世の中無理をやることが多い・・・



« 本の街・神田に豆本がちゃぽん | Main | 大正・昭和の少女雑誌 ギャルへの反動?女性が支持 »
売春婦の客待ち助けた暴力団幹部逮捕 / 2009年10月20日(火)

売春婦の客待ち助けた暴力団幹部逮捕 みかじめ料取って見張り容疑

 JR町田駅周辺で見張りをするなどして売春目的の女の客待ちを助けたとして、警視庁と神奈川県警は売春防止法違反幇助の疑いで、指定暴力団極東会系幹部、坂本成雄(しげお)容疑者(57)=神奈川県相模原市東林間=ら2人を逮捕した。警視庁によると、坂本容疑者は「平成19年11月ごろからみかじめ料を取って週3〜4回巡回していた。売春婦が安心して商売ができるようにやった」と容疑を認めている。>>続きを読む

 警視庁保安課によると、町田駅周辺の通称「たんぼ地区」には、常時15〜20人の客待ちがいる。同課は今年に入ってから、同地区で客待ちをしていたとして日本人7人を含む20〜55歳の女を同法違反の現行犯で逮捕している。


Posted at 17:53 / 事件・事故 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/korakorawin/archive/208
コメントする
名前:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
   
 Powered by yaplog!