なんで 

January 31 [Thu], 2008, 4:08

家から持ってく冷凍ごはん、なんかすごい洗剤の味がする・・・!!!!
マズ過ぎる。
あまりの空腹に食べたけど。

前回もそうやったんよねーー洗剤の味。
なんでやろ・・どっちも違う時に炊いたものなのに。へんやなーーー


昨日のメニュー

朝:なし
昼:チーズナチョス(メキシカンの、チップスとソース)
  ストロベリーバナナスムージー
夜:インスタントはるさめ(少量)

・・・・なんだかなー笑


栄養失調で倒れるのは程遠い未来ではなさそうです。

野菜をとらないとまずい。
肌のために・・・。
最近。牛乳も飲んでないし!(1キロのシリアル1週間でなくなった)(どんだけ)
栄養栄養。

でもストレスはないので、まぁ楽しく痩せてます。
やはりお昼に何食べてもいい!ってゆう自由さは、ダイエットにおいてすごい気が楽。楽しく痩せれる!
体重最近はかってないから、今夜あたりはかろ。
外食続きで痩せた分戻ってるとは思うけど、また減ってるといいなぁ。

とにかく運動しなきゃね。


今日は一回おうち帰ろうかな。
10時半から3時半まで暇って、ありえない。
んでストレッチしよ。
最近夜更かしが多くて、もうバタンキューと寝ちゃうことが多くてストレッチ全然できてねぇ。


んじゃ、またーりします。

おしゃー 

January 29 [Tue], 2008, 10:02

むーなかなか更新できない。
今日あたりから2日に一回は必ずこの日記書くようにしよ。
あ、ちなみに、さーしゃの日常日記はこちらです。


あと一時間でジャズダンスレッスンだべ!
つっても60分だけなんですけろね。

ダイエット、停滞してるわーー。くそ!
でも今週から再び、3時までダイエットです。
今週末にカナダから日本人の友達くるんだい!
だから痩せる・・・!!!


今夜の晩御飯(今食べた)もリンゴちゃんです。
3時までとはゆっても、さすがにダンスの前に完全空腹で行くのは怖い・・・
でもこれでおしまい。

体重、1.5キロくらいは減ったと思うけど、前の土日で確実に戻ったと思われる。うぎゃぁ。
外食がね。再びね。
でも友達つくりに外食必須・・・やはし留学とダイエットはむずかしす。


さぁて。
ダンスがんばるぞーー動きまくるぞー
そして、これで柔軟体操のモチベーションあげる!
たぶん自分の体の硬さにうんざりするやろしな、今日。


「来週友達に会うまで!」っていう明確な目標ああると、頑張りやすいな。


んじゃ!
またダンス帰ってきたら更新します。


りんごたん 

January 23 [Wed], 2008, 14:20

今日の晩御飯は林檎ーー

スーパーで、リンゴ5個とグレープフルーツ2個買ってきた。
林檎は確実にお腹をふくれさしてくれるから好き。
グレープフルーツはお肌のために買った!
オレンジより、カロリー少ない+ビタミン多そうなイメージは、イメージだけか?笑

3時までなら何食ってもいいよダイエットは、この一週間でとりあえずやてみたけど、先週は音お友達と会うことが多くて難しかった・・・
人間関係とダイエットって、常に課題な気がする・・・


体重は、1キロですが減ってます。
夜測って51.7やった。朝やったらもちょっと減ってるかな。


ほんでもって、お肌の調子が悪い。
これすごいストレスやわーー
肌をさわって、「ザラッ」って感じだけで「うーー!」てなる。
こーやってストレス逆に溜めるのは悪循環よねーーだめだわん。


来週から、ジャズダンスのレッスンに通うのです!
そのために、今からシェイプアップと、柔軟がんばる。
とりあえず体柔らかくしなきゃ!!!
運動なるものを、ストレッチとか腹筋以外してへんから、身体を動かせるのがすごく嬉しい。
晴れの日とか、走りに行ったらいいんやけどね。
機会見つけて、長距離歩いたり走ったりしよ。




んじゃ

よくぼー 

January 21 [Mon], 2008, 15:53
この足がほしい

 


そしてこのお洋服たちもほしい

   


とりあえず、左のワンピと真ん中のボンボン付きポンチョは、日本帰ったら絶対に買いやな。
たまーにお買いものするネットショップのお洋服です。
決して安くはないんやけどね。

それにしても、細いなー
可愛いなーー

てか、努力してこの足は手に入るのか???

このモデルさんくらいの髪型もいいな。
ありがちやけど、さーしゃもこれくらいにして、色をもちょっとこげ茶にしたい。

あこがれ。



てゆうかとりま痩せなきゃね。
足!あと上半身!ぜんぶ!!


PINKYとか雑誌読むと、確実にモチベーションあがる。
毎晩よもう。

ほんじゃ!


やはし 

January 19 [Sat], 2008, 14:46

こないだ、図書館で勉強してたら、コピー機の前にふと一人のアジア系の女の子が来て、

もうその子がめちゃんこ可愛かった!!!!

まず細い。
ほんで、髪の毛ワンレンのボブで、黒おしゃれメガネ。
んで、ボーダーのカッターシャツに黒ベストで、スキニ―ジーンズ。

顔が可愛いのもあったけど、
スタイルとお洒落さに、もう釘付けでした。


やっぱり、細いっていいなーーー
服を完璧に着こなせる。

んで、ワンレンやっぱいいな、て思った。
私今まで何回も前髪伸ばそうと試みては、切っちゃうのよね。
まる顔なのと、ベビーフェイスなんで、前髪ぱっつんとかのが「可愛い」てゆわれるのよね。
でも前髪ない方がスタイリング楽やし、ある意味インパクトあるし、
ワンレンのロングヘア。えみちぃみたいな。

迷うなぁーー
でもまたきっちゃいそう。
アメリカいる間だけでも、我慢してみよかな。


そうそう、
爪が良い感じに伸びてきました。
今はピンクラメのマニキュア塗ってます!
もっと伸びて、綺麗に四角くなったら雑誌(PINKY)に載ってるフレンチネイルを試す!!!


かわいくなるぞーーー

図書館ガールを目指す!!!

ごぶさた 

January 18 [Fri], 2008, 7:57

なんとか生きてます。
さーしゃです、どうも。
日記更新さぼっててごめんなさい。
生理がきて、先週まで暴食していました。
体重は、とりあえず変動なしです。
見た目的には、少し顔が太ったかも。あとニキビ増えた。うげ。


最近、味噌汁・米生活にも飽きてしまい、それでも節約をしないといけない+ダイエットもせなあかん’、ということで、新しく生活スケジュールを変えてみました。
ストレッチは、毎朝頑張っています。

んでもって、新しいダイエットですが、
3時までなら何食ってもええでダイエットです。

今日で二日目ですが、なかなかいい感じです。
3時までは、本当に好きなものだけ食べて(と・言っても節約なので、家から持参の米・スパゲティーとか)、それ以降は寝るまで水分のみ取る!っていう。

やはし米と味噌汁だけでは、ストレスたまるし、やっぱりもっともっと食べたくなるんですよな。
んで、昼間にお菓子も含めて好きなもの食べたら、夜になって昼間のこと思い出したら、あまり食べなくても別にそこまで何も欲さなくなるし。
・・・・ということで、今お試し期間中です。
とりあえず1週間続けて、成果を見ます。

今、アパートの体重計で、116パウンド・・・つまり52.6キロ。
これが来週水曜日にどうなってるか。

でもちゃんと栄養もとります。
野菜もちゃんと食べます。あと、朝用にコーンフレーク買ったので、カルシウムは牛乳からとれそうです。そのコーンフレークからある程度ビタミンもとれるし。


がんばりまーーす。

んじゃ!

すとれっち続けよう 

January 05 [Sat], 2008, 11:57

あーーー

昨日と今日。
昼:ラーメン小皿1杯
夕方:ラーメン小皿2杯

という食事+マフィン、チョコレートいっぱい

という世にも最悪な食生活をしてます。

しかし何を隠そう、チョコレートなど甘いものを食べきったので、もう甘いものは家になし。
これから、まさに味噌汁と米地獄が待っています。

大晦日に友達がきていっぱい野菜を残していってくれたので、元旦から今まではその残りもので過ごしてきました。だからラーメン。野菜煮込みにラーメンぶっこんで、2日食べ続けてます。のっびのびのラーメンをね。

お水も、ペットボトル24本入りを昨日4ドルで購入しました。
持って帰るとき、死ぬかと思った・・・腕が1時間ちかく感覚なかったよ・・・

便秘をなおすべく、お水はちゃんと飲まなきゃね。

まだ白菜が残ってるから、明日は雑炊つくるかな。んでまた3〜4日はもたす。
一日一食とかでもういいや。

体重は、今んとこ変動なし。

明日からは体重のせてきます。
でもここの体重計パウンド表示やからなぁ・・まぁいいか。


さて。今夜もストレッチしましょ。

んじゃ

・・・・。 

January 01 [Tue], 2008, 4:07

昨日の食生活。

朝:ガム1個 2,3時間歩く
昼:ドーナツ1個(残り物)
夕方:お茶漬け1杯 んで映画観にいく。


・・・・うわーーー
これからの食生活が目に見えますな。

ちなみに昨日は腹筋のことなぞすっかり忘れていました
今朝も忘れた。あは。

日本ではもう新年ですな。
アメリカは、あと13時間後でございます。
今日は友達が家に来て皆で料理つくるからちゃんと夕飯食べるけど、明後日からは相当ひどいかと。

でも、とりあえず病気とかにはならんように、たんぱく質とビタミンはとろう。あとカルシウム。

か、カルシウムってどうやって取ればいいの!??
牛乳とか私あんまり飲まない人なんですが・・・だれかおしえてーーーーーー

ビタミンは、野菜食べます。ちゃんと。たまには。
たんぱく質は、豆腐でとります。あとたまには肉も食べるようにします。
でも肉食うったって、多分焼く気とかないから(どんだけ)、テイクアウトの照り焼きチキンとかやろな。ははは。まぁいいや。

何はともあれ、
新年明けたら毎日腹筋とストレッチ忘れずにやりませう!!!

食事制限で、ただただ肉だけ減ってもあれやしね。
ちゃんと筋肉つけて、もう太りにくい体質作らなきゃ。

と、とりあえずカルシウムの取り方調べよう・・・


ちなみに今朝の朝ごはんは、マーブルチョコ10粒ほど。
昼は・・・多分今飲んでるダイエットコーラ。(アメリカの普通のコーラが甘すぎて飲めないという理由でダイエットコーラ笑)(でも炭酸飲料好き)

あーー病気になりませんように。


んちゃ

本日開始 

December 30 [Sun], 2007, 6:01

私をたずねてきていた母親が今日帰りました。

これから三か月、味噌汁+米の生活が始まります。
ガチです。
一か月30ドル生活です。
買うのは水くらいです。

きっと痩せるでしょう。
でも問題はこれからの一週間。
学校始まるまでの一週間、完全に独り(友達もあんまおらん)で暇なのですよ。

暇=食べるしかない
という法則が私の中で確実に存在するので、それを必死に打ち破ります。


ストレスたまらんように、のんびりしよう
そして腹筋も今夜から再開じゃ!!
背中の肉取る運動も。

がんばるぞーー!!!!


目標
・とりあえず4キロ食事で減らす
・腹筋つける
・爪綺麗に伸ばして可愛いネイルアートする
・肌あれしないようにビタミンとる

こんな感じで。
これから三か月。

お洒落にも気を遣いまくって
「可愛くて細くてお洒落な日本人」目指して頑張ります。


これからのさーしゃの変化ぶりを、たんとご覧あれ。

今のやたら具体的な夢は。
デニムショートパンツ(足痩せしたら買いに行く)にカラフルしましまニーソックス(これもいつか買う)をはいて、緑のニットパーカー着て、お気に入りのゴールドのスニーカーはくこと。

そして出来ることならその格好で飛行機に乗り、帰国したい!!!
そして迎えにきてくれる予定の友達2人を驚かせたい。


実現すっぞーーーーーーー!!!


んじゃ

あははー 

December 15 [Sat], 2007, 6:08

腹筋。
2週間くらいは続いたのにね。
どたばたしてたら、結局ここ一週間くらいサボってます。

もう自分アオミドロとかになればいいのに。


今夜から、また開始します・・!!
50回は続くようになったんでね。
いや、もう1週間たつから出来なくなってるかも。うはー死ねる。


食生活はすさんでます。
多分、こっから年末までは、母がアメリカに来るのもあって、美味しいものをいーっぱい食べれること間違いなしなので、あまりダイエットのことは考えないかと、。

しかし、しかしですよ!!
1月からは完全なる一か月30ドル生活に入るので、食費とかほぼゼロに近くします。
一週間に一回だけ、米と味噌汁以外のものを食べる予定
あとはガチで友人からいっぱい貰った味噌汁で過ごします・・!!!!
米はまぁ、母に買ってもらう。炊飯器も手に入るし。
お昼は、ご飯をパックに入れてもってく。以上!!!!

まじで今までの3か月、金使いすぎた(20万くらい)のでもうガチで使わない!!
日本帰ったら必至でバイトして、15万くらいちゃんと親に返します。


それはともかく!!
年末までは、とりあえず好きなもの食べて、1月からの貧乏生活で痩せることを期待します。
たぶん、めっちゃ痩せると思うけど健康的でないのは確か。
けどもとりあえず48キロに戻さないといけんから、頑張る。
んで、48なったら、運動で45まで落とします。


さてーー今夜は腹筋忘れないぞーー

んじゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーしゃ
読者になる
アメリカ留学中。帰国まであと5ヵ月。会って間もない人からは「天然系乙女」と言われ、1週間も一緒にいれば「変態親父」に訂正されるそんなもーすぐハタチの関西女子。
現在157センチの52キロの子豚ですが、48キロのヒューマンを目指し中。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» なんで (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» なんで (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんで (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんで (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» なんで (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» なんで (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» なんで (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» なんで (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» なんで (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» なんで (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる