レベルアップ! 

2008年05月20日(火) 12時01分

手術後精神的(心は貧弱)なもので少しゼネお休みしてたけどジワジワ復活なり!
取り合えず経験値アップ帰還らしいので慌ててかってレベルアップ

沸き浮き 

2008年03月26日(水) 22時00分
課金切れて狩り休み中・・・突発イベントらしきものが・・・・
とりあえず言われるがままマップ移動。
雑魚が沸くので退治する感じのイベント。

・・・・油断した

移動する沢山の人に混じって走っていたらいつの間にか身動きとれない状態。

しかしもう遅い・・・

こうなると重すぎて動きはスローにしか見えず状況がよく分からない・・・
スキルもミニポも発動してるのか分からない状況だったけど浮いたときのウィンドウだけは
サックリ出てきたさ。

ぐーたら中だったとは言えLGつけていてよかった・・・・
そんなわけで今はヨツンにいます。

占い 

2008年03月26日(水) 17時00分

狩りでアイテムたまったので占ってもらったり。
・・・微妙なり

レベルアップ! 

2008年03月06日(木) 13時00分

本日のバザー 

2008年02月20日(水) 20時00分

歌詞からざます
(゚∀゚)ラヴィ!!

 

2008年02月19日(火) 21時00分
再び箱を買ってしまった・・・・
本日は16個


微妙なものが多いけどゼンスト
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!

これでもう思い残すことはにゃい・・・
ちょっと禁箱生活して貧乏脱出計画〜

クエ 

2008年02月19日(火) 17時00分
バレンタインクエまだやってなかったので慌てて受け取ってすっかり忘れてたチョコをもって
村までいってきました
ヴィジュアル的にアレなんで会いたくなかったザリカもどきに話しかけて
生意気発言にイライラ

しかしいつみてもドキッとする顔・・・
これってモンスター?ケンディのボスキャラ?

レベルアップ! 

2008年02月19日(火) 0時01分

本日のバザー 

2008年02月18日(月) 17時00分

好きな曲の歌詞でバザー放置してたらフレが歌詞とは関係ないけど
ナイスなバザー名で隣にいたよ

本日のバザー 

2008年02月13日(水) 20時00分

ゆずの歌詞で並んでバザーしてる4キャラ見かけたので勝手に参加してみたら
参加者増えた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぴょん
読者になる
2006年9月からゼネ初めてやや無課金で狩りに没頭
2007年4月7日メイジに転職。


このブログは無断リンクご遠慮ください。
無断は禁止だけど相互リンク募集しておりますのでコメント欄から声かけてください。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» レベルアップ! (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» レベルアップ! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» レベルアップ! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レベルアップ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レベルアップ! (2008年10月12日)
アイコン画像ぷるん
» レベルアップ! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» レベルアップ! (2008年10月03日)
アイコン画像芥火
» レベルアップ! (2008年05月27日)
アイコン画像σ(・ω・ 桃)
» レベルアップ! (2008年05月25日)
アイコン画像σ(・ω・ 桃)
» 沸き浮き (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる