ソニーミュージックアーティスツ所属のお笑い芸人『コレステくん』がやんやん書きます。

再報告 / 2009年01月21日(水)
アメーバブログに引っ越しました!!


http://ameblo.jp/choleste0124/



アメブロはガンガン更新してますので、是非是非見てやってください!!!


 
   
Posted at 23:03 / 思う事 / この記事のURL
あけましておめでとうございます! / 2009年01月14日(水)
皆さん新年、あけましておめでとうございます!







1月ももう半分を過ぎようとしているのにブログの更新もせず



だらだらと




ただ、だらだらとすごしまして。。。







そして、やんやんブログをアメブロに移行します。

3年?4年?すごーく長くお世話になったヤプログさんともお別れです。
ありがとうございました!



深い意味はナッシン



公式ブログの依頼なんてモチのロンできてません。


本当に意味は無いなぁ。


心機一転!て、やからです





ここ数日の動向もちょいちょい一括更新しますんでよろしければ見てやってくんなまし!!



皆様宜しければ、リンクorお気に入りの変更お願いします!

http://ameblo.jp/choleste0124/


そしてできれば芸能人の方みたいな上のほうの絵とかをなんか。。。あの、その、うまくやってくれる方も募集しています。
ぜひともご連絡ください!!





あっ、



毎年一年の目標とか発表しているのですが、毎度実行したためしがない





なので、なーので、そーおなーので





今年は何にでもチャレンジしてみようと思います。





これやってみれば?



とか



これやってみない?



とか



お前これやれ!



とか



なんでもかんでもチャレンジ1年生してみるぜ!




とらじろうも真っ青になるような事もやっちゃうぜ!





1月24日で25歳という年齢的にもチャレンジしにくい状況になってきているので、これが最後!とまでは言わないけど、ソンまさよしくらいの気持ちで頑張ろうと思うよ!






そんで、




このブログは1日3回以上の更新を目標に頑張って書いていこうと思うのさ!






がんばんのさ!







ではでは皆様、昨年は大変お世話になりました!



今年もどんぞ宜しくお願いします!!!!
 
   
Posted at 21:45 / 思う事 / この記事のURL
今年もありがとー! / 2008年12月31日(水)
今日はダイナマイト終わりでミネ宅で鍋パーです。


ヤバス



ウマー(*^□^*)



もうすぐ年が明けますよー
 
   
Posted at 23:29 / 携帯より / この記事のURL
大晦日は…Dynamite!! / 2008年12月31日(水)
今日は最後の…

OZMAさんの後ろで踊るたぶん最後の舞台



悲しいけど、『何処を切ってもDJ OZMA印!』で試合を盛り上げるので観てやって下さい!
 
   
Posted at 13:01 / 携帯より / この記事のURL
スパイダー! / 2008年12月28日(日)
昨日、銀河の妖精ランカ・リーと会いました。


生でまじかで観る『キラッ☆』の衝撃的な可愛さはまさにヤックデカルチャー!!



楽しい夜を過ごしました!


コスプレとかしたいなぁ



てなわけで本日はリハーサルでございます!



そして夜はフンフフンフフンでござい。



さぁさがんばっぺさ



ちなみに写真はクリスマスディナー


 
   
Posted at 15:27 / 携帯より / この記事のURL
最近の出来事 / 2008年12月27日(土)
寒いですな;



布団から出たくねー!
いつまでもゴロゴロして漫画読んだり、ラジオ聞いたり、モバゲーしたり、DSしたりしてー。



よく『何で痩せないの?』と言われますが。。。。
料理作って、ゴロゴロして、料理作って、ゴロゴロしての毎日ですから;




ここ最近の出来事を写真とともに振り返ります。







我らがアイドルのYUKKOちゃんとカラオケ&焼肉へ!

この細っこい体で、すごい食うのです。
とにかくすごい食うのです。

気持ち良いくらい食べるのです。
カラオケでも、モリモリ、焼肉でもモリモリ。

それであのウエスト。。。。

おそろしや;







用がありまして六本木ヒルズへ行って参りました。


クリスマス真っ只中のけやき坂。。。
カッポウばっか、ばーかばーか;

みんな幸せそうでした。

不況なんて嘘のような電球の量でした。









広尾にある『67餃子』に行ってきました!

いつもお世話になっている方が店主のお店


広尾だからちょっと高いかも。。。なんて思っていったら思いのほか安くて、しかもウマウマウマウー!

なんと鹿児島の繁華街と宮崎のOZMAさんの楽屋で出会った『肉巻きおにぎり』もメニューに!

ウマウマすぎて3つも食べちまったぜ;


餃子はとんこつっぽい汁で炊いた炊き餃子と鉄板焼き餃子の2種類

これまたウマウマウマウー!


炊き餃子の残りのスープにちゃんぽん入れて食うとこれまた。。。

クハー!って感じで


また行っちゃおう。







そして昨日、

わけあって麻布じゅばーんに


いつもお世話になりまくっている桂子ママのお誕生日をお祝いさせて頂きました!!
知り合ったのは本当に最近なのですが、その奔放さとずば抜けた感性。。。んーいつもいつも勉強になる




おっつ!今日はここまでだ!!


これからDiosにてショータイム!!!のリハーサル!


今晩はしっかりどかっとショーするんで楽しみしといてねん^^


22:30くらいからですよー。






 
   
Posted at 16:48 / 思う事 / この記事のURL
ありがとうございました! / 2008年12月25日(木)
メリークリスマス!



かぼちゃのシチュー、鶏もも肉の香草パン粉焼き、ポテトサラダ、鮭とゴボウと舞茸の炊き込みご飯、そしてケーキは『ラ・レーヌ』豪華ディナーを作ったコレステです。




めちゃくちゃ簡単でうまし!


よしながふみ先生の『きのう何食べた?』より、料理漫画好きなコレステにはたまりません。


おっと、すっごい更新が遅くなってすいません。



12/13 DJ OZMA THE FINAL PARTY “OFFO” が終了後、早速打ち上げで抜け殻になり、朝帰りして、風引いて、そして、忙しくしたり、暇したり、番長の手を握ったり、と色々としておりました。



遅くなりましたが、とにもかくにもありがとうございました!



OZMAさんのバックダンサーとしてDJ OZMAファミリーに参加させて頂いて本当に、本当に楽しかった。

今、よくよく考えたら苦しいことなんてそんなになかったような気が;
苦しかった事も、楽しかった思い出のひとつかなと



厄年真っ只中のコレステには幸運すぎる出来事の連続という2年間で、25歳の後厄が非常に恐ろしい。。。なんて事は無いのですが、運使い切った感がすごいあるなぁ;


来年からは何をやるのやら、まぁ、今は頑張りたい事がいくつかあるので、そこを確実に確実に極めて行こうと思っております。


極めろ!男闘呼!



OZMAさんをはじめ、すごくたくさんの人にお世話になり、ちょっとは成長できたのかな?


できたと信じたい。

んー、そんなこんなで書きたい事は他にも山のようにあるのですがそれはまた年末にでも整理して書こうかと思います。



明日は僕が所属するSMAという事務所のお笑いライブです。

SMAホープ大賞予選Eブロック

場所:千川Beach V (びーちぶ) 豊島区要町3−11−3ラルジュ大映 B1F

電話:03-5995-4300

東京メトロ 有楽町線 千川駅
3番出口より徒歩30秒

◎17時45分開場、18時開演

1・嗚呼!しらき、2・アルコ&ピース、3・プロペラトンカチ、4・しんちゃんず
、5・キラッキラーズ、6・コレステくん、7・木下学、8・ハリウッドザコシショウ、9・うえはまだ、10・アップカマー、11・さとうとしお、12・タイマンズ、13・や団、14・吉田崇洋、15・ 田村ゆきこ。
MC・ロビンフット。


気づけばテレビに出てる人の多いブロックに;

とにもかくにも頑張ります。

チケットはあまりにあまってるのでぜひともご来場ください。



コレステ告知かよ!
なんて言わないで;
 
   
Posted at 21:05 / 思う事 / この記事のURL
泣いても笑っても / 2008年12月13日(土)
最後だー!




悲しい!けど、嬉しい!楽しい!大好き!





やってやんぜ!



やってやんぜコノヤロー!
 
   
Posted at 17:49 / 携帯より / この記事のURL
OFFOイヴ / 2008年12月12日(金)
今、DJ OZMA LAST LIVE 最後のリハーサルにむかっております。




昨日はMARIKOちゃんと途中まで一緒に帰ってドネルケバブを二人で食べました。

何か、こういう交流もすくなくなっていくのかと思うと、悲しさが増します。



二人で『あと二日で終わりなんだね。。。』



なんて言いながらドネルケバブ肉多めを食べ



その後、知り合いの音楽プロデューサーマサシンさんとスタジオに入り、色々とやっとりました。



気合い入ってるぜ!
ラストリハーサル、脂肪燃え尽きるほどヒート!




本番前に痩せないようにしなくちゃ;




今日も食べるどー!
 
   
Posted at 15:21 / 携帯より / この記事のURL
深いい話 / 2008年12月01日(月)
本日はショータイム本番です!

昨日は朝までリハーサル


そして本日、OFFOリハーサルをしかとやりとげいったん家に帰りシャワーを浴び、なんの気無しにテレビをつけると日テレの『深イイ話』がやっていました。


北京五輪で金を取った女子ソフトボールチームのメンタルトレーナーは彼女達が大舞台で緊張しないように

お世話になった人達に挨拶に行かせたそうです。


人は、人を信頼し感謝することで自分の事も信頼できるようになるらしいです。


潜在能力が発揮されるらしいです。


大好きなあの子と手がつなげちゃうらしいです。


そして、さらに、あんなことやこんなことまで。。。えー!初めてのデートで そんな事も!!いがいとダイターン3!



後半はあれですが、とにかく大舞台に強くなるらしいです。



実は今、わたくしめはそんな状態です!!!


いい感じです。


決して大きい舞台じゃありませんが、バリバリ最高なショータイムにするので是非是非是非!



今日・明日・そして金曜日5日でございます。


金曜日はMステでOZMAさん見てからきとくれ!


新曲masuraoのダンスはとてもセクシーなあんちきしょうです。



ヨッシャー


やったるやったる!



写真は髪が伸びたキモスな人
 
   
Posted at 21:42 / 携帯より / この記事のURL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コレステくん
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月24日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-コレステロールに関する知識蓄積中
    ・恋愛-『恋についてデブが語ろう』執筆中
読者になる
都内を中心にお笑い芸人『コレステくん』としてSMA NeetProjectに所属し、活動しています。
DJ OZMA さんのツアーや出演イベントでバックダンサーCholesteとしても活動させて頂いております。

TVなどの出演暦
TV /UN街(ウンナンタウン) 2004年9月

TV /とんねるずのみなさんのおかげでした 2005年8月

PV / FREAKY FROG 『nervous breakdown』 2006年1月

CM / NTTプシュトークプラス 2006年2月〜

TV /テレビ朝日「MUSIC STATION SUPER LIVE 2006」」(DJ OZMAバックダンサー) 2006年12月

TV / NHKテレビ「POP JAM X'masスペシャル:DJ OZMAのアゲ♂アゲ♂HOLY☆騎士」(DJ OZMAバックダンサー) 2006年12月

TV / NHK紅白歌合戦 (DJ OZMAバックダンサー) 2006年12月

TV / TBS「CDTVスペシャル 年越しプレミアムライブ2006〜2007」 (DJ OZMAバックダンサー) 2007年1月
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.