お祝い善の日

January 29 [Wed], 2014, 23:14
御祝い善がフルコース\(^o^)/
魚介もお肉もぜーんぶうまー
 
最近はすごいなほんと。
 
自分が不器用すぎてへこんだ。
なんかもう難しい!もどかしい!
 
明日で退院
がんばるぞーヽ(゜Д゜)ノ

寝不足www

January 28 [Tue], 2014, 23:26
わーい\(^o^)/
肉だーサーモンサラダだー
とか喜んでたら、パンと牛乳渡されて。
お夜食です。
………?いらんよ?
 
夜になって夜食のパン理解www
 
昨日今日とでめっちゃ母乳欲しがるんですね(゜Д゜;)
まじエンドレス母乳で、一睡もできなかった(゜Д゜;)
朝方意識を度々失いながらの戦いやったわー(゜Д゜;)
 
 
今日もやけど…今のところぐっすり
疲れたんやろかなー
 
 

1月26日

January 27 [Mon], 2014, 8:43
女の子産まれたー(´;ω;`)
病院到着から40時間30分
ツラかったー!
でも感動したー!
 
とにかく切って縫ったとこが痛すぎ笑えない
トイレまじ恐怖っ!!
いきみ逃しで、痙攣しまくって全身筋肉痛
ひたすら呼吸をしなきゃで肺が苦しい
 
そしてぽっこりお腹/(^o^)\
あれ?これもう一人おる?レベルwww
 
病院はとても快適
ホテルみたいな部屋に、
ご飯が和洋中と色々あるしでうますぎ(^q^)
ティータイムまである(^q^)
お祝い善はフルコース
 
だがしかし、ぶーでーまっしぐら/(^o^)\
 
 

ショコラ/(^o^)\

January 21 [Tue], 2014, 23:43
ドラマ普段みないけど、
なんとなーく見たまつじゅんどらま…。
 
チョコ食べたくてたまらなくなったわwww
そして我慢できなかったわwww
 
要冷蔵のチョコうまー
 
 

カッフェ(・∀・)

January 18 [Sat], 2014, 22:47
親子丼の和風オムライス的な?
すごく混んでて45分程待ち続け胃袋からっから
 
しかしうまー(^q^)
 
まっはまんかふぇのランチがドリンク美味しいやーつ選べるし、ケーキも付けれるし、めっちゃ好き\(^o^)/
だが若干遠い

あみもとーっ!

January 16 [Thu], 2014, 17:16
これでしばらくランチ行けれんなるかな
て。一体何回目だろうwww
産まれそうにないらしいので結構行けてるwww
 
ランチから帰宅して、
元職場に散歩がてら遊び行って長居してきた
 
何かまだ辞めたとゆう実感ないわー!
 
 

ディズニー(・v・)

January 15 [Wed], 2014, 11:52
ディズニー土産もろた
 
赤ちゃん用のプーさん枕
可愛いなー(*´ω`*)
 
ミニーのスマホケース
ミニーさんがはじけすぎててワロタwww
 
 
今日は検診行ったら、まだガッチガチに閉じてた/(^o^)\
歩いたのになー結構歩いたのになー
………(´・ω・`)
 
こりゃ予定日過ぎるのかな。
毎日特に夜が不安で怖いいいい/(^o^)\
 
 

カフェランチ

January 09 [Thu], 2014, 22:19
まだ大丈夫というので。
少し遠くまでランチ行ってみた
 
明太子のオムライスうまー
デザートとドリンクうまー
 
頑張って4キロ歩くようにしてるんだけど、
全然お腹落ちてくる?感じがなくて。
子供ちゃん降りてきよるけんか下の骨が痛くて痛くて。
 
あーこわいーーー!
 
 

年明けて。

January 06 [Mon], 2014, 16:19
昨日は、
年明け早々カラオケ行ってきた
産まれない程度に歌うwwwwww
頼んだランチは年明け蕎麦
 
今日は、
朝から検診行ってきた
そうだ、私年末で無職なんだ!と改めて思ったw
わかってましたけど、体重軽く注意される。。。
臨月やけ歩かなきゃと、歩いて通院したらお腹はって未だに痛い
でもこれからはってでも歩かなきゃならん
午後からは歯科検診行ってきた
無料で1回受けれるやつ。今更wwwwww
 
あーお腹いたーい/(^o^)\
 
 

2014年

January 02 [Thu], 2014, 0:45
新しい年が始まったー
テレビを眺めつつの年明け
 
去年は…て考えると切なくなる(´;ω;`)
カウントダウンライブ行きたーい!…彼今年なかったけどwww
 
今年の目標は減量で決まりやな
本当やばいいいいい/(^o^)\
 
今日から臨月なので、長距離はヤメロと。
挨拶まわりに行けず(´・ω・`)
ごーろごろしてたら時間だけが過ぎてゆーくー
 
 
P R
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MK
読者になる