最近ね

January 02 [Thu], 2014, 12:30
私は最近とても困っていることがあります。それは太っていることです。もともとかなり太ってはいたのですが、最近会社で総務に異動になってから猛烈に太ってきました。これは運動しないからという問題だけでもなくて、単純にストレスが多いせいかもしれません。

ということもあって最近はダイエットをしようと思っています。そこで断食をしているのですよね。これはまぁ身体にはよくないとはよく言われますが、長期的なものでもなくて一日断食をしてダイエットの気分を高めるということにしています。一日何も食べないのです。

そうすることによって、次からは少しの食事でもいけるようになって、それを利用して少しの量を食べては筋トレをして、ランニングしてを繰り返しています。これでかなり昔はダイエットできたので、これでいけるかもしれません。最近は東浦のすごい整体にも通っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:korayan9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/korayan9/index1_0.rdf