☆型のピノアイス!

April 17 [Wed], 2013, 21:49
  

買ったピノのアイスを開けてみたら、なんと星型のピノアイスを発見


ズームインっ

なんかいいことあるかも


和歌山県のたま駅長に会いに行ってきました♪

April 14 [Sun], 2013, 23:44
  

今日は彼氏さんと和歌山デートです
和歌山の貴志駅はなんと「たま駅長」という猫さんか駅長と勤めている珍しい駅なのです
猫好きとしてこれは「行かなっヽ(●´Д`●)」となり、行ってきました


着いて早々、駅が猫仕様になってるーーー
後日、友人に写真を見せると「え、なめこじゃん。」 と言われましたがそんなことはないっ


中に入ると床には、たま駅長のイラストが描かれたタイルがありました
なんかレトロな感じで素敵です.+:。(´ω`*)゚.+:。
私のお靴とダーリンのお靴も一緒にパシャリ


駅に来た訳ですし、早速電車にも乗ってきましたよ
始めに乗ったのは「たま電車」
なんか猫っぽい電車だーーーいすごーい


中もたま駅長仕様になっていて、ホントに可愛い
なんと絵本も設置されており、これはお子様も大喜びなんじゃないですかね


折角なので、途中下車し、周辺をプラプラ
伊太祁曽神社という神社に足を運びました(´-ω-` )
木俣くぐりというのがあって、くぐると厄除けになるそうです
彼氏さんも私も、中をくぐって厄を祓ってきましたよ


帰りは「いちご電車」の乗って、貴志駅まで帰りました


中は、たま電車よりはシンプルですが、レトロな感じでかわゆかったです


ちなみに、たま駅長は日曜日はお休みみたいで、代理のニタマ駅長が出勤
こらっ勤務中にお昼寝ですかっ
個人的にはたま駅長よりニタマ駅長の方が好きです


リッチなウニ味のポテトチップス☆

April 13 [Sat], 2013, 20:40
 


ダーリンが買ってきてくれました(´-ω-` )

予想以上にちゃんとうに味っΣ(´□` )
え〜〜、うそうそ美味しいっ( >艸<。)

これを考えた人は天才です、きっと。




うさぎちゃん抹茶ラテなの♪

April 12 [Fri], 2013, 22:38
 
 

今日は会社帰りに後輩と夜ごはんに行ってきましたよー
食後にほっこりと抹茶ラテを注文

ここのお店はラテアートもしてくれるんです
うさぎさんが可愛すぎるーーーヽ(●´Д`●)ノ
なんじゃこりゃーーーー
飲めないよーーー


何分か見つめたのり、思い切って一口っ
・・・・・ああっ
うさぎさんがーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

この後はもう吹っ切れて、ぐびぐび飲み干しました(-C_,-。)


春弁.+:。(´ω`*)゚.+:。

April 11 [Thu], 2013, 23:37
  


会社で頂いたお弁当です.+:。(´ω`*)゚.+:。

春を感じられずにはいられないお弁当ですよね
レンコンまで桜仕様・・・・すごいなー




まさかの逆サプライズ!

April 10 [Wed], 2013, 22:36
  


今日、個人的にお客様から『日向夏』を頂きました

しかもなんと手書きのメッセージ付きっ
なんと可愛いメッセージなのでしょうっ( >艸<。)

本当にびっくりしました
嬉しい出来事で御座いました





『アンティーク』のパン屋さんに行ってきました♪

April 07 [Sun], 2013, 21:25


以前、生キャラメルでご紹介させて頂いた、大好きなパン屋さん『アンティーク
なんと関西で唯一、天王寺のキューズモールにお店があるということで、行って参りました(ノ≧▽≦)ノ
可愛すぎる―――――( >艸<。)
後ろにハ―ティー君がいっぱいいるよぉーーー


色んなパンを購入
その内の一つ、『チーズ大好き 太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン』を買いましたー
もうなにこの可愛さっ

味もめちゃめちゃ美味しいんですっ
クリームチーズ好きの私にはもってこいのパンでした

ちょくちょく通わせてもらおうと思います


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
華音のプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
相棒。
シェーンくんです
・ラグドール(♂)
・ブルーポイント
・09,3,28生まれ
・甘えん坊で好奇心旺盛☆


好きなもの(総合)

・不思議の国のアリス
・紅茶
・フランス&パリ雑貨
・桜デザインの雑貨
・マスキングテープ
・ディズニー
・嵐(VS嵐の番組は特に好き)
・お寿司
・ジブリ作品


好きな漫画・アニメ

・遙かなる時空の中で
・BLEACH
・銀魂
・ONE PIECE
・テニスの王子様
・彩雲国物語
・セーラームーンスターズ
・C.Cさくら
・こどものおもちゃ
・君に届け
・ストロボエッジ
・お嬢様はお嫁様
・執事様のお気に入り
・未少年プロデュース
・うそつきリリィ
・種村有菜先生作品
・池山田剛先生作品
・忍たま乱太郎

好きなCP

・沖田×神楽(+神威)
(銀魂)

・日番谷×雛森
(BLEACH)

・福田×蒼樹
(バクマン)

・ディアッカ×ミリアリア
(ガンダムSEED・D)

・シュウ×ハルカ
(ポケモン)

・星夜×うさぎ
(セーラームーン)

・ジノ×カレン
(コードギアス)

・ゾロ×ナミ
(ONEPICE)

好きなキャラ

遙かなる時空の中で
@天真・イノリ・イクティダール
A勝真・イサト・翡翠
B九郎・ヒノエ
Cアシュヴィン・那岐・サザキ

銀魂
・沖田総悟
・神楽
・神威
・服部全蔵

BLEACH
・日番谷冬獅郎
・雛森桃
・松本乱菊
・氷輪丸
・飛梅
・蛇尾丸

テニスの王子様
・越前リョーマ
・竜崎桜乃
・丸井ブン太
・芥川慈郎
・白石蔵ノ介
・ケビン・スミス

彩雲国物語
・茈 静蘭
・紫 劉輝
・十三姫
・百合姫

ガンダムSEED・D
・アスラン・ザラ
・ディアッカ・エルスマン
・ミリアリア・ハウ
・シホ・ハーネンフ―ス

コードギアス
・ジノ・ヴァインベルグ
・紅月カレン
・リヴァル・カルデモンド

忍たま乱太郎
・善法寺 伊作
・摂津のきり丸
・土井 半助
・山田 利吉
・斉藤 タカ丸


好きな芸能人

・水嶋ヒロさん
・ゆずの北川悠仁さん
・大泉 洋さん
・生田斗真くん
・中川翔子さん
・石原さとみさん

などなど。。。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■参加同盟■
直球セイヤにやられたvv
 
沖神同盟 黒雷同盟 ヒノエ同盟 那岐×千尋同盟 ブラックサンダー同盟 兄神同盟

■お気に入り素敵サイト様■
蘇芳叉彩様
茶 様
熊田様
大盛とろろ様
近江ヤマト様
久世彩香様
めい様
花雨様
サブロー様
はな様
Yapme!一覧
読者になる
マティアスLOVE♪
相も変わらずマティアス様ラブ♪

■素敵アイコンの数々■
イノリ。イサト。ヒノエ。サザキ。   万屋銀ちゃん参上!!  かかってきやがれぃー!
ツンデレBD。
魔のBD
サンジの告白弥珊
P R