久しぶりに日記書いたろかウラ。

July 24 [Tue], 2012, 19:01
久しぶりです!
えっと、今日はタイトルのとうり、日記書きます。
えっと…学生の人は皆今夏休みで毎日暑くるしい日々頑張って宿題をしてるでしょう。
自分は部活行って帰って宿題して空手行って寝たりゴロゴロしてます(ノ△T)
PCじゃないからデコれない…(ノ△T)
昨日映画見に行きましたーTwitterでも言ったんですけど、おおかみこどもの雨と雪を見に行きました(・ε・*)
難しい映画でした、大人の人が見るといろいろ思い出したことでしょう(´ε`*)フフ
そして金曜日にスパイダーマンを見に行ってやろうと決意したんで見に行きます(`ε´*)
実況とか歌ってみたとか早くうpしやがれって思ってる人は伊歩に言ってください(・`ε・)
あと7月28日の深夜1時ぐらいからやる「青空の卵」という深夜ドラマの主題歌をぐるたみんさんが歌ってるんで楽しみです(^ε^*)
皆夜更かしして観るか録画してみやがれっ(^ε^*)
めちゃくちゃ途中やけど日記書くの面倒くさくなってきたから今日はこれぐらいにしといてやるよ、ブログみたらTwitterでRTしやがれっ!次回またブログ書くから覚えてろよ。

おしまい。

純のアホ日記

May 04 [Fri], 2012, 15:01
今日も、日記書きます。
純です!!
今日は、とくに面白いことも無くww
Twitterしてました(・▽・)
Skypeで会議したいお(;Α;)
ホンマに今日は、退屈してます、映画観たけど終わったしww
また、別の映画観よかな……
コメント頂けたら嬉しいです!!

めっちゃ短いけど、終わりますww
おしまい。




by.jun

純のアホ日記

May 03 [Thu], 2012, 17:42
お久しぶりです!!
PC使えないんで、あんまりブログ書けなくて
それでも、ブログを観てくれていたみたいで
ありがとうございます!!
Twitter では、毎日っていうぐらいツイートしてます
あと、俺と一緒に実況している 伊歩 も Twitter はじめました!

【伊歩:IbuKotone 】

良ければ、フォローしてあげてください!

実況も、あんまりしてないですけど、したときは Twitter でお知らせします!

フォロワーさんに、男か女かよく聞かれるんですが、女です!!
伊歩も、バリバリ女です!
やっぱりPC使いたい…携帯だとブログデコれない……
前の日記なんかめちゃくちゃデコデコしてるww良かったら、前の日記読んであげてください!

じゃあ、まぁ今日は、これぐらいで!
おしまい。






        by.jun☆

 純のアホ日記。

April 06 [Fri], 2012, 13:02
久しぶりです(たぶん)
今日は、ずっと家にいて、暇です
だから、実況をずっと見てます。
好きな実況者さんの実況を見てるんですけど
やっぱり面白いw
いつもは歌ってみたとか聞いてるんですけどw
たまには実況もいいよねっ
みたいなwwww
今日は、なんにもなかったので、純の今日の出来事無いか・・・
でも、友達から聞いた話とかなら・・・あるんで
それでもいいかなw


純の友達の、お話し。

これは、純の友達が話していた、お話です。

ある日、おやじが入院することになって、
病院に予約を入れて自宅で待機していたら、思わぬ早さで連絡が来て、

 病院「明日から入院して下さい」。

突然のことで、心の準備が出来ていなかったおやじは、思わず

おやじさん「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」

と言ってしまった。
病院も何の疑問を持たずおやじの要望を受け入れた。

というお話です、面白かったかなwwww
俺は、めちゃくちゃ面白かったお
そういえば、今日俺の弟が、トイレに入って、便座を上げたままだったので
妹が、便器にお尻がハマったっていう話があるのを、思い出した。
弟は、昨日妹と激しい喧嘩をしてたから、ざまぁ・・・、と言わんばかりの顔をして
爆笑していたwwwwwwワロタwww
妹が、なんか可愛かったwwwww

 妹「ハゲっ、ボケ、らっきょ!らっきょ!下半身らっきょ!!」

なんかね、俺に似だしたのか、ちょっと下ネタに聞こえるwwwww
妹は、俺と違って、ギャルっぽいし、乙女チックやし、顔が可愛い。
悔しいwwwwでも、個性的な自分が俺は好きだwwwww
おしまい。(







by.jun

 思ったこと。

April 04 [Wed], 2012, 11:09
俺は、今日書いたブログとか、前に書いたブログを見直していた。
思った、「文章力・・・・ねぇ。」と。
文章力は、めちゃくちゃないですけど、良かったら見てねw。
下の日記が今日の日記です。


                                          end.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:   純(*ノД`*)nemui
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月3日
  • 血液型:O型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・おしゃべり(`・ω・´)b
読者になる
普段は、だいたい寝てます。
趣味は、おしゃべりと、読書。
マジで、無駄に読書してるな。
アホですけど、よろしく★ (`・ω・´)b
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
青龍
»  久しぶりに日記書いたろかウラ。 (2012年08月09日)
青龍
»  純のアホ日記 (2012年05月06日)
小鳥遊薫
»  純のアホ日記 (2012年05月06日)
青龍
»  純のアホ日記。 (2012年04月24日)
青龍
»  純のアホ日記。 (2012年04月04日)
猫みかん
»  純のアホ日記。 (2012年03月26日)
青龍(言い忘れww)
»  純のアホ日記。 (2012年03月25日)
青龍
»  純のアホ日記。 (2012年03月25日)
かなた
»  純のアホ日記。 (2012年03月20日)
青龍
»  純のアホ日記。 (2012年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる