婚活パーティー〜〜

May 11 [Sun], 2014, 11:47
この前に付き合っていた彼とと別れました。。
別れる前ももう何だかんだで終わっているんだと思いながらも
付き合っていました。

でもいざほんとに別れると辛いですね〜〜

毎日ないています。。

そんなへこんでいる私を慰めるように
友達は婚活パーティーに行こうと誘ってきます。。。

まだそんな状態でもないのに。。。w

でも辛い時に色々聞いてくれる友達の誘いなんで
今度参加してこようと思います〜
婚活なび

季節はずれの

May 11 [Sun], 2014, 11:45

昨日は鍋でしたw
もう夏前だというのに汗かきながら食べましたw

やっぱり鍋はうまいです!

オーダーカーテン

February 18 [Tue], 2014, 10:11
今日はオーダーカーテンが届きました〜
さっそく部屋につけてみました!

オーダーってこともあってピッタリです

今までは既製品を買っていたんですが
やっぱりオーダーカーテンのほうがしっくりきますね。

私がお願いしたのがカーテンココっていうところなんですが
家までわざわざ採寸に来てくれましたからね〜

プロのスタッフのアドバイスはぜんぜん違いますね。

そういうところは気にしてなかったわ〜ってことばっかりでしたw

もしカーテン選びに迷っているなら
オーダーカーテンおすすめですよ

オーダーカーテン東京

今日は

February 18 [Tue], 2014, 10:08
これからブログをはじめたいと思います〜
気ままに日記をつづっていければ〜

昨日はスゴイ人と遭遇しました!!

もうなんてついてるの!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パティ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kopewpwep/index1_0.rdf