自作 

February 27 [Wed], 2008, 20:47
「響」TAKAHIRO

in道頓堀♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:46
青年部の視察で大阪道頓堀に行きました♪

かなりブラブラして見て周りましたが同じような商売が多い。

競争が激しいだろうな〜。

んでも、活気がありやっぱり大阪商人の街ですね。

岐阜の柳ヶ瀬辺りも見習ったら活気が戻るかもな〜(笑)

遠距離のツライところ。 

February 11 [Mon], 2008, 12:16
かわいい、きゃわいい、'''my sweeetyy''' をこの胸に抱けない事。








今日、スカイプでママリンが
『このかわいさは実際に抱っこしないと分からないわよねー うりちゃん♪♪』



ってウリに話しかけたら、



 '''ニンマー'''



ってした。



・・・めっさ、かわいいヤンーー。



もう、超、超抱っこしたい。。ハグハグしたい。

第四回画像大会〜〜FF中心〜〜 

January 21 [Mon], 2008, 8:35
今回はFF!!  
 FFはたくさんあるので、これから何回もやりましょー
てか、全部FF〓だね!それ以外なかった!!


次回はガンダム⇒⇒

野球部画像 

January 15 [Tue], 2008, 15:46
(o´・ω・`)ノ【♪*。☆もらう時はコメントをお願いします・・・・♪*。☆】

たますだれ 

January 04 [Fri], 2008, 10:05
あ、さて!さて!さては南京たますだれとは違います。
六花弁のおとなしい花です。
かわいい花なんです。

ザン様!! 

December 18 [Tue], 2007, 0:39
1○年後の残座主(ざんざすね)スキやっ♥





転載わここから↓
゜+六+゜

行ってきましたよ〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 3:57
今日は、例の予定のUSJに行ってきましたよ〜〜♪




今度またいつ行けるかわからないので思う存分遊んできましたよ〜☆




まず、子供達は私の実家につれて行き預かって貰ってました。




久々のパパと2人でのお出かけです♪




今回は私がず〜〜〜〜と行きたかった
『スパイダーマン』と『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』(ジェットコースター)
のアトラクションに行ってきました。



感動です♪ 興奮です♪




『スパイダーマン』は結構面白かったです☆
私は目が悪くいつもメガネ・・・(今回コンタクトがなくメガネでした)
立体に見えるメガネを付けるのにもメガネの上からでしたが、結構楽しめました(笑)




『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』は
絶叫系が駄目なパパを無理やり乗せてきました(笑)
パパは「うぉぉぉぉぉ〜〜 もうわかったってぇぇぇぇぇ〜〜 かんべんしてやぁぁぁぁ〜〜」
と叫んでおりました(笑)



私は横で「たのしぃぃぃぃぃ〜〜〜♪ すごぉぉぉぉぉぉ〜〜〜い♪ひやぁぁぁぁ〜〜」
と叫んでおりました(笑)



足が宙ぶらりんのため踏ん張ることが出来ないので体が浮く浮く・・・
でもすごく楽しかったです。
2度乗りたかったところですが、パパがかわいそうなのでやめておきました(笑)





それからお昼に「シティーウォーク」に行ってお昼ごはん・・・




また戻って(再入場できます)
次は、昔入った事がある所で



『バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライト』に入り
『ジュラシック』『ターミネーター』と



色々アトラクションに入ってきました。




今日は思い残すことはないぐらいにエンジョイしてきました ヽ(`▽´)/



かなり歩き回って筋肉痛でございます(笑)
腰にも来てます。。。歳かしら(爆笑)





子供達と言うと、実家でいい子にお留守番してたようです☆
アンナちゃんの泣き叫ぶことはなく少し泣く程度だったそうです♪



姉夫婦も来てたようでいとこ同士(甥っ子・姪っ子)で遊べたようで
寂しい思いをしなくてよかったようです。




2人とも今日は疲れたのか、帰ってきてからお風呂に入って
すぐに爆睡してます。




私も今日は疲れたので早く寝るつもりです。
明日からまたお仕事だしね〜(笑)




パパも久々に遊んで疲れた様子です!!
(明日からお仕事頑張って〜♪)





今日はかなり疲れたけど、楽しい疲れなので苦にならないわ(笑)



久々のデート?すご〜〜〜く楽しかったです♪





写真は2人なんで撮ってないですが・・・

















USJのシンボルと言うのか。。。地球儀?



と・・・



ゲートを撮ってきました。




少しわかりにくいです・・・・すいません・・・



中の様子を撮ってこようと思ったんですが、
写真を撮るのがすごくヘタクソな私・・・




何処をどう撮ったらいいのかわからず、
一番わかりやすい所を撮ってきました(-_-




あ〜〜〜今日は楽しかった〜〜♪
いい思い出の誕生日プレゼントとなりました☆

好評!2008年度版画カレンダー予約受付中! 

December 05 [Wed], 2007, 7:19
2008年度版画カレンダーの印刷を手伝ってきました



毎年貴重な収入源となっているこのカレンダーもちろん版画は子ども達の手作りです
我が学童にも'''60部'''ほど確保してきました
しかし!OBにも意外と?好評なこのカレンダー売り切れ必至です



この日記をご覧になっている方先着で予約受け付けます
ご希望の方は指導員まで!

20070901資産運用成績 

December 01 [Sat], 2007, 18:51
日経平均上がりましたが、私の持ち株は、駄目です。
ソフトバンクの現引き予定のお金を、中国株に投資してしまいました。
期限が来たら、返済し、再度、信用買いですかね?
現金が、50万は、いりそうです。どうしよう....武富士に借りましょうか。
どの株も、割安と思っているので、バカらしくて今の金額で売れません。
誰か、2%ぐらいで、長期、お金貸してくれないでしょうかね?

日経 16569.09 +320.12 (+1.97%前回比)
TOPIX 1608.25 +22.4 (+1.41%前回比)

香港 23984.14 +1062.25 (+4.63%前回比)

DOW 13357.74 -21.13 (-0.15%前回比)
NASDAQ 2596.36 +19.67 (+0.76%前回比)

住宅ローン残高 約5000万円。

保有株
日本株 20915140円 -440060円 (-2.06%)(前回比)含み損益 -7145405円
中国株 7680132円 +172038円(+4.20%) 新規購入分は-224710円
米株 3283066円 -12247円 (-0.37%)
中国株
   安徽エクスプレス 4000株 購入
   マーアンシャン鋼 6000株 購入
コウセイコパー 2000株 購入
   シノペック    4000株 購入
   中国アルミ    2000株 購入

信用取引 ソフトバンク 信用買い 2825円900株 現在2225円 約54万円マイナス -40500(前回比)
     マツダ 信用買い 699円3000株 現在583円 34.8万円マイナス -15000
     双日 信用買い 602円1000株 現在484円 11.8万円マイナス -1000
     三菱マテリアル 信用買い 778円1000株 現在644円 13.4万円マイナス +26000
     武富士 信用買い 3850円900株 現在3110円 66.6万円マイナス -153000
     マツダ 信用買い 635円3000株 現在583円 15.6万円マイナス -15000
     双日 信用買い 573円2000株 現在484円 17.8万円マイナス -2000
     三菱マテリアル 信用買い 723円2000株 現在644円 15.8万円マイナス +52000
     双日 信用買い 510円3000株 現在484円 7.8万円マイナス -3000
     三菱マテリアル 信用買い 634円3000株 現在644円 3万円プラス +78000

合計 -578479円(前回比)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kordri76
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 自作 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 自作 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 自作 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 自作 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 自作 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 自作 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 自作 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 自作 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 自作 (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» 第四回画像大会〜〜FF中心〜〜 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる