帰国 

2004年10月05日(火) 8時54分
あっという間に二週間が過ぎたよ。
社長一家がハワイに旅立ったあの日から・・・。
本日無事、16時に自宅に戻られました!

気を使う事無く過ぎた二週間。
いつもより自由な二週間(えっ?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ま、普段から私は『 自由な事務員さん

つんまてん。いつもこっそりネット三昧してて♪
つんまてん。仕事きたらこっそり舌打してて♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご令嬢から頂いたお土産ぇ〜
ネコ二匹の為にと「テントハウス」
長男の「冬コート」
私に「レスポネコ柄ポーチ」
友人に「ベビー服」

ほんとうにいつもありがとうございます。
(〃⌒ω⌒〃)感謝ぁ〜

( TДT) 

2004年10月04日(月) 8時42分
朝からしのつく雨・・・・
肌寒いちゅうねん!

えぇ〜うちの息子の排便が一週間に一度でございまして(マジで)
日曜日に大抵出るんですよ。
巨大で流れない『 』←これの立派なものが!ww
昨日の日曜日は夕方になっても便意が訪れなかったようで、あせった私は排便を促してあげようとお薬を飲ませたんです。
んが、薬を飲んでほんの20分ほどで便意を催しトイレにいく息子。
出ました。巨大な『 』が!!

しかしである。別にこれは薬が効いたとかでなく、自然に便意を催し排便したのです。
って事は。。。
薬が効く8時間〜9時間後にまた排便してしまう可能性「大」なわけですよ!

本日、夕方差し込む腹の痛さに耐えかね学童で排便した息子。
帰宅して早々「 どろどろしたんがたくさん出て、お腹が痛い! 」と訴えました。

そうですよね。
一週間に一度の排便でサイクル決まってるのに無理やりお薬で出してんだから。。。
腹痛&下痢にもなりますよね・・・。

余計なことして、ごめそなさい

・・・・ 本日、空手稽古休みました。


カラオケ☆ 

2004年10月03日(日) 11時04分
昨夜、久しぶりにカラオケしてきました。
(=゜ω゜)ノ 盛り上がったでつわ☆

嫁さまを駅で拾って連れもってカラオケ

途中でスロットしてるakiraと連絡ぅ〜でもって、本日もスロットで勝ったakiraが、『金一萬円』をおごってくれるというので、カラオケに呼びました。

結局、akiraを待ちながらのカラオケ合計時間は、4時間半!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

帰宅したら、空きっ腹に飲んでたから軽くグルングルン廻ってましたよ。

何ヶ月ブリブリで堪能できやした。
どうもありがとう

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

胃が死んでますよ。日曜日の朝ぁ〜
おまけに雨やちゅう話で・・・

朝は嫁さまがおいしいパン屋さんに行ってきてくれたついでに、液キャベUを買ってきてくれたよ。
あぁ〜優しい嫁さま。こんな私でもまじで好きでつか?
雨やし、akiraのフットサルも中止になったわ

朝パン食べて。。。またダラダラ・ゴロゴロして寝てもうたちゅうの。
それも大人&猫で

特に空腹にもならず。。。そのまま「桃太郎電鉄」して遊んだぁ〜
のん気な日曜日ですな。www

嫁さまと夕飯の買出し&お支度
激辛キムチ鍋&白子の醤油焼&お刺身(いわし・あじ)
がっちは子供なので白米&中トロで夕飯

結局、夜の22時までマッタリ、マッタリの1日でございました。


仕事みたいな土曜日 

2004年10月02日(土) 14時01分
特にこれといって大切な仕事もないが。。。出勤してます
なめとんか?ちゅうくらいにええ天気ですよ!

出勤理由が欲しいので、「今日は会社に産廃屋さんが来るから」にしてみました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オークションで落としたDVDが今日か明日には届くらしい。
「甲斐バンド」である。
若干、年寄りだとバレバレの趣味ですが気にしません。

声に特徴のある人が好きです。
とは言っても私が気にいる特徴ってやつですが。

@甲斐よしひろ ・・・・・・・・ 顔は烏顔で微妙やけど、あの声がいい。
A水越けいこ ・・・・・・・・・ ドカンとヒット曲ってあったんだろうか?
B横山ケン ・・・・・・・・・・・ 蓄膿?鼻炎?って感じがするあの声。私は好きです。
Cやしきたかじん ・・・・・・ 歌手だったんですよ。女心の歌は最高ですよね。
D研ナオコ ・・・・・・・・・・・ 年齢と共にハスキー度が増した気がするのは私だけでしょうか?

若い頃には音楽という音楽、ジャンル問わず聞いてました。
洋楽も好きです。ってか、軍歌なんかも歌えます(えっ?

「最新ヒット曲大全集」「懐かしいのフォークソング特集」「昭和ナツメロ特選集」が一度に同時間放映されたら。。。。
「懐かしのフォークソング特集」を録画して「昭和ナツメロ特選集」を見ます!

(・‘ω´・)b 私にとって、最新ヒット曲なんぞ必要なし!!

あっと言う間に・・・。 

2004年10月01日(金) 14時17分
早いなぁ〜。
ふと気が付けば今日から10月ですやん!

今年も残り3ヶ月ですよ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今朝のニュースで見ました。
あの幼い兄弟が川に捨てられ殺された事件。

その兄弟のオヤジが覚せい剤使用で逮捕だとさ!

『被害者の父』を全面的に押し出しテレビに出てたあのオヤジがよ。
犯人といい、そのオヤジといい・・・。

オマエらが死ねばよかってん! 仕事人さんあの兄弟の仇を討ってやってくだせぇ〜

心で叫んだ朝食時の出来事でござました。



「殺されていい人間なんてこの世にいない」
昔、何かで読んだ記憶があります。
さて、それは本当にそうなんでしょうか?


疑 問 に 思 う 今 日 こ の 頃 で ご ざ い ま す 。





2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koran0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる