課題 

2005年08月30日(火) 18時09分
良い子の皆さんは夏休みの宿題は終わったかな?
フェイトさんは終わったんですか?
はぁ!?
お前誰に聞いてんだ?
あ、ごめんなさい。
そうよね、いくらフェイトくんでももう課題ぐらい・・・。
この俺が課題をやってるわけないだろうが。
これから生物の課題研究の準備して、大学について調べて、そして課題テストに向けて勉強せにゃならんのだ。
・・・・。
課題テストの内容は決まったんですか?
まぁ、とりあえずはな。
一歩前進ですね。
でも今からで間に合うんですか?
まぁ大丈夫だろ。
実験結果の最終的な発表は12月だからな。
ところでこのブログって見てる人っているんですか?
知らん。
いないと思うがまぁ良いんじゃないか、どうでも。

陰鬱〜 

2005年08月29日(月) 15時13分
お久しぶりです。
皆さんご機嫌麗しゅう・・・。
・・・。
何があったんですか?
獣医になる決心が更に強まっただけだよ。
・・・。
言いたくないならしょうがないですね。
知りたい人がいるなら他の俺の他のブログに行ってくれ。
しかし、人の気持ちがわかるのも良いけど動物の気持ちの方が知りたいよ。
人の気持ちがわかってしまうのも辛いですよ?
絶え間なく他の人の気持ちが流れ込んでくるんですから。
ふぅ、なんかムードが暗いな。
しかも文章がグチャグチャだ。
暗くしたのは自分ですよね・・・。
ところで今まで更新が止まっていた説明しないんですか?
簡単に言うと涼子ちゃんが帰省してたからだよ。
分かりにくいですよ・・・。
簡単に言うと、ノートパソコンが一時没収されてってことです。
でも今日からは普通に更新できるはずですよ。
パソコンも帰ってきましたし。

新相方。 

2005年08月24日(水) 22時30分
さて、3つ目の日記ともなるとネタがない。

いつもそんな調子なんですか?
おい、突然出てくるな。
とりあえず自己紹介してくれ

あ、はい♪
白河ことりです。
今日からェイトくんの相方をすることになったからよろしくお願いします♪
まぁそういう訳だ。
そういえば前の相方さんは?
アスナのことか?
あいつなら昨日でここは解雇だ。
良いんですか?
あっちのブログで怒られるんじゃ・・・。
どうにかなるさ。
さて、やっぱり3つ目となるとネタがないね。 仕方ない、困った時のYahoo頼みだ。
というこで今日はこれ

最初からやっちゃったんですね・・・。
まぁ最初にやっちゃえばその後は気をつけるでしょ。
そうだといいですね。
でも終わり方が中途半端ですね。

第一弾。 

2005年08月23日(火) 14時46分
さて、今日から日記を4つ書いてみようと思う訳だが。

また随分と無謀なことを考えるわね・・・。

おい、お前一応相方なんだからもうちょっと俺を労っても良いんじゃないか?

拒否するわ。
そもそもなんで私だけ二つの日記に登場しなきゃなんないのよ!?

なんで、ってお前が相方なのが一番弄りやすいやりやすいんだよ。

まぁそういうことにしておいてあげるわ。
そういえばあんたこのブログを今まで放置してた理由は書かなくていいの?

あ、そういやここでは未告知だったか。
すっかり忘れてたよ。
まぁ明日菜、連絡よろしく。

なんで私が・・・・。
えっと、このバカはここ以外に関東魔法協会千葉支部ってブログもやってて、そこがメインで更新されてるわ。
だから、こいつの日記がもっと見たいっていう人は行ってみるといいわね。
切りもいいし今日の日記はこれで終わり。

では会えたらまた明日・・・。

お寝坊さん。 

2005年07月19日(火) 13時44分
今朝起きたら8時で焦ったよ。
お兄様は寝るのが遅いんじゃないかしら?
確かに昨夜も寝たのは3時頃ですよね。
あんたいつも「眠い」って言ってるのになんで早く寝ないのよ。
風呂入った後にダラダラして気付くと2時とか3時なんだよね。
ダラダラて勉強せんでええの?
たまにしてるよ。
しかし前は睡眠時間が短くても起きられたのになぁ・・。
疲れが溜まってるんじゃないかしら?
そうかもね。普段、学校のない日は昼過ぎまで寝て体力回復を謀ってるからね。
あんたその調子だと夏休みもダラダラと過ごしそうね・・・。
あかんよ?規則正しく生活せな。
努力するよ。
努力するだけじゃなくてちゃんと実行しなきゃだめよ、お兄様。
コッパさんの努力というのはほとんど形だけですからね。
・・・わかった宣言するよ、今年の夏休みは毎日11時までに起きるようにするさ。
それも十分遅いんじゃないかしら・・・

気温。 

2005年07月19日(火) 0時19分
ねぇ、この部屋暑いわよ。
確かにこの部屋にいるだけで汗をかきますね。
なんでこんなに暑いの、お兄様?
原因はほとんどパソコンだろ。
確かにパソコンは結構な発熱量やね。
ま、薄着でいればなんとかなるよ。
薄着でも暑過ぎないかしら。
他に対策はないんですか?
とりあえずサーキュレーターを扇風機代わりにしてるじゃん。
ま、サーキュレーターは空気の流れを良くするだけの物なんだけどね。
つまり部屋中の温度をほぼ均一にしてるだけなのね・・・。
よくわかったな、アスナ。その通りだ。
そないに偉そうにいわれてもなぁ・・・。
ねぇ、お兄様。この部屋は何度ぐらいなの?
結果が恐いから今まで計ったことないけど一応計ってみるよ。
・・・34℃だってさ・・・。
は?
な、何か対策を取った方が良いわよお兄様・・・。
そうだな。自室で熱中症になったら洒落にならんからな・・・

賞味期限・・・。 

2005年07月18日(月) 21時20分
あれ?なんかコッパ君落ち込んどる?
・・・わかる?
お兄様、一体どうしたの?
しぐーのページに書いてあった人間賞味期限チェッカーを試してみたんだ。
その結果が悪かったのですか?
その通り・・・。
どういう結果やったん?
人間として使えるのは約42歳までだってさ・・・。
短いわね・・・。
男として使えるのは32歳まで・・・。
だ、大丈夫よ、お兄様。まだ14年もあるじゃない。
それに例え賞味期限が切れても私がついてるわ。
ありがとう、咲耶。
でも、後14年か。とうことは既に男としては半分以上終わってるってことじゃん・・・。
だ、大丈夫ですよ、人としてはまだ24年あるんですし。
刹那、それはフォローか?それとも俺を余計にへこませてるのか?
たかがお遊びでへこんでんじゃないわよ。
いや、普通へこむと思うぞ・・・

優先入場券。 

2005年07月18日(月) 1時14分
なんかさ、真面目に並んだ俺がバカみたいに思えてきたよ。
どうかしたの?
知らなくて良いことを知っちゃったからね。
譲渡ですか・・・。
確かに並んで貰えなかった身としては辛いですね・・・。
非常に納得できないんだよね・・・
せやけどあげる側と貰う側で合意の上ならええんちゃう?
ま、そうなんだけどさ。
だったら割り切りなさいよ。
多分ほとんどの人はあんたより早く起きたりいろいろ努力して手に入れたんだろうしさ。
そうなんだけどね。
やっぱりなんか納得できないなぁ・・・
もう勝手にしなさい・・・。
納得できない理由がわかった。発見した本文の最後に“(笑”が付いてるからだ。
それのなにがいかんの?
確かにずるはしてない(とも言い切れないかも・・・)けど笑うところじゃないでしょ。
並びもせずに楽して手に入れたんだしさ。
でもそれだけが納得できない理由とは思えませんが・・・
やっぱり手に入らなかったのが自分でも気付かないぐらい深層でショックだったのかな。
な〜んかしばらく引きずりそう・・・

ペット。 

2005年07月17日(日) 20時45分
とりあえずここにレポを上げといたから見たい人は見ておいて。
あ、バカが帰ってきた。
咲耶に伝言頼んどいたのに伝わってないよ・・・。
それどころか咲耶にも攻められたし・・・。
まぁそう落ち込まずに・・・。
せやよ?アスナに見捨てられたかてうちらがおるよ?
ありがとう、刹那、木乃香・・・。
私のお兄様に馴れ馴れしくしないで!
咲耶・・・。
付き合ってられないわ、私寝るわね。
あ、アスナ、待てコラ
そもそもこんなことを話す予定では・・・。
本来の話はなんやったん?
しぐれの家のウサギが亡くなったそうだ・・・。
それは御愁傷様や・・・。
しぐれさんもご家族もショックでしょうね・・・
明日火葬にするらしいですよ。
ご冥福をお祈りするよ。

ただいま〜 

2005年07月17日(日) 17時54分
お兄様からの伝言よ。
「疲れたから寝る、Kフェスレポは後で他のページに上げるから待ってて」だそうよ。
あ、あの、あなたは?
私?私はお兄様を愛してやまない咲耶よ。
今度は“お兄様”なのね・・・。
え?どういうこと?
昨日は衛ちゃんが来て「あにぃ」って言うとったから。
え!?ま、衛ちゃんが私より先に来ていたの?
そうですが、どうかされましたか?
わ、私が一番じゃないの?お兄様説明して〜!
あや、行ってもうた・・・。
なんなのよ・・・・。
わかったのはコッパさんはお休みで、レポートを後で書くそうですね。
そうそう、お兄様が「アスナ、頼むから今日は優しく出迎えてくれ」って言ってたわよ。
あっ!もしかしてお兄様そのアスナさんが好きなのかしら・・・。
やっぱりお兄様に説明してもらわなきゃ。
咲耶ちゃんおかえ〜。って、あれ?また行ってもうた。
だからなんなのよ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アツシ
» 文化祭 (2005年07月10日)
アイコン画像アツシ
» 養子縁組み (2005年06月22日)
アイコン画像アツシ
» リング (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる