【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜の新事実とセミナーDVD撮影のビデオセミナーどっとねっとPV 

2012年10月04日(木) 15時49分
どもども!こんにちは。


現在【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜レビュー特集中です(^^)
【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社MTSさん作の情報教材【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【一般募集】Mr.Y Total Writing college 〜次代のコピーライター養成&支援〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はあたたかいご飯と、ハムエッグとお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で完食、8時40分に家を飛び出しました



昨日と同じミニストップによりみちして、フリスクを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



現場に行ったら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[東京 4日 ロイター] 東京株式市場で日経平均は5日ぶりに反発。終値で8800円台を回復した。予想を上回る米経済指標を受けて先行き不透明感が後退したほか、外為市場での円安傾向に伴い、先物主導で後場は一段高となった。

トヨタ自動車<7203.T>など自動車株が商いを伴って上昇。あすまで開催される日銀金融政策決定会合をめぐる思惑も浮上し、緩和政策の恩恵を受けやすい不動産株や金融株も堅調だった。

9月の全米雇用報告(ADP)と米ISM非製造業総合指数が事前予想を上回り、世界的な景気減速への警戒感が後退。東京市場は買い先行となった。ただ、前場は積極的に買い上がる動きは限定的で、一時的にマイナス圏に沈む場面があった。

停滞気味だったマーケットの空気を変えたのが、外為市場での円安の進行。対ドルでは78円台後半をつけ、2週間ぶりのドル高/円安水準となった。前原誠司経済財政担当相が日銀に対して金融緩和の強化を求めるとの思惑に加え、米大統領候補の討論会で米量的緩和に批判的な共和党のロムニー候補の評価が高かったことが円安を促した。

輸出企業の業績に対する警戒感が和らいだことに加え、売られてきたことで足元の株価水準は一段と値ごろ感や割安感が出ているという。金融政策への思惑も漂い、「外国人投資家の買い戻しや買い直しが入っているとの見方が、先物買いにつながったようだ」(SMBC日興証券・株式調査部部長の西広市氏)との声が聞かれた。買い戻し一巡後はイベントを控えて再び様子見姿勢となった。

今晩は欧州中央銀行(ECB)理事会が予定されているほか、あすは米雇用統計の発表も予定されている。市場では「足元では円安が支援材料だが、最近はADP統計と米雇用統計の結果がブレやすく、一致しない点には留意が必要」(岡三証券・日本株式戦略グループ長の石黒英之氏)だとして、景気への警戒感が再び頭をもたげる可能性が指摘されていた。

個別銘柄では、売られ過ぎの水準にあった自動車株が堅調。トヨタ、ホンダ<7267.T>、日産自動車<7201.T>といった主力株に加え、部品大手のアイシン精機<7259.T>、デンソー<6902.T>、カルソニックカンセイ<7248.T>もしっかり。

一方で、米ヒューレット・パッカード(HP)<HPQ.N>株の急落を受け、キヤノン<7751.T>やニコン<7731.T>といったハイテク株の一角はさえなかった。中国景気や原油価格動向が重しとなって三菱商事<8058.T>は年初来安値を更新した。

東証1部騰落数は、値上がり1047銘柄に対し、値下がりが459銘柄、変わらずが166銘柄だった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

そうなんですねえ。



話は変わって、本業の話。

だんどりが上手くいけばブログアフィリに17時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ドンマイ!



さてばんごはんは何しよ?

からあげかのりまきが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sbujf
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる