ぉ久ぁ 

2006年06月21日(水) 19時57分
今йё、 「はねとび」見てま⊃ゃっぱおもしろぃってヵ、マジトロぅまそぅぅぅぅ
出てきたっ大トロ大トロだヵラしてA

それゎ措いといて、総体終わってしまったйё
ぅちらゎA回戦で負けてしまったヶロ、マジ楽しかった
応援もヵナリすごヵったし
吹奏楽部のみなさn、美術部のみなさn、本当にありがdござぃぁした&、負けてごめんなサィ

これヵラゎ勉強に集中しまぁ⊃

ってコトでぇ。
GOING MY WAY

ぅっそぉ。。。。ヮラ 

2006年06月16日(金) 19時53分
へろぉω久々の更新だぁょ(の´ω`の)〃
なにげ明日総体だってぃう不安だぁ
まぁ、これまでの練習の成果をパゎフルに発揮すれば
なnとヵなる。。。。さ。。。。。。ヮラ
応援団のEveryone、応援めちゃょろひくぉ願いしまぁ⊃
&、開会式での行進頑張るのらぁぁぁ―(゜∀゜)―

 たった今、す○かさんヵラсLタ―(゜∀゜)―
 「明日、見に行くヵラ頑張ってйё」だって。
 ぅぜぇええええええエエエエエエエエエエ ヮラ


まぁ、とりあぇ⊃゛頑張りましょぅ

ぉぉぉ久ぁぁぁ(の´∀`の)〃 

2006年06月09日(金) 18時16分
みなさn、ぉ久しぶりで⊃元気にしてますぃたヵィ
ぅちゎぁ、今日英検がありまして、めちゃくちゃ死にましたヮラ
ってヵ、リスニングゎ、「この囚、ナニ言ってるにょ系。ヮラ
さっぱりゎヵnなヵったょぉプハハ

&、ぅちがPC開いてないときにチョコAここをのぞいてくれたみなさn。みなさnのおかげで2500HITしました感謝で⊃ょ。ありがdござぃあした

ってコトでぇ。
飛べると信じてなにがゎるぃ
の好さnでしたヮラ

チェケラッチョ☆★ 

2006年05月05日(金) 15時29分
ぃゃぁまたぉ久しぶりの記事で⊃が、みなさnDoお過ごしでしょうヵ。ヮラ
ぅちゎ風邪ひいてしまってめちゃ大変ってヵ、&のどがピンチ状態で。。。。
まぁ、とりあぇ⊃゛、頑張りまぁ⊃

&、今日ゎザビを載せてみましたょヮラ
コノ画像ゎPが作りました(嘘。ヮラ
コノ画像ゎ石川晋で⊃ょ(嘘。じゃなぃヮラ
コノ画像ゎ歴史に関係してま⊃ょ。(嘘。。。じゃなぃっヮラ

ぉ話かゎりまぁ⊃。
明日、まきとチェケラッチョ見に行く予定
マジ今ヵラ楽しみで⊃●^ ^●

ってコトでぇ。
ポケモン没収されて凹んでる今日この頃こんぶでしたヮラ

春季!!! 

2006年04月24日(月) 22時47分
みなサマ、こんばんみぃ最近、更新するのがけっこぅめんどくなった今日この頃で⊃ヮラ
ってヵ、ブログ持ってるnだったらこんなこと言っちゃいヶなぃよねヮラ


22日〜春季大会でした。。。。見事に負けてしまぃましたょしヵも、弱小、下北手にぅちらゎい⊃ヵらこんなに弱くなったっと、けっこぅショックぎみな今日この頃でもありま⊃
&、今日ゎ↑この大会の決勝を見に行きまして、もぅヵナリ興奮してましたょ
女子ゎ雄和VS山王で、最後の最後まで接戦で、結局山王が勝ってしまったってぃう。。。ぅちてきに雄和に勝ってほしかった
nで男子ゎ、、、もぅものすごかったで⊃ょ
下北手VS外旭川で、外旭川が3点差で勝ってたのに、4Qのラスト3秒切ったところで、3P(3Pラィンヵラめちゃ離れてるのに)入れられて、結局、延長戦に入ったのょ。nで下北手が10点も差をつけて勝ったっていぅ。。。。。。。。

ってことでぇ今日ゎ興奮したばヵりでしたヮラ
たヵがこんぶ、されどこんぶでした

春季ぃぃぃぃぃ!!!! 

2006年04月20日(木) 22時18分
ぎゃぁぁぁぁぁバカ面してたらもぅすぐ春季ピンチくなぃヮラ

ってヵ、最近記事かヶなくてゴミnさいっこぅ意味ゎヵnなぃコトなっててさぁ今日ゃっと直りましたょ

&、今日部活に、かゎぃぃx02後輩chanがきてで⊃ねぇ、めた嬉ヵったってヵ、ゃっぱ若いねヮラ
 今日ゎ練習が早く終わってしまって。。。。。。。
 もぅすぐ春季だってのに佐川マン、
What are you doingだヵラヮラ

ってコトでぇ
たヵがこんぶ、されどこんぶでした

ぉ久ぁぁ 

2006年04月14日(金) 20時25分
みなさn、しばらく更新してねくて、スミマセンでした
ってヵ、2200HITしてましたぁぁありがd

この頃、受験生って自覚してきて、焦ってる今日この頃で⊃
みnなぁ、勉強してま⊃ヵィぅちゎ全然ヮラ
ってヵ、今日聞いたnだヶロ、明徳ってぃぃみたぃだね
ぅち明徳行こうヵナヮラ

ってヵ、春季大会まであとぉ、ちょっと
最近の練習マジきついっっ
今日ゎ走ってばっかりだったぁぁぁぁぁぁ。。。。
みnなぁ、ぉ疲れ

ってコトでぇ。
たヵがこんぶ、されどこんぶでした

ぉぉぉ久さぁぁぁぁぁ 

2006年04月09日(日) 18時39分
みなサマごめnなさぃPCの調子が悪くて、最近記事書けませんでしたゎりぃ〜すっっ
今日ゎ試合でしたぁめちゃ疲れた
ってヵ、小指突き指)してさぁ。。。。。
今ゎ紫っぽくなちゃってOH、NOみたぃなヮラ

&、今日ゎ試合終わってヵラ、「健康ランド」(温泉)に行ってきました安いし、めちゃぃぃトコでしたょぅちゎ露天風呂が気に入った
ヵナリお薦めですょぉぜひA行ってみてサィ

ってことでぇ
たヵがこんぶ、されどこんぶでした

午前。。。 

2006年04月05日(水) 10時29分
ぉはょうござぃまぁすぅ今日ゎ午前の行進。。。更新で⊃ヮラ

今日の、トップニュースゎ、、、、、、、、ズバリ
ゎたくし好さnが猫ひろしと同じ誕生日だということで⊃
まぁ、今日知ったnですヶロねヮラ
けっこうビックリしましたょぉ。。。。
あっ、そぅだ。猫ひろしがねぇ、長州小力みたぃに、アイドルたちと一緒にュニット作ったみたぃです。その名も
「ソーランはっぴぃずと猫ひろし」 。。。。。。。。。。。。。。
ゎたしだヶでしょうか猫ひろしが付属品みたぃに思えてくるのは。。。。ヮラ
まぁ、ぃぃとしてヮラ

今日ゎここまでぇ
たヵがこんぶ、されどこんぶでした

一気に。。 

2006年04月03日(月) 17時11分
今日ゎ一気にリニュゥアルぃたしましたスキンも変えたし、カエルの占いっぽぃのも⊃ヶたしあとねぇ、ぅちの大好きな「ふにゃもらけ」の日記も⊃ヶました
まぁ、ぉ暇だったらゅっくり見てってサィ

今日ゎ昨日とゎ違って早めの行進。。。じゃなくて、更新で⊃ぅちにしてゎめ⊃゛らしぃヮラ
なnヵ、今日ゎめ⊃゛らしく、やるコトがなぃってぃうヮラ
昨日までゎナゼヵ忙しかったヶロ。今日ゎゆっくりできそぅでぇすd(>U<)d

&、今日ゎ「名探偵コナン水平線上の陰謀」があるnで⊃
この記事を見たあなたっっ!!今日ゎコレを見るベキっすょshouldで⊃ょヮラ

ってコトでぇ。みなさnバィナラ
たヵがこんぶ、されどこんぶでした
cellpadding="0">
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/1/メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koppepan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる