(無題) 

2007年03月23日(金) 12時27分
本能寺^^

移転前の方にはいけなんだ…´・ω・`

(無題) 

2007年03月23日(金) 12時26分
なんかアメリカ村の凄いお店でお昼食べました^^
真田山のあたりもいきたかったけど時間なくて行けそうにない…´・ω・`

(無題) 

2007年03月22日(木) 17時30分
本能寺^^

移転前の方にはいけなんだ…´・ω・`

(無題) 

2007年03月22日(木) 11時51分
本能寺^^

移転前の方にはいけなんだ…´・ω・`

(無題) 

2007年03月22日(木) 8時08分
なっちゃんが起きません

(無題) 

2007年03月21日(水) 21時50分
今日は超ハードスケジュールだった…!付き合って我が儘きいてくれた
なっちゃんに感謝感謝^^^^
画像はねねの道 この辺で真田太平記信幸は
襲われて右近君に助けられるわけですねp^^q

(無題) 

2007年03月21日(水) 21時31分
今日は超ハードスケジュールだった…!付き合って我が儘きいてくれた
なっちゃんに感謝感謝^^^^

(無題) 

2007年03月21日(水) 9時54分
三成のお墓です
入れなかった…

紅いもアイス 

2007年03月16日(金) 20時03分
今日の九時の便で帰ります〜
全体的に可哀想な頭を露見した旅行でしたが一緒に行ったのが
全員オタクだったのでとても楽しかったです´∀`
延々と早雲萌について語ったら皆に´・ω・`な顔されました。
おまぇええ!!早雲可愛いんだよ!!戲骸×早雲萌なんだよ!!

(無題) 

2007年03月16日(金) 14時53分
なっちゃんと蟹さん´∀`蟹さんかわゆい
Yapme!一覧
読者になる