わぁぁぁぁぁ! 

December 28 [Fri], 2007, 22:29
年賀状出し忘れたぁぁぁ!!!
なんて今頃思っても・・・・・・。おそい!25日までぇぇぇ!とかいってても、とどくので・・・
でも、遅いとなんかねぇぇぇなんかいわれそう・゜・(PД`q。)・゜・
それに、住所を聞き出して紙に書いたのになくしたぁぁぁぁ!
一応、プロフィールには書いてあたけど6人だけ!!!20人くらい書こうと思ったのに・・・・・。
まぁいっか(おいおい!!!)来たら書き返せばいいし(えっっっ)
もう、いい!!!なんとか、がんばろう <*□w□*>

ふ・・・冬休み・・・ 

December 27 [Thu], 2007, 0:14
冬休みなのに・・・・・・
何もすることがないとは・・・・・・・・
なんかせつない・゜・(PД`q。)・゜・ お友達の方々は、みなどこかえお出かけ中・・・・・・・・・・・
それに・・・不幸なこと続きでぇぇぇぇ
「お前も、ヒマなのか・・・・」なんていわれた記憶が・・・・(笑)
「まぁ・・・そうゆうこと・・・」と、言い返す言葉も見当たらず・・・(泣)
お年玉も少なそうな気が・・・・・・・ケーキは、熱がでて食べさせてもらえないし・・・・
先が思いやられるよぉぉぉぉ(泣)

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

November 10 [Sat], 2007, 20:43
席替えキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って感じで。。。
やっと、あ、あの嫌いな人とはなれられると思ったらなんか嬉しいような
でも、はなれたくない人もいるってゆうか
でも、好きな人となれたらなぁ。。。なんて思っております。。。
くじ引きなんですけど・・・運が悪いので、自信がなくて
それに、3回連続同じところに座っててあんま席かわってないような
まぁ、月曜日を楽しみに、しておきます

久々なのに・・・。 

November 10 [Sat], 2007, 0:05
久々です・・・
最近嫌な事ばっかりのような 
なんか学校の先生とクラスの人の、ある女の子なんですけど、マジキモスって感じで。。。
自まん女なんですよぉ・・・昨日とかぁピアノの自慢しだして
クラスの半分は嫌ってるんです
いなくならないかなぁ・・・と思っている日々が続いてますwww
シカとして何とかなんとかのがれます     それに、K・Yでwww
しらけまくりですwww     男子からも嫌われてるのに、男子にべったりで
皆さん引いております

つ・ら・い〜〜〜〜〜〜! 

October 05 [Fri], 2007, 22:40
ねむい(★´-ω-)。゚
今、秋休みなんですけどぉ・・・   あっつ〜〜〜い
どんだけ〜って感じですwwww
はぁなんか、こんなに暑かったら、生きる気力なくしますwww
だいぶ風も吹はじめたけど。。。オッパッピーいつでも、上半身裸で、涼しそう
熱射病になりそうなくらい、暑い
はぁぁぁぁぁぁ

第3だん! 

October 03 [Wed], 2007, 0:47
またまた、新キャラさんを、生み出しましたケラ((´∀`))ケラ
今回は、「ペコネコ」ちゃんwww   いつも、ぺコペコしている猫ですwww
         
ウチの作るキャラは、だいたい、ノホホンとしている、キャラを作っていますwww
こんかいも、なかなかノホホンキャラだと思います  
ぜひぜひ、かわいがっていただけたらと思いますwww
また、かわいいような、面白いような、キャラを、生み出していきたいと思います

こ、、、怖いCD 

September 08 [Sat], 2007, 22:22
私がこの前借りた、中島美香が歌う、ライフに大変なことが
MDに入れて聞いていたところ、と、、、とととちゅうで、「おか〜さ〜ん」と、聞こえるのです
それも、一度だけでなく、何度も何度もびっくりして、すぐに消しました
す、、、すごく怖いような、なんとゆうか。。。で、、、でも聞きたいけど、聞きズライ
このCDだけなのかは、ぜんぜん分からないんです

第二段! 

September 03 [Mon], 2007, 22:47
なんとこの前始めた新コーナーが、カワイイと、言ってくれる人がいましたですので、第二段、新キャラを作ろうでは、また、かわいい新人ちゃんを、描いてきました                           ウメちゃんです                                               梅干をイメージしたのですが、似てないような。。。でも、かわいいと思ってください

☆イケパラ☆好きな人MyBEST3☆ 

August 29 [Wed], 2007, 23:36
                            第一位                        難波南くん                                         
                            (水嶋ヒロ)                                               

                              
                           第二位                         関目京悟くん                                 
                            (岡田将生)                                              

                     
                           第三位                           萱島大樹くん                                              
                            (山本裕典)

みんなめっちゃかっこいいです ウチの周りにも、こんなかっこいい人がいたらなぁ〜と、毎日おもっていますわぁ、あって見たい
いまは、毎週、かかさず見ることです

なんとなく始めた新コーナー(っД`*)照れるわぁ 

August 26 [Sun], 2007, 1:14

なんとなく始めた、自分の新コーナーですwww
タイトルは新キャラを作ろうみたいな。。。バカにしないでくださいね。。。自信はないけど
最初のキャラクターは、りんごちゃんですかわいいというより〜何か目が
まぁでもかわいいということにしと来ましょう
これからも、どんどん描いていこうかなぁ・・・と、思いますので応援よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†モココ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
        (。≧ω≦)ノコンチャ!!
  福岡県代表のスポーツバカですwww
頭も悪いし、不器用です・゜・(PД`q。)・゜・
   でもっっスポーーーーーツだけは、っていっても、足は遅いし、泳げませぬwww
    得意なのは、ソフトボールと、ドッチボールだけですケラ((´∀`))ケラでもまぁがんばります。。。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31