2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koplsh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねぇ聞いてよ 笑 / 2005年04月25日(月)
めがね復活したー  嬉

まぁぢうれしーですね しししかも筋肉痛なおりつつあります

ししししかも!!メッセでずっと彼氏くnと話してたぁー 内容はいえない

まぢあやしいかっぷるってやつ。でもすごーく幸せヽ(*´д`*)ノやったよー1回ねー

うちのせーでお互のテンションさがっちゃった。。。。てか、、、

うちまぢないちゃいそーでした、、、、、でもそのあと!??からがまぁぢ

らぶらぶとーくさn(・∀・)でしたぁー

てかつきあっとるけどーお互い相手のここが好きってのゎ話してない状態

だったのよ。んでうちがー聞いたのー「なんでうちなんかすきになったん

ってでー最初教えてくれなくってーことねゎ??っていわれたのよ

でーだからー全部((笑 っていっといたw まぢ全部好きやしw

むこーもおんなぢかんぢ 笑 すべてに惹かれた、、、、??ちっくなかんじ

まぁぢ大好きだよ 

ここまではあさうったよ      
 
   
Posted at 07:06/ この記事のURL
コメント(0)
こんにちは(・∀・)☆ / 2005年04月16日(土)
3 − 3 ぢゃい!!!

はいはいくらす決まったよーおいらは念願の3−3になりましたー
くらすもめっちゃいいかんぢーでもでもでもでも
受験生キタ━|@゚Д゚|━!!!
だおねーまぢで。おいらのがっこうは修学旅行6がつに中国の西安いくよー
デモとかおこっちゃうかもなんで延期もあっちゃったりするかも
てかまぢうちのくらすいいよー 一番いいかもねー
うちのクラスいみふめーなやつ多いっそこがまぢ好き。
てかねーまだ1週間もたってないのにねーめちゃなかいーお
すきすきぼーいもいっしょかもしんない ちぎゃうかもしんない ぷぷ
オフ友にみられちゃこまりますんですですよー すす


てかきのうのことなんですけどー公園であそんでたのよ。
きよっち(女)とあっきー(女)とかずき(男)とれお(男)とーうちで。
さいしょのほうはかずきとれおがキャッチぼーるしててんけどー
れおとおいらがかわったのよ。んでーめちゃ早いボールとかなげてくれて
うれしかったしー遠投とかひさしぶりなのに今日肩いたくなぁぁぁいです はぁt
おとろえてなくってまぢうれしーよおーーー はぁt
なんか二人で話しながらやってたられおとあっきーが愛のきゃっちぼーるとか言い出したしね なんかれおたちからするとかずきの顔が笑ってると。おいらはぜんぜんそーおもわないけどねぇー すす
れおとあきのほうがあやしーっちゅーねん!!!ってかんぢ。2人でMYOJOみて
えろほんみてるだんしたちみたいとかねーきよっちといってたしー ぷぷ
かずきまぢボールはやくなるってのが顔でわかっちゃうのよ。 笑
めっちゃ真剣になるしひねりかたがちがうしー(・∀・) すす 
てかまぢかっこいいね野球少年ってゆーやつは
でもすきちゃうけどねーおわり
 
   
Posted at 08:40/ この記事のURL
コメント(0)
はいはいはーい / 2005年04月11日(月)
あしたからがっこーです
               てかもー今でしたぁー 


学校うれしーなぁー新学期だお

いあいあにゅー学年ですからぁー すす

たんにんのせんせーだれやろ。かっこいーせんせー希望。いないけど。

しかもかっこいー転入生希望。これも無理だってうわさでは転入生女の子

ってゆーかなしーげんじつのうわさがありますからー

まぢでしらけちゃうって先生!!!!どーしてくれんの。まったく。 笑

まぢかっこいーてんにゅーせーの男子きてくださいな


今日はあいぼうのかたつむりさんとでーとしたよー

ぼーりんぐとかおいらめたんこ下手ですからー

今日も1げーむ50てんくらいの成績を収めました 笑

どーすればうまくなれるか不思議ですね。はい。

あいぼうに1点差で勝ちましたよー。久しぶりに 笑

もーひとりの子はおいらのとかだしてますんで。

いいおね  よーしうまくなるぞー



終わり
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(0)
つあー(・∀・) え / 2005年04月08日(金)
あと4日ねればがっこー開始だよn

死ぬほど楽しみですよ。クラス替えとかってゆーやつ
だってあの男好きのフェロモンなさ杉貧乳女たちともぐっばいのちゃんす
ですよ???おなぢくらすかもですけどねー 笑

ことし三年三組がいいなーとかおもってまつよ。あでも3の2でもいいや 笑
いちくみばっかで飽きたんですよ。毎年いちくみだお??
しょーがく1・2年以外ゎぜーんぶ一組。さいあくっしょ。ことしがいいんだよね
だいつきだった先輩みんなしろでしたから!!!! 笑

あそーいえばかたつむりに電話せねばぁー 誰誰
 
   
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
なnやねーn / 2005年04月03日(日)
えぇえ((;゚Д゚;))

なんかおかしーっすよ保存おしたらきのーのやつ消えました

ありえないっすねなnでなのーってかんぢです


紹介

ぱどタウンって知ってる???ことねやってるんですけどー

ありえない位楽しいよ ちょっとそこのあなた

絶対はいりやがれぜひ入ってくださいなぁ

ことねのるーむは東京あおぞらタウン1丁目72番09号やよ

友達正直あんまいないnで誰かなったってくらはーいな




 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
えーぷりーるふーる / 2005年04月01日(金)
はじめまして  あーnどえーぷりーるふーる 笑

最初やけnおいらの自己紹介なりー
名前 こ と ね だお
年齢 1 4 才 だお
部活 ばれーぼーる部なりー

ただいま恋愛中のおnなのこですよn

なるべく毎日かくつもり だよ
毎日PC開くけどめんどくさいいそがしーんですよ、、、☆


まぁつまんないかもですがよnぢゃったりしてくださいなー
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.