぽり(ずっぽりってなんだww)twitterにはまったななぼんです(^o^)


前記事にコメントこまうぉ!!!

ミルも喜んでます!!






MBLAQの日本デビュー曲「Your Luv」のジャケット(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


ださくないっすか、これ・・・・・・・。


しかも3枚とも変わりなさすぎいいいいいいorz

やっぱり、SONYは売り方汚い(-_-)
イルボン馬鹿にすんなよぉぉぉぉぉ!!!!!




うん、だけどね・・・・・

メイクうすくていいね〜〜〜

みるみるにメイクなんか必要ないんだよーてヲヲ


すっぴんでもかわゆいんだから〜♥♥♥





ほらね〜(^^♪






えんぶれぺんは多分みんな見たことあると思うけど
この動画もう一回見てみましたーー





みるとみるのお姉ちゃんのコ・ウナがチュウしてるのですヲヲ


何回見てもすごいな〜って思うwwwwwww


スキンシップ激しすぎだよね、うん ←




まぁ、えんぶれのドゥン以外は彼女いるらしいから
ちゅうなんて当たり前なのかな・・・・(;O;)


フェアリードゥンはいないでほしいなwww







うん。。。。。

この子に彼女なんていないさ(^_^)/ヲヲ




スジュの萌え動画特集^^

March 30 [Wed], 2011, 17:02




たくさんのコメントとヤプミ承認カムサハムニダ!!!


訪問してくれた方もありがとうございます^^
気になったら気軽に声かけてくださいね〜


あと!ヤプミーの方、
ななぼんって呼び捨てしてくれてかまいません^^

というより、呼び捨てしてください!!

あと敬語なんて堅苦しいのでやめてくださいwww

年関係なく、みんなとフレンドリーに
接したいので全然ため口でかまいませんよ〜

あまりの馴れ馴れしいのは慣れていませんが
敬語は使わないでくださいね〜

私も次回からここで、ですますやめますっっヲヲ




/これから仲良くしてね〜^^\


ほら、テミンもこんな可愛く言ってますから^^ね!!!!!






でわ、今日はすじゅの萌え動画貼っていきますね〜〜〜〜

あ、TOPにも書いてありますがこのブログはPCで見ることをおすすめします^^



でわ参ります!!!!



ソンミンを離さないギュ




萌えーーーーーーーーーーーーーーー(゜▽゜)

ギュが可愛すぎて泣けてきますwwww







「おにぎり」


・・・・・・・・・・・・・・・・・萌え!!!!!!!!!!!!
言い方可愛すぎて萌え!!!!!!!!!!



あ、ちなみに私はウニョクぺん^^





↓大音量で聞いてみてください。




にやにやしてまう/////////////////////

トゥギの声だいすき



あ、もう一回言いますが私はウニョクぺん^^







すじゅの片言な日本語^^


とぅぎ・・・・・カンペ見すぎやろ!!!

てかカンペをみんなに見せんでええわ!!ヲヲ


ひしか。。。。嘘はいかんよ、嘘は^^
けど、それほどおいしかったんですねー納得^^


雲兄さん「おっげんきですかあああ」
・・・・・失笑wwww


そんみなはすべてが萌え。うん、萌え
「ありがとうごじゃいまーす^^」

萌えっっっ!!!!!!!!!!



はい、次はほんっとにもう!!!!!
可愛すぎよ。ひょくちぇーーーーーーーーーーー

「こんばんはー。僕はーみなさんを今会いにいきます」


・・・・・・・・・え?????何この子。


「僕の日本語、楽しみにしてて、て、ください」


ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(どしたww)

燃えました^^可愛すぎて^^


そのあと、馬に何か聞かれてて、

「さくら?」

って言ったの萌え!!!言い方!!!

馬にしかとされて

「なんだよ!」

ってのも萌えます。


リョウクも可愛い^^
「す」って言いにくいんだよねー^^




ギュの最初間違えて、あ、あ、ああてなってんの可愛い

「今会いにきましたー」

ウニョクはこれを言いたかったみたい^^

「ただ、君を愛してる」

決め台詞きたこれ。ヲヲ




やっぱり、片言の日本語は可愛い^^

そしてやっぱりウニョクが好きだ!!(聞いてないwww)






軽く暴走しましたが

このへんで〜〜〜〜〜〜〜



あんにょん





コメントしてね




韓服特集!!

March 29 [Tue], 2011, 22:20



さっき、診断メーカーやりました^^


結果はこんな感じ。


ななぼんは『ジェジンに道路で「僕のこと好き?」と言われほっぺをつねられた』です。 http://shindanmaker.com/103744



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・nyny


普通に嬉しいですよおおおおお ←

Sなジェジンくんも悪くない、うんwww





かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいry


私、韓国人の(ここ重要)韓服姿大好きです////ぽヲヲ


ということで韓服特集しまーす!(いきなりwww)



まずは愛しの愛しのえんぶれ〜〜



ヤンリダいないとか気にしない^^
髭なんかもっと気にしない^^

そんなことよりみるみる♪
和みますな、この笑顔^^




続いては東方神起!



ぜずーん!!! ←え
萌えの塊をありがとうごじゃいます。うふふ




そし〜〜〜



すよん TT 愛してる・・・・・・

かわゆすぎますね!みんな似合ってますし。




ぴんなぬん しゃいに!



おぬたあああああん!!!!!絶句

可愛いんだよ!まったく!
お豆腐みたいな笑顔作りやがってーーーーーーー。
萌え萌え萌え。癒しです、はい。




えぷてぃ〜〜^^



みなり(´Д`)ぽ

私はあなたのかわゆすぎる愛嬌にやられてしまったのだよ!
どうしてくれるの?え?黙




KARA−−−



んんんんんん!にこるが見てくる///

・・・・・・・あ、いい加減黙りましょうかwwwww




では、続きはまた後程(^^)



なんか、最初の診断メーカーどうでもよかったですね・・・はは



happybirthday ソルリ

March 29 [Tue], 2011, 20:37



f(x) そるり・・・


せんいるちゅっかへよ〜!!!!








そるりたん・・・・

悪い噂が多々あるけど可愛いからそうなっちゃうのも
仕方ないのかな〜??と思いますヲヲ

確かに態度はよくない・・・うん。


けど可愛いことには変わりないので^^


これからも活動ふぁいてぃん!!!!






いやあああああ。

やっぱりそるりたんかわゆ〜〜〜い!



すじゅ神動画ww

March 29 [Tue], 2011, 3:49


面白い動画見つけました!!!!

これ爆笑です、ほんとwwww


是非見てください^^





ぷぷぷww


最後のぎゅ・・・

「君ほんま22歳か」

・・・・爆笑wwwwwwwwwww



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ななぼん
  • 誕生日:1995年8月4日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
MBLAQミルを溺愛しています
他にもk-pop全般大好きです!
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ふぅぱ
» MBLAQ ジャケット (2011年12月30日)
キアラ
» MBLAQ ジャケット (2011年04月02日)
なあやん
» MBLAQ ジャケット (2011年04月01日)
kina
» MBLAQ ジャケット (2011年04月01日)
リナ
» MBLAQ ジャケット (2011年04月01日)
よっちー
» MBLAQ ジャケット (2011年04月01日)
kina
» スジュの萌え動画特集^^ (2011年03月31日)
なあやん
» スジュの萌え動画特集^^ (2011年03月30日)
キアラ
» スジュの萌え動画特集^^ (2011年03月30日)
よっちー
» ぺん紹介ーー*ナムジャ (2011年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード