おしらせ 

2008年04月27日(日) 0時04分
大人の事情によりヤプログ移転します。
ブックマーク等の変更よろしくです。

とくに今までのを消す予定はありません。

(無題) 

2008年04月25日(金) 2時01分
なんかよくわかんないけど
もやもやする

楽しい事しかやってないのに
なんでかなあー

なんて
もやもやしてるのが何かなんて
自分が1番よくわかってて
どうすれば解消されるのかもわかってんのに
わかんないふりをしてるのは
自分が1番その事実を認めたくないからなんだけど。
認めるの怖がってるだけなんだけど。

解消すれば今楽しんでる事がもっと楽しくなることだってわかってんだけどな。
解消法も知ってるのにな。
今すっごくもったいない時間過ごしてる気がするー
気がするっていうか過ごしてる。

こてんぱんにやりたいことやるために完了させなくちゃ。

仕事も楽しいし
まっくも楽しいし
フリマガも楽しいし。

『楽しいのがいいな』っておもうのはつまんながってる証拠だから、全部楽しんでるのは良い位置にいるってことじゃんね

みき今契約社員だけど
正社員でやるとしたら編集関係の仕事やりたいっておもってて。
今までなりたい職業とかなかったけど
やっと見つかった感じがする。
おもってるだけだから、まだわかんないけどさー。
デザインとかWebとか紙面構成とか
せっかくなんだから今いる場所を有効に活用して勉強していければいいなあー

アクセス解析 

2008年04月25日(金) 0時52分
一日平均114.8

4月24日(木) 499





えええ何事

みはらさん 

2008年04月24日(木) 21時52分
三『なんか今日でかくね?』

み『ヒール20センチあるからね』

三『身長だけ成長してもなあ』

み『…!!!』

三『…?え、あ、ちがう!脳みその話!!おつむ!!別に体型とかじゃなくて!!あ、いや、ちがう!ちょ、おちついて』

み『…ッッ!!!!!!』

宣言 

2008年04月24日(木) 21時47分
〆切り終わったら
女の子週間強化する…!

はせがわさん 

2008年04月24日(木) 19時44分
は『俺あした来ればあさってから4連休だー』

み『は、なにそれどんな魔法?』

は『傷心旅行行くんだよ』

み『みきも連れてって』

は『二人で傷心旅行とかないだろ笑。』

み『どこいくの』

は『実家かえるんだよ』

み『なんだ』

は『一緒行く?^^』

み『んー、今回はいいや^^』

こうのさん 

2008年04月24日(木) 18時42分
み『昨日みんなどこで夕飯たべたんですか?』

こ『ふらんす亭ですよ』

み『まじで?みきふらんす亭の上のカレー屋いたよ』

こ『あ、そうなんですか』

み『興味なさそうー』

こ『まあどちらかといえば』

み『うわああー』

上杉『会社の人といったの?』

み『や、女友達とー』

こ『なんっっっで俺らも呼んでくんないんですか!!!!?!?やることなすことほんっっと最低ですね!!』

み『興味なかったんじゃないの…!!』

こ『姫以外の女がいるってなったら話は別ですよ』

み『ゆうことなすことほんと最低だな』

こ『ちなみにその友達は彼氏いるんですか?』

み『いるよ』

こ『そいつも最低だよもう!』

み『おいコラ』

おぐりやまさん 

2008年04月24日(木) 14時56分
み『お願いがあるんですけど』

お『断る』

み『明日この客に返電してほしいんですよー』<無視

お『自分でやれよー』

み『みき明日やすみだもん』

お『自分の携帯からかけろ』

み『大好きなおぐりやまさんに引き継いでもらいたくて』

お『言っても3回ぐらいしか架けないからな!!!』

なかのさん 

2008年04月24日(木) 11時25分
な『姫おはよー』

み『おはよーござまーす』

な『今日もかわいいね』

み『…。ありがとうございます(はぁと』

な『(´`)』

み『なんで言って失敗したみたいな顔してんのっ(´`)』

(無題) 

2008年04月24日(木) 2時25分
二ヶ月ぶりに生理がきたので
出血が著しくひどい(´;ω;`)

明日会社のあとまっくクローズ厳しいなあ(´;ω;`)二日目ばんざい

なかむらさんもみはらさんもみえちゃんもいないから明日さみしい(´;ω;`)

なかのさんとあそべばいいや(はたらけ)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30