誰にも知られるコトなく。 

2005年06月10日(金) 11時37分
本音と真実を書きたいと思った。
一昨日徳明と喧嘩した。
凄くショックな事言われてから、自信なくした。
逃げなのかも知れないけど、
今私は別れたほうがいい気がする。
徳明は優しい。
もっと心キレイな優しい人と一緒になるほうが、
幸せなんじゃないかって勝手ながら思う。
徳明の幸せは徳明が決めるモノ。
分かってる。
私と居て幸せにはなれない気がする。
向上心もないし、甘えるだけだし。
こんなに大好きなのに、
なんで何もしてあげられないんだろ。
不安とストレスを与えて、
私は何をしてるんだろ。
それでも好きだって言う徳明の心が痛い。
辛い。
大好きな人に言われればそれは誰でも嬉しい。
ただ辛い。
いくら腕を切ってみたところで、
目に映るのは同じ世界。
天国でも地獄でもない、
現実。
辛いのは私だけじゃない。
徳明も同じ。
なのにこんな時にまで自分勝手に考えちゃう。
責められれば図星で頭にくる。
ずっと一緒にいたいのに。
ただ大好きなだけなのに。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる