(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 17:33
吉祥寺を散策してたらおもしろ雑貨屋さんに巡り会っちゃいました→☆(>▽<)♪ちょっこすおかしな物を思わず衝動買いしてしまいますた(*^o^*)まだまだ散策は続きま〜す!!

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 11:46
今日は学校が休み!!なので今しょこたんの出てるラジオ聴いてます☆聞いたら今日は吉祥寺へ繰り出します三 (/ ^^)/

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 18:14
ちなみに今更ですが俺がブログを始めようと思ったきっかけは中川翔子さんや喜屋武ちあきさん、小明さんのブログがたいへんオモロい思ったからなのでした!!いやぁ〜俺の家は比較的中野に近いため三人さんの中野ブロードウェイの話とかが衝撃的でしたね♪こんなアイドルがいるの!?ってな感じで☆☆


☆TAKA☆

(無題) 

September 12 [Mon], 2005, 0:06
クラスのKさんと電話するといつも途中で切れてしまうし、なんか声が聞きづらかったりするんですがま、まさか…盗聴されてる!!!!!????

やられた 

September 10 [Sat], 2005, 18:40
今日彼女と映画を見に行こうという話に。
俺は「NANAが見たい!!」というと、彼女は・・・
「う〜ん、、、それも良いけどぉ私は〜・・・」
と、ここで言葉に詰まっていたのでNANAがあんま見たくないのか!?
と思っていた次の瞬間ですよ・・・
仮面ライダーヒビキかなぁ・・・」と・・・・・
二人にしばしの沈黙がはしった後、
彼女はちょっと恥ずかしそうにしていたんですが
そのしぐさは・・・・俺のつぼでしたw
かくして俺はヒビキを見ることに・・・・・
えぇ、もう何も言いません・・・
かわいさという武器を持ってた彼女に負けたのですから・・・
NANAは友達とでも行くことにしまつ

☆TAKA☆

Holiday!! 

September 10 [Sat], 2005, 15:16
あのアイシルは友達に借りたものだから
続きは月曜になってしまうのでつが・・・
も、、、、もう早く続きが読みた過ぎて
朝から貧乏ゆすりしています!!
もういっその事買ってしまおうか・・・
ウ〜ム・・・・

☆TAKA☆

ブサイクさん 

September 09 [Fri], 2005, 21:46
知ってますか!?この本!!!!?もう話題になってからだいぶたったうえにまだ自分読んでません…(-_-#)でも今は石田衣良の池袋ウエストゲートパークを読んどるのですが、次に読もうと思っている本だす

☆TAKA☆

JUMP!! 

September 09 [Fri], 2005, 21:32
今アイシールド21読んでます。。。しかしこれ、、、、、、、、面白いですなぁ〜!!!!!まだ8巻までしか読んでませんが蛭魔イイ!!なんか結構ジャンプ漫画でありがちなキャラですがまんまとジャンプにはめられた次第にござりますヽ(゜▽、゜)ノ


☆TAKA☆

レイラ 

September 09 [Fri], 2005, 18:45
映画NANAから今ナナ役の中島美嘉さんとレイラ役の人(名前はわかりませんが)がそれぞれの役で曲をリリースしました!!!!で、俺はレイラの方に今ハマってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あのレイラの人は顔もキレイな顔だし歌の方も透き通った本当にキレイな声をしてます(-o-)キテマスキテマス!!ヤヴァイです〜☆☆☆☆映画はまだ見てませんが今度見に行く予定たててます♪♪見たら報告しまつ!!でわでわ☆彡

☆TAKA☆

今日は平日(−。−) 

September 08 [Thu], 2005, 19:29
まだ学生の身分のため、けふは学校・・・
もうね・・・古典わかんねぇ(×。×)
英語!?ハァ!?ってな状況なのは受験生を自称しているワ・タ・シ☆
だれか僕を立派な大人にしてくださいm(_ _)m

☆TAKA☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kore-kore-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる