馴れ初めなぞ・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 4:43
ぇえ〜と・・・

わたくし、ばなな[仮名ヨ!!(;・∀・)]と名乗らさせていただきます。
22歳でございます。

いきなし彼氏[カズくん]との馴れ初めからご紹介・・・

今から3年ちょい前の●●ドーム(モノではなくって場所よん)でのお仕事で出会いました・・・
当時19歳のばななはアンケート業務をしていました。
展示している内容が内容なのでお客様などは作業着を着たオジサマばかり・・・(´Д⊂グスン
お友達と「若い男をしばらく見ていないッ」と飢えて(?)いたころ、
関係者用の札を下げた同年代のイケメンキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!(若い男というだけでイケメンズに見えた(´ヘ`;)

しかし仕事中ということで話しかけられず・・その日見つけることはできませんでした

・・・2日後お仕事終了。あのイケメン探すぞ!!と友達と盛り上がってる最中頭にタオル巻いてやってきたではないですかー!
どうやら展示物を撤収しに来た模様・・・。
ジャンケンで負けた方が声かける事!!なんつって・・・アタイ負けちゃいましたよ(´ヘ`;)

あたい男子ともなるとガッチガチになっちゃってダミなのです。消極的すぎーってなくらい。慣れると地出すんですがね。
結局見かねた友が声かけに行っちゃいましたよ。サラっとね。

番号などGETし、後日飲み会へ行くことになったのです・・・。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kor-kzhr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる