久々に 

2006年08月21日(月) 21時34分
こっちで書いてみる
mixiにはまってから完全放置だからなぁ

…とりあえず、見てるかどうか分からないけど私信をば
JINKO氏、これ見たら連絡くださいな
番号は変わってないから

で、まだ持ってるか分からないけど
タイムボカンのCD返却プリーズ、ですよ

いやはや 

2006年04月06日(木) 23時59分
仕事終了後、アラモードにim@sしに行って
そのついでに2DXとDDRもやってきたんだが

im@s
ゆきぽ、LT受けるも覇王降臨で撃沈
亜美やよ、Aランク昇格したけど…
後21週分は消化試合っぽい

音ゲ
2DX、玄武クリアできず
DDR、全然繋がらねぇ orz

全般的に調子がよろしくない様子
♪な〜やんでもし〜かたがない
♪まぁそんな〜時も〜あるさ明日は違うさ〜
なんてポジティブ歌ってヤな気分を一時的に払拭してみる

ところで、県内のim@sはこのまま
弘前だけになるんだろうか?
青森〜八戸方面は難民が出てるようだし

まぁそれこそ♪な〜やんでも(ry なんだろうが
一言だけ言っておきたい


ユ○○ムのお馬鹿さ━━━━━━━━ん!

早寝早起き 

2006年04月05日(水) 7時01分
今までのおいらだったらあり得ないことが…

昨日、一昨日と10時台で就寝
つーかいつの間にか落ちてたし
疲れ取れてないんかねぇ

その代わり朝は少しだけ早起き
ま、ある意味健康的な生活サイクル?
…いつまで続くやら

新年度でござい 

2006年04月02日(日) 23時25分
週末はメイトとか書いたような気がしたけど
結局青森行かずにほとんど家で引き篭もり
だって青森行ってもim@s出来ないんじゃねぇ
なのでディスガイアとネットでこの2日間過ごしてた

食料の在庫も尽きたので
さっきエルムに買い物に行って
ついでに太鼓叩いてた

今日の戦果
魔法(鬼)マイアヒ(鬼)はもう少しで繋がりそう
ハピ☆マテ(鬼)CaptainNEO(鬼)はかろうじてクリア
モモーイ(鬼)は点数伸びず
で、紅(鬼)で撃沈、何☆9であの難易度は…

今作の☆10は多分手が出そうにないな
唯一クリアできたスクロールミカが無くなったし… orz

以下、仕事の愚痴をつらつらと…

もうね、疲れた 

2006年03月31日(金) 1時15分
仕事、10時に終了
その足で後im@sやりにアラモードまで直行
で、閉店までいてさっき帰宅
ホントにもうぐったり

im@s 今日の戦果

雪歩…とりあえずランクCに昇格

亜美やよ…後1回5万取れればランクA
てか、エントリーの瞬間にランクS2人との同時IN
久々に枠外だーしかもランクSかよー、と
もうどうしようかと思ったが、上手い具合にポイントが取れた模様
幸いにして満点1位取れた

何だかんだ言って、対人で勝てた瞬間が
im@sの醍醐味なんだなぁとしみじみ思うわ

「夜明けな」CS化 

2006年03月29日(水) 22時36分
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

と言っても、現時点でソースが2chしかないのが悲しいところ
明日になれば、ここから見れるはずなので
ワクテカして待っていよう

で、恒例の新キャラ「エステル」の追加と
あとはサブだった「翠」がメインへ昇格
しかも翠の髪型が
べっかんお得意?のポニーっ子に変身してるし

まぁ内容はともかく
問題はうちのPS2本体じゃ
動くかどうか怪しいってとこか
10000の本体じゃもう限界だろうなぁ

「おとボク」やってたときは頻繁に声が途切れるから
イライラして放置状態だったし
かと言って本体買い直すのも癪だし

まぁ確実にソフトは買うだろうけど…

ともかく、明日発売のG'sで紹介されるだろうし
ついでに明日はファンブックの発売日だし
週末はメイト直行ですな

あ、はにはにラジオCD5もまだ買ってなかったな
えーと、こいつらまとめて買えば…
メイトのポイントカード埋まるなこりゃ

あー疲れた 

2006年03月28日(火) 21時18分
仕事、多少落ち着いた模様
今日は7時過ぎに終わったよ

晩飯食いにエルムへ
そのついでに太鼓叩き

…まだまだ修行が足りない模様
ハピ☆マテ(鬼)とCaptainNEO(鬼)が
クリアできないし
魔法(鬼)はもうちょいで繋がりそうな気配

頑張っていきませう

ゆに○む、ぴんち? 

2006年03月24日(金) 23時53分
珍しくパチンコ屋の話から

おとといの22日に、職場の先輩から
五所のΩが閉店しているらしいと聞いた
その時はまぁ、ひまわりだのジャムだの
競争が凄かったろうから、蹴落とされたかなと思ったんよ

で、昨日、先輩曰く
遠隔操作がばれて、Ωが一斉に閉店したとのこと

…ちょいとまった、「一斉に」?
思考を巡らせて見る

Ωが一斉閉店→北東北のΩを仕切ってるのはユ○コム→
一斉閉店ってことは→ギガパレスはどうした?

……はい、案の定21日から閉店だそうで orz
もうお分かりですね?im@sが出来ないんですよ?

県内3店舗のうち2店舗(青森ギガ、八戸ギガ)が
閉店ってどういうことですかい

再開する見込みあるんだろうか、すっげえ不安だわ

ロケテレポ 

2006年03月12日(日) 23時57分
なんて大層のものじゃないけど
行ってきました。PIA川崎へ


で、筐体は撮影禁止だそうで、とりあえず記念に1枚

開店(午前9時)直後に行ったんだが、いや人がいっぱい
3〜40人はいたんじゃないかな…開店前に並んどきゃ良かったよ

とりあえず他の人のプレイを見つつ順番待ち
…いや上手い人は上手いねホント

2時間半位して、ようやくおいらの順番
何をやろうか悩んで、一回目はこれ

Xepher(激)→華爛漫(激)→RED ZONE(激)

鬼Xepherは見てて踏める気がしなかったので、とりあえず激で
…それでも結構辛かった、特に終盤の16分がまんま音踏み

華爛漫はノリ良くて結構いいかも、一応繋いだ

REDZONEは、音踏みなんだろうが多少違和感あり
…3曲目の時点で足がガクガク来て
最後のあたりで閉店してしまった orz

既に昼になってたので飯食って、再度並ぶ
…さらに2時間後、ようやく回ってきた

2回目 MOON(激)→GOLDEN SKY(激)→夢幻ノ光(激)
また沈んだら恥ずいので、多少簡単なところを選曲

特筆はGOLDEN SKYかな、やっぱSMILE.dkはイイよ、和む

…と、これだけでもう6時間経過
もっといたかったが、他にも回りたかったのでここで退散

以上ですた

いざ出発 

2006年03月11日(土) 20時23分
んじゃ、これから行ってきまノシ

とりあえず、ディスガイア2は終わらせたと
後はただひたすらやりこむのみ…だな
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JINKO
» 久々に (2007年04月29日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2007年03月17日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2007年01月22日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2006年12月28日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2006年11月17日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2006年08月24日)
アイコン画像koraemon
» 久々に (2006年08月23日)
アイコン画像koraemon
» 久々に (2006年08月23日)
アイコン画像JINKO
» 久々に (2006年08月22日)
アイコン画像JINKO
» いやはや (2006年06月28日)
http://yaplog.jp/koraemon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koraemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる