室内に・・ 

May 27 [Sun], 2007, 19:20
グリーンを増やしました♪
玄関のキャベツボックスの中にちんまり。

ツリーハウス/能勢 

May 14 [Mon], 2007, 1:28
母・姉・お子・私で能勢の『ツリーハウス』でランチ。

森の中のログハウス・新緑が本当に気持ちいい。
ビーフカレーとタイカレーのケーキ付きのsetを頂きました。
どちらのカレーも割と本気で辛いです。

カレーのほかにはランチメニューはホットサンドやトーストがありました。


本当にステキな雰囲気のお店だったのですが、
写真撮影は禁止だったので、
うちの家の野の花でも乗せときます。>我ながら適当。


テラスカフェ・ツリーハウス
大阪府豊能郡能勢町天王285-167
Pあり。(・・車でないと行けない気が。)

サパナエッグ/伊丹 

May 06 [Sun], 2007, 1:00
本日は「サパナエッグ」へランチにgo

ネパール料理のお店です。
店内はアジエンス〜な音楽流れる空間。
と激しく生地を打ちつけながら、ナンを焼いてくれます☆

『Dランチ』
ドデカ・ナン皿に乗りきってません。

                                        ↑携帯(比)
私のこれまでの人生で1番美味しいナンでした。
カレーは、日本人向けに辛さ調節してあるそーです。
希望すると現地の味も試せるそです。

サパナエック
伊丹市荒牧3-2-22
P あり。(店の向かい側。2〜3台分と思われる。)

kica/苦楽園 

May 03 [Thu], 2007, 0:38
kicaのコーヒーカレーを食べに、苦楽園まで行ってきました

雑貨屋さんの奥にcafeスペースがあるんだけど、
私が行ったときはお客さんも少なくて、
静かにマッタリと食べさせていただきました♪

「ウワサのコーヒーカレー」


カレーにフレッシュをかけて食べます。
コクがあって美味しかった。


Kica
所在地/兵庫県西宮市石刎町3-14 
交通/阪急苦楽園口駅から徒歩1分
定休日/不定休
駐車場/なし(100円パークが近くにありました

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kururu*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
雑貨が好きです。
おうちの雰囲気を統一しようと奮闘中。
cafeめぐりも大好き♪


おともだち募集中。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる