(・∀・) 

2005年07月08日(金) 21時39分
電柱|ω・`)ノ ヤァ煤i`д´*)ウヮ!!

久しぶりに書き込みだぁ

今結構眠いだけど書き込まんな気がすまんっっ

そうA県体の対戦相手決まった

先生がいうに強いらしいなんか選抜なんだってぇ━━

でもいつものチームのほうがチームワークがあって

選抜よりいつものチームのほうがいいと思うなぁ

だから勝つぞぉ

これを見た人ぉ〜応援してください

+詩+「心の空」

今日君が見上げた空はどんな空だった?

わたしが見上げた空には

いつも君が映っていたよ

なぜだろう

雲まで君に見えるのは










キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!笑 

2005年07月04日(月) 23時26分
テスト社会返ってきた・・・

さて問題です。何点だったでしょうか

@70点 A69点 B68点

σ(∀`心)にとっては前より上がったとかww

ぁ、そうA最近ブログのコメントくれてめさ感謝ミ★しぇぃ(*`・ω・´*)しぇぃ★彡

最近してなぃなぁてかできなぃって感じ

好きな人作ればとか友達よく言うけどぉ

好きな人は作るもんじゃないでしょ

できるもんでしょって思うヽ(#゜Д゜)ノ

そんな簡単にできてりゃ言わねーよみたぃな(*σ・_●・)σNE

じゃあ今日も詩を・・・・

「心の君」

君に初めて恋をしたとき

私は自分に心があることを知ったよ

今までの私の心の中は

自分しかいなかった

でも今は心の中に

君もいるよ・・・


クイズの答えB(・∀・)にk

ょく寝た{スリープ} 

2005年07月03日(日) 12時01分
久しぶりにI時間ぐらぃねた

目パッチリ爽快(・∀・)にk

でも今日ちょっとむかつくサイトはけ━nした

まぁそれゎおいといて・・・

まだか━━(・∀・)━━みたぃな・・・

も食べてませんけど

ぁ、帰ってきた(笑)

でゎ(´・ω・`)詩を書いて終わりますぅ

「一心同体」

君の姿は私の姿

君が笑うと私も笑う

君が落ち込んでるとき

私も落ち込む

君と私は一心同体なんだよ

だから君にはいつも笑顔でいてほしい


(〃´д`悩 

2005年07月02日(土) 17時45分
今、部活から帰ってきました

今日は久しぶりの部活だったからすんごい疲れました

でも今日も全日本バレー見るぞっっ

ちなみにH時からですょ━━(●σ´Д)σNE韓国VS日本

まぁ勝つべさぁ(・∀・)

なんか顔文字とあわせるとゥケルね

今日はどんな詩がいいかね・・・ぅーn・・・・。

ょし

「時間」

こうして家でくつろいで

なんの変哲もないこうした時間が

一番幸せなんだと思う

悩みなんか考えてない

疲れなんてない

こんな何かしてるようで

何もしてない

こんな時間が一番安心できる

普段感じない幸せが

本当はこんなに近くにあったんだ



オーツカレチャ━━━ヾ(´゚皿゚`)ゞ━━ン 

2005年07月01日(金) 21時34分
テスト終わったぁ

嬉しいてかどうせ、点数ぶっちゃけぇャヴァイけどね

予想60点台豊富って感じかな

まぁもう今日の家庭科・技術とかあきらめてたし

授業でろくにしてないところ出すしさぁ

最悪だし先生訴えてやるしっっ(笑)

H/K

なんか今クラス同じ男子としてたんだけど

(σ´Å`o)?の話になって、

(σ´Å`o)「委員会・・・(・∀・)ぇ。何しとったっけ!?ぁ!!!Σ((゜д゜))給食ヵ!!w」

男子「同じクラスになるまでろくに話したこと無かったし。委員会の時も、物静
    かな人だなぁって思ってた♪(-^〇^-)」

で、メェル返信する前にメェルきて

男子「そんな貴方が大好きで」

みたぃなポカーンってしててw

で、その後普通に最初にきたやつの返信したら普通に

返事きたんだけどなんだったんだろう

気になる、でも今更聞きにくいってゅ―

まいっかもし本当でも断りますし

最悪な女だあたしゃwフォー(ぇw

「つながりのない心」

誰かを一方的に好きでも

その人が振りむくのは

二人の心が一つになったときなんだ

人を好きになるのは簡単だけれど

自分を好きになってくれるのは難しい

でも今、心が離れ離れでも

自分の想いが伝わったとき

少しの可能性でも

一つになれるかもしれないね


じゃあ皆さんも今の時期テストだと思いますが

頑張って

(〇´`)GoodBye(´`〇)自分で作ってゥヶタ(笑)

ぁきらめ宣言!! 

2005年06月30日(木) 17時01分
(σ´Å`o)ゎ今日今まで好きだった人をぁきらめました

理由ゎ、彼にゎ彼女もぃたしこのままでゎいけなぃという

自分のゃるせなぃ気持ちヵラです

それに、彼の前でゎ偽者の自分が作ってぃる気がしたヵラです

彼女がぃなぃ時ゎチャンスだと思って頑張ってきたヶド

もぅ無理だなって思ぃました))

自分じゃなぃんだって、少し。てかだぃぶショックでした

また新しぃ人高校で見つければょし

人生この先長ぃヵラ生き抜いて見せます笑))

今日も下手な詩を書きます

「幸せと笑顔」

人生辛いけど

辛いことばかりじゃないよ

辛いことなんて

辛そうにしてる人にしか来ないんだよ

毎日楽しそうにしてる人に

幸福が来るんだよ

きっといつも笑顔でいれば

いつか僕らの所に

幸せはきっと来るんだ

そう

幸せはきっと君のすぐ側にあるはず

ブログ初成♪ 

2005年06月29日(水) 21時46分
完成
ゃっと念願のブログ完成だぁ
みんな見てくださぁぃ(えw
多分愚痴が多いブログになっちゃうかも
許して下さぃ
でも詩でも書こうかなって思ってます
昔ゎょく詩書いてたんだけど・・・
忙しくなってヵラ全然書いてないゃ
でもブログゎ続けたぃなぁ〜なんてねぇ
皆さん馬鹿でアホで肝仔ですヶド
ブログをよろしくお願いします

「君への想い」

君と廊下で擦れ違う一瞬が

私にはとても長く感じるょ

君は全然気にしてないみたぃだけど

その一瞬だけが

私と君が近づける瞬間なんだ

そして目が合うたび

君と本当に近づけた気がするょ

昨日より今日 目が合う回数が多いと

君を想う気持ちが もっと膨らむょ

この先もずっと 君への想い 

高まるょ…








2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像まぁ
» キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!笑 (2005年07月06日)
アイコン画像ユィ
» ょく寝た{スリープ} (2005年07月04日)
アイコン画像ユィ
» ょく寝た{スリープ} (2005年07月03日)
アイコン画像ぁー
» ょく寝た{スリープ} (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kor2sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる