かなりね

January 21 [Tue], 2014, 11:59
私は夢を見ています。最近は夢をみることが毎日なのですよね。それにその多くがとても大変な夢なのですよね。だから最近は夢をしっかりみないように睡眠をとりたいのですよね。だって睡眠をとらないと身体ってよくないと思いますからね。これはたいへんだと思います。

最近は夢の関する情報を集めていて、夢ってどうやら浅い眠りの時に見るみたいなのですよね。そこで最近は浅い眠りが多いので、しっかり身体を休めることができないのですよね。これはとても良くないのですよね。最近は身体を癒すためにしっかりしています。

でも睡眠ってもう大変ですからね。最近は不眠症になっている人も多くて、それとは別にこの浅い睡眠を繰り返す人も多くなっているようです。これはとても大変なのですよね。そこで最近はさらに健康になりたいので、栗東の健康のマッサージにも通ってみたいなぁって思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koratoon9
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koratoon9/index1_0.rdf