一夜漬けで覚える!大人だと猛暑日が続く日本列島の今後

December 17 [Thu], 2015, 6:13
今日は前回のリベンジ!子供達も一緒に前の小学校、幼稚園のお友達に会いに行って来ました。楽しかった〜!
感謝する心を育てて行きたいものです。
帰り道です。家が近づくとどんどん足取りが重くなります(笑)出先の体重と、家の中の体重って、きっと違うと思うわ、わたし(笑)さて、延び延びになっていた鬼姑さまのおはなしの続きを。
…でも、夫婦関係が良くなったから、これでゴール?はい、新・良妻賢母卒業?…ちょっと、待って下さ〜〜〜〜〜い!新・良妻賢母の実践は、一生です。そんなの、大変?いやいや、大変じゃないですよ。
ある程度のスピードで、自分で重要事項を見極めて結果綺麗だったノートを作れる子になって欲しいです。
だから誰も頑張らなくても簡単にできるカップラーメンに喜んだ。…ような気がする。それに今更ながら気付いた。主人と息子はきっと…そこまで考えてはいないと思うけど今のカップラーメンもレトルトのパスタも美味しい。冷凍うどんなんてもう最高。うどんと卵と麺つゆで主人も息子も私も財布も喜ぶ夢のご飯の出来上がり。
違う意味で宇宙食を楽しみにしている(笑)いやー、めくった新聞紙がベタベタになってました。食べ物に、新聞紙をかぶせる感覚がよくわからない。
在宅で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:後ろのさきち
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koplner3/index1_0.rdf