すんませえぇぇぇぇん(汗 

May 03 [Wed], 2006, 16:44
移転します 何かあったら blue_guriin2001@yahoo.co.jpまで。   

ふはははwwww(泣 

May 03 [Wed], 2006, 15:51
今日は今年にはいって初めて風邪ひいたw   あぁK先輩の顔みたかったな。 
あ 宿題なにやるか忘れたよ、1-3の連絡門どこやったっけ?   こうなったらたよれる友に電話して・・・じゃないと成績ダウンだしねw    なんか理科のめんどい奴が残ってた。     GW中に早く終わらせたいから一応適当にやろう、  今日は塾も休めるしwww   あ  今日先輩が来る日やしぃぃぃぃっぃ
しくったあああああああ!!   最悪やホント  ではw

まぶしいよ めちゃくちゃ 

May 02 [Tue], 2006, 21:16
 今日は久しぶりにれなpスマイルみれましたぁ!!
最近私のくだらない悩みにつき合わせてしまって、本気のスマイルみることなかったからね・・。
K先輩のPQ拾ったとき、うほっ  眩しすぎるよその笑顔!! 頬を真っ赤に染めて、(‘∀‘)vサイン。  
あんなに幸せそうなれなpははじめてみましたwww
これからもそんな笑顔を絶やさず生きていこうねww。

誕生日 

May 01 [Mon], 2006, 15:57
すっかり忘れてました。 今日は母の誕生日と言うことを!!  4月1日(4月馬鹿)父の誕生日も忘れてました。 去年は腕にはめる奴・・・あれ? なんていうんだっけ?  とにかくそーゆー奴あげました。 (定価700円) 一昨年はハンカチ(ブランド品 定価500円)  母の日用に豪華な飾りもつけてもらいましたw   けど、今年はまだあげてません (予定なかったよ) あぁ あんまり高いものはやめとこw
ほしいゲームがあるからww

卓球・・・・・ 

April 27 [Thu], 2006, 20:41
今日は部活で初めて打たせてもらいましたw なんかコツがいるわホント、難しい、ネットに引っかかるし 別のとこにとんでいくし、意味がわからん。 しかも弟が強引に小学校で卓球部に入部させられたそうです。 「いいじゃないの あの子は前から卓球やりたいっていってたし」 え そうなの?  全く知りませんでした。 小6は一番部活に入れる確率が高いのに、肝心なところでミスってる〜〜〜。
意味不やんけ。

血抜き 

April 26 [Wed], 2006, 20:36
今日は血抜きです。 血抜きとはなにか? ズバリ血液検査のことです。 血を抜くんだから血抜きで十分OKなんですよw しかも血を抜いた後・・・・血が止まらん!? 出血やぁぁぁぁぁぁ!! しかも部活んときやんなの一言で大笑いしちゃって・・・憧れの人になんか現場を目撃されちゃいました(汗
ショック!!!!!! なんか困った人がするような顔で首かしげて・・・見られたあぁぁぁ、、、 つまりとてつもなくショックな一日でしたとさ。

卓球  あっ  肩にきた・・・ 

April 24 [Mon], 2006, 22:01
毎日のようにアレにあい、今日もケナゲに生きる私、そして毎日のように部活に励む私、いつものことながら今日も肩がこる、、、ああぁあっ 痛い!  すぶりしかやらせてもらえんから肩しかこらん(怒
しかも大会は5月4かだし、そろそろ実戦やれしてくれえぇぇぇぇぇぇぇぇ+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ    まずいよ卓球部! 予選で落ちちゃう!!  しかも相手校めっちゃ強いらしいし、なんか恐怖にみまわれる今日この頃。   それではさいなら〜。

今どこでしょう? 

April 23 [Sun], 2006, 16:34
答え   今真子ん家です。  さっきCMで真子が出演してました アフラックw 公式サイトはこちら http://www.aflac.co.jp/pmk10404/index.html 今ならスクリーンセーバー配信中です。  つーかどこで更新しているのかと言うと、ずばり真子家なんです、  今真子はテレビを見るふりをしてこっちをみて・・・あああああああぅ 殴られた、 痛いなぁ  保険に訴えるぞ こにゃろうめ。
なーんてうそだよ  気にスンナってw  だいたい普通の子供にそんな権力があるわけなかろうに まったくもぅ。。  最近のガキときたら、 世間知らずで困っちまうわい。  でわさいなら〜。

・゚・。・゚・(ノI`。) 

April 09 [Sun], 2006, 19:51
あああああぁぁぁぁ  ついにきたよ!死へのカウントダウン! 
明日は中学校にいかねばなりません(;´Д`)
クラス全員嫌な奴だらけだったら・・・Σ(゚Д゚) Σ(゜Å゜ノ)ノ  あぁ嫌だ
絶対れなpやえりかpたちとは一緒になりたいです・・・(汗    しかも入学して修学旅・・・・・・   とにかく、なんだかいきたくない。  クソォ・・小学校なんて卒業するんじゃなかったよぉ。  前まではあんなに卒業 卒業! って騒いでたのに、中学の恐ろしさを改めておもいしらされました。    し・か・も 今年の中2から中1は目をつけられそうですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・   もっかい1年にもどりたいよ・・
中学って恐ろしいですね・・・。(;´Д`)

サウンドキャリア 

April 08 [Sat], 2006, 22:52
ついにきてしまったよ・・・コレ←約2ヶ月待ちでようやく
この手の中に・・・(*^-^*)
でもショックだったことが一つ、
あんまり録音できん!?
録音してみて気づきました。
よく時間を測ってとらないと、あとあとがヤバイ・・・
今現在全6曲まで可能です。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前 あみ■
■好きなもの 小説 果物■
■嫌いなもの アンガールズ 江田■ 
■微妙なもの Mrピンク 学校■
最新コメント
アイコン画像れな
» ふはははwwww(泣 (2006年05月03日)
アイコン画像あみ
» まぶしいよ めちゃくちゃ (2006年05月02日)
アイコン画像れな
» まぶしいよ めちゃくちゃ (2006年05月02日)
アイコン画像あみ
» 卓球  あっ  肩にきた・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像れな
» 卓球  あっ  肩にきた・・・ (2006年04月26日)
アイコン画像あみ
» 今どこでしょう? (2006年04月23日)
アイコン画像まこ (本人)
» 今どこでしょう? (2006年04月23日)
アイコン画像あみ
» 芝刈り (2006年04月07日)
アイコン画像みるく
» 芝刈り (2006年04月06日)
アイコン画像あみ
» フォトフレーム (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koraru_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる