買い物 

2005年04月14日(木) 23時13分
Oに復活。パパママ二人で送り。
7時50分頃到着。問題なくバイバイ ちと寂しい・・・

それから買い物三昧。 スーパー2軒 衣料品店2軒(ベビ)
来週の勤務に向けて部屋の掃除。
お迎え17時過ぎ。
機嫌もまずまず良し。先生達がすごく沢山(初めて・珍しく)様子を教えてくれた。
=楽しく過ごせているらしい。(今日は)
 家に帰ってきても、スムーズに生活できて19時30分就寝。
総合的に充実した日。

私の猶予は明日1日になった。

グズグズ生活 

2005年04月13日(水) 20時34分
Oは、大事をとって休ませた。
AM病院へ。 
風邪とお腹の薬をもらう。

かれこれ、5日家にこもりきりの生活だからか、
すごく機嫌が悪い・・・
眉間にしわを寄せて、グズグズ。
しまいには、玄関から外へ出ようとしてる。

全然かまってやったり、あそんでやったりしないからだろうな。
わかっちゃいるけど、やれないんだよね。
結局、今日はイライラ続きで怒りっぱなし。

8時前には寝かせた。
寝ちゃうとかわいいんだよね。
そして、今日のダメママぶりを反省するの。

これの繰り返し。。。なんだかなぁ

けっこう頑張った 

2005年04月12日(火) 20時43分
今日は結構ママ業、頑張った。
まぁ、昼お母さんが来てたから余裕があったからなんだけどね。

遊んでやれば、喜んで機嫌良くなるんだよね。
単純なことだけど、めんどくさくて1日となると出来ない。
ゲリもやっと2回。

病院 

2005年04月09日(土) 20時47分
朝一病院。
ロタの可能性大。

はぁ、1週間続くって。
辛くてかわいそう・・・・。

O休み 

2005年04月08日(金) 20時45分
Oから帰ってきて、夜10時頃、連続6回ゲリ。
しばらくたつと、高熱38度。

Oで何かウイルスにやられたんだな。

あせり 

2005年04月06日(水) 20時51分
他のお母さんが、先生と仲良くなって色々話してる。
私も、先生に色々Oでの生活の事、教えてもらいたい。
けど、全然私には、先生話してこない。
聞いてもイマイチわかんない様子。
ちゃんと見てくれてるのかスゴイ不安。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kopasoporipeao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる