工作 

2012年10月09日(火) 22時12分

お散歩の途中で本屋さんに立ち寄ったら

運悪く!?カイが見つけてしまった

「ウィザード!!!」



しょうがなく、お買い上げです

家まで大事に抱えて帰ってました(笑)

付いてたポスターだけでも大興奮

だけど、喜ぶのはこれから!

今どきの付録はすごいね。

お昼寝中にせっせと組み立てたよ

まずは、マスク!これは、簡単だった。



それから、ゆびわ。

組み立てて、シールをペタペタ。

内職のようだった(笑)




いつもは、起きたらすぐおやつをおねだり

されるのに、今日はゆびわに夢中




夜寝る時もゆびわしたまま。笑。


そして!最後にとっておきのやつ!

さっき組み立てました。ベルト



明日の朝が楽しみ

喜んでくれるかな〜


たくさん採りました♪ 

2012年09月27日(木) 15時24分

りんご狩りに行ってきました





今年は、例年より収穫が早いそうです。
たくさん成ってました

普段は、切って食べるリンゴも
今日はワイルドに丸かじり(笑)



パパにもお土産たくさん



なんと、これで500円!安っ


1人で 

2012年09月27日(木) 11時28分

だいぶ涼しくなってきたので

昼間、公園に行ってきました。

初めての1人ブランコ



見てる方はドキドキだけど

いっちょまえに(笑)自分でしっかり

こいでました

 

2012年09月19日(水) 20時22分

鳥取から梨がたくさん届きました

さっそく、箱から持ち逃げ(笑)

オモチャ?になってます



お土産2 

2012年09月18日(火) 21時49分

香港のお土産もう1つ



私の大好きなパイナップルケーキ

研ちゃんに1個だけあげて
あとは、すべて私が平らげました


お土産1 

2012年09月18日(火) 21時43分

香港のお土産に月餅をもらいました



日本にいると忘れてしまうけど、
今は、月餅シーズンだね

1人で完食するのは難しいと思ってたけど、
カイと2人であっという間に完食



塩漬け卵がいい感じに甘さを
ひきしめてくれてました


公園へ 

2012年09月16日(日) 21時56分

出張続きであまり家にいなかった
ダンナさま。やっと帰ってきたので
お疲れではありますが
ちょこっとお出かけしました



カイは、久しぶりにパパと遊べて
楽しそうでした

締め 

2012年08月29日(水) 0時16分

今年最後のおうちプール



お友達と一緒に



見学 

2012年08月09日(木) 22時15分

消防署見学に行ってきました



覚えたての消防車を近くで見れて
嬉しそうでした



お祭り 

2012年08月03日(金) 22時21分

近所のお祭りに行ってきました

なんだかんだと気づけば

いっぱい買わされたけど

楽しそうだったから、

まっ、いっか




2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUKAKO
» 3人になりました! (2010年10月26日)
アイコン画像プーさん
» 3人になりました! (2010年10月25日)
アイコン画像Yukako
» 連休最終日は… (2009年09月24日)
アイコン画像tayutau
» 連休最終日は… (2009年09月23日)
アイコン画像Yukako
» ただいま (2009年08月12日)
アイコン画像エリサ
» ただいま (2009年08月11日)
アイコン画像Yukako
» おかず!? (2009年07月04日)
アイコン画像エリサ
» おかず!? (2009年07月03日)
アイコン画像Yukako
» キレイでした (2009年04月19日)
アイコン画像プーさん
» キレイでした (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる