B頭皮トラブルの元はカビ?コラージュフルフルって何?

December 27 [Sun], 2015, 16:49
頭皮トラブルの大きな原因は、実は汚れだけでなく、
頭皮にもともといる細菌またはカビなのです。

頭皮にカビが生えるというと大変なことに聞こえるかもしれませんが、
よくいるそうです。

もちろん種類によってはよくいるそうです、何てのんきな事を
言ってる場合ではないこともありますが、その時はすぐ皮膚科に
いくべきでしょう。

私、ちょっと理由があって、皮膚科の先生と会う機会がありました。

そこでこれがいいよ、と薦められたシャンプーがあるんです。

これです。



コラージュフルフルネクスト 薬用シャンプー&リンス


コラージュフルフルネクストというシリーズの
シャンプー&リンスなのですが、
当然普通のヘアケア製品とは違います。

頭皮の真菌類やカビに効くそうなんです。

使ってみましたよ、当然。

実はその時たまたま頭皮の一部に湿疹ぽいのができていて、
シャンプーの注意書きに、かぶれ、ただれなどがある時は
使わぬよう書いてあったんです。

うーん、どうなるか、と思いつつ、使ってしまいました。

しみもせず、マイルドな普通の感覚の使い心地でした。

さらに翌朝には湿疹かなあ、と思っていたものは乾いて
小さくなっていました。

こういう効果があるのか、と初回から実感してしまいました。

ちなみに私が購入したのはコラージュフルフルネクストシャンプーの
うるおいなめらかタイプの200ml、1,780円。

多分これを購入し続けていくことになりそうです。

コラージュフルフルネクストシャンプーとリンスで
フケ・かゆみのほとんどの悩みは解消できると思われます。

敏感肌の人にも安心して使えるように低刺激性になっています。

皮膚のカビやなんかに効くシャンプーなどが
通販で買えるとは知りませんでした。

さっぱりしたい人用と、しっとりしたい人用2種類あります。

はっきり言って私は効果を実感しています。

コラージュフルフルで悩みを解消してみようと思う方は、
下の画像をクリックしてみてください。
 ↓ ↓ ↓