閉鎖の予感 

2005年01月15日(土) 23時01分
閉鎖の予感を漂わせています。
色々と問題があり、の事ですので、
いきなりな事なのですが・・・
少々放置をさせていただきます。


もうずっと放置なんですけれどもね。

三ヶ月、私進級となりますので。
それから、の生活で閉鎖か続行か決めさせていただきます。
サーチ様、申し訳御座いません。
なるべく頑張りますので、応援よろしくお願いします。

遅かれ早かれハウル感想☆ 

2004年12月11日(土) 14時39分
何点か、伝えたい前に。
少しネタバレ何で、その辺考えてスクロールしてください☆























キムタクの声が、全然合ってないだろーと思いつつ、席に座り見始めると。
まだハウル出てこないのーって感じでした。
で、ソフィーが変な輩につか軍隊?にナンパされてる所を、助けてもらうっていう設定☆



タンマ、これキムタクか?

声が違うよー
何か声違うよー
落ち着いてる感じで、結構お・と・な☆(氏)
で、空中散歩。

何、
この素敵な散歩!!!


萌えて良いよね?!あたしも飛んで良いよね?!

逝きたいわー!

ソフィが心をとられちゃうひととき☆
そらそだわ。

だって、



キンパに!!
青い瞳に!!

あの、









ハァハァハァ・・・・
熱くなるわw

跡部以来のナルシスト。
でも、跡部のようなナルシストじゃないところが、素敵w

何か、馬鹿な子みたいだね、あたし。(笑)


ずっっと見てる途中ハァハァハァハァハァハァハァハァしてました。
なんか、映画よりハウルって感じでしたー(感想になってません。

キグルミ 

2004年11月14日(日) 20時11分
今日は、地域のボランティアで。
キグルミとソースせんべいをやりました。

小さな子供がワラワラ
可愛いー(´∀`)ノワラ
萌えるー(コラ)
でも、一部の餓鬼は、殴ってきたよ。




ゴ   ル   ァ  ヽ(`Д´)ノ



でも、皆可愛かったです。
気温が寒かったから、キグルミあったけー・・・。
助かったよ、キグルミ。

サンキューw

放置。 

2004年11月13日(土) 23時13分
THE☆放置プレイ

何よ、このSMプレイみたいな言い方!!
失礼しちゃうわ!!(何)



摩耶へ

コワイと思って下ばっか向いて

前見たら、ちっぽけで笑っちゃうよ?


ほら、がんばり。




恋に悩んでる友達へ。

日本語って難しいねー 

2004年11月06日(土) 21時40分
最近思い始めた、いや、もう考えても良い年頃なんだけどもさ(笑)
日本語って難しいよね。
「人間嫌い」と「嫌いな人間」は違うと言われた、
まぁ、考えてみればうんうん。そやねー(ヤルキナシ)みたいな。(笑)
あたしは、「嫌いな人間」が大半です。
「人間嫌い」とも言いますが、それは違うんだって。
大好きな人も居たら大嫌いな人も居る。
これは、「嫌いな人間が居る」なんだって。
確かに居るよ。
つかぶっちゃけると、血を分けた人と学年全部で・・・
10人居るか、居ないか。
居ないかな。居ない、きっと。多分。(オロソカ)
学年では、100人近く居ますがね、アッハー(´∀`)ノ

嫌いっつうか信用してない。
信用して何になるのさ。
まぁ、それからネットを始めたんだけどー?(苦笑)
前に人を嫌いになる理由があって。
それからで。

イマエモンにも言ってません、理由をね。(誰)
イマエモンは信用してる・・けど、言いたくない。(だから誰)
言えないが大半、言ってもイマエモンには馬鹿らしいと思う理由だから。
イマエモンに、冷たくされると昔を思い出す。
でも、イマエモンがそういう人だから仕方ない、変えるわけには行けないし。
迷惑も、心配もかけさせたくない。
イマエモンはスキさ。
アゲハも、サカナも、まいも信用してる。

でも、皆と仲良くしてないと、生きてけない。
最近は分からない、裏切りとか信用とか。
少しずつあたしは前に戻ってる。



人が大好きで、仕方なかった自分に。
でも、戻りたくない。


裏切られたら今度こそ何かが崩れるから。
アナフラキシー?と同じじゃ。
もう一度指されると死ぬんじゃ。(笑)

改装終了しますた(ガフ 

2004年11月04日(木) 21時04分
疲れたよー・・・・
改装なんてもうしたくないね。
でもすぐ飽きるんだ。



残念


今日はアゲハとディーグレイマン?の話したわ。
神田?君が好きなアゲハ。
あたしは、アレンとコムイさんがスキなのさ。

愛さ、愛。
コムイさん格好いいジャン。
アレンくん可愛いジャン。。


良いジャン。



萌えるんだから。

萌えるんだから・・・。

変えたよ(´∀`)ノ 

2004年11月03日(水) 23時17分
日記変えたべー
つか、放置プレイやね。放置プレイ大好きだったみたい。(変態)
アタイだってスキで放置じゃないよ!!プンプンヽ(`Д´)ノ(キモイ)

じゃー、これからは頑張りますので。
見捨てないでね。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kopori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる