('∀`★) / 2006年03月06日(月)
Rihanna良すぎ!!
Pon De Replayダンスで使うけどはまった


明日は県立入試!!!!!!!
皆頑張って!!!!!!!!!!


最近色々ありすぎぃ・・・
 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-15:18/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
ん・・・・ / 2006年02月27日(月)
(´3`)
(´3`)
(´3`)
(´3`)
 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-23:41/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
ゃぁぁぁぁぁぁぁ / 2006年02月22日(水)
ああああああああああ
あたしゎなんて馬鹿なんだ(*ノД`。)!!

大人になるって決めなおした(*´□`σ)σ゙уо
 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-00:03/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
ムフッ((´∀`*)) / 2006年02月15日(水)
成長した ぇ

んま-成長したのよ
 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-22:47/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
ヴァレンタイ-ノ / 2006年02月14日(火)
今日ゎ皆ドキドキヴァレンタイン
そんな中一人孤独を感じてるあたし・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんでかって-とooo
今日ゎ塾で、会えたのooo
それゎいいこと

でもね、最近「本当にあたしのこと好き?」
っていいたくなるときイッパイあるんだよ


 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-23:35/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
ムフッ((´∀`*)) / 2006年02月11日(土)
暇ッ仔-

て-かさぼッてたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ誰も見てないけどさ(゜∀。)

最近暇ァ---

Sにも会えんし・・・

てぃぅかあたしわ何を考えてンのかね?(ぉぃ

自分でも何がしたいのかわかんないって-(-∀-)ゥヒョ

楽しいこともわかんない(( ´∀`))

今の楽しみわ機種変だぁ-い

早く4月にならないかなッ





 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-14:57/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(0)
初ヤプログ---(ъVЗV*●) / 2006年02月04日(土)
色々L1ぢくッてたらできちァL1ました
とりぁぃず色々書L1てきますン
意味わかんないけどそこんとこゎ温かL1目で見守ってくださL1


とりぁぃずあばうとσ(`∀´★)мё
宮崎県の中Bでィす
受験ゎ私立専願だッたカラおわり
因好きな人がL1ますッッ
毎月A日が記念日で、
A月A日でCヶ月で∪たッ
春から電車で市内方面まで通学でィす
仲良しな皆ゎみんなこッちの学校だから離れちゃゥ
∪かも因好きな人とも・・・
通いだからそこまでないけど、やッぱ寂しL1xZぷち遠距離
でも親に無理して頼んで行く∪、頑張る
遠距離でも平気だょねワラ”


ダンス
大スキです
どへただけど(´゚艸゚)∴ブッ

L1ぱぁL1更新しまくる---
 
   
今何時(・∀・)?そ-ね大体ね-15:30/ 
今日のラヴレター(*′v`从)♪圉'+.(2)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像バカォリ
初ヤプログ---(ъVЗV*●) (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kor-s2-ss2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.