初めての 

2017年01月03日(火) 9時49分
お年玉をあげました。大人になったなー。私。

あけましたね 

2017年01月01日(日) 3時57分
お正月ですね。
しかしこっそり喪中なのでご挨拶はそこそこに。
最近なんだかダメダメなので今年はちゃんと生きようと思います。
よろしくお願いします。
(ひとまずスタンプみたいなの入れれるようになりました。てへ。)

久しぶりに 

2016年12月24日(土) 6時02分
記事を更新しようとしたら仕方を忘れた。あはは。どれくらいぶり?

とりあえず元気です。
写真とかどうやって載せるんだっけ?ちょっと研究しよう。

毎日 

2013年08月02日(金) 18時06分
暑いけどいかがお過ごしですか?私は元気にやってます。自分が汗くさいですがそんなもんと割り切っていきてます。

先日うちに招かれざる客がきました。黒っぽい羽のある小さい子です。不法侵入として処分させていただきました。勝手に入るにしても気づかなければほっとくのになぁと思いました。なんで見つかりやすいとことおるかなぁ。
そんな毎日。どんなんや!

(無題) 

2012年12月03日(月) 7時19分
カール食べてたら雪だるまが出たらしい。
なんか思うほどかわいくないや。

とうとう。 

2012年11月23日(金) 12時08分
携帯が一日三回以上充電しないともたなくなった。
引っ越しをしたら電波が入らなくなった。

そんなわけで機種変更するべく携帯屋さんに。
で。いろいろ抵抗があったけどスマホにかえてしまった。
前の携帯4年も使ってたから写真とかちゃんと撮れなかったけど
今はきれいに撮れるんだねー。すごいねー。
ちゃんと使いこなせるようになるかな。
とりあえずタッチパネルが苦手。
押しても思っているとこと違うとこがひらくの。
指太いんかな。

というわけでせっかくのスマホがあるにもかかわらずパソコンから更新。
あはは。
早く使いこなせるようになろうね。自分。

わーーー(意味なし。気分です。) 

2012年06月19日(火) 1時25分
携帯かえたい。写真がぼけボケ。でもスマートフォンには抵抗があるのだ。使いこなせない気がして。ま。今の携帯も使いこなせてないけど。


最近暑いよね。なんか蒸し暑くてやだ。お洗濯もスッキリしないし。


なんか色々あって気持ちもスッキリしない。やらなくちゃいけないことはあるんだけどやりたいことではないんだよね。で、後回しになってたまっていく。やりたくないことがたまるとさらにやる気がねー。出ないんだよね。やれやれだね。


分かりにくいけど富士山の写真。いつか登ってみたい。


…といい続けてはや何年だ…??

こつ 

2012年06月15日(金) 18時46分
最近はまってる遊び。

何度もごじゃごじゃしてるうちに以前は一面できてたーみたいな感じだったんだけど。大人になってとうとうこつが分かった。と言っても一面を揃えるこつだけど。というわけで一面だけなら揃えれるようになりました。少しは成長したね。自分。


とはいっても複数面は揃えれる気がしない。気がしないどころか揃ったこともない。誰かこつ知ってたら教えてください。ほんと。

やられた 

2012年05月27日(日) 1時08分
昨日今年初めて蚊にさされた。


やられたー。

スコーン 

2012年01月11日(水) 14時22分
スコーン作った!

毎日何もせずに過ごしています。ダメ人間です。ほんとにダメ人間です。テレビ見てます。芸能ニュースに強くなりました。そんなことはどうでもよい。携帯のパケット代が増えました。ほんとダメ人間。

あまりに何もしないのもな。と思い自分で食べたかったスコーン作ってみました。自称おいしくできた。でも完全に食べ過ぎだ。食べ過ぎないようにしたいのに食べ過ぎる。どうしたらよいんだ。←食べなかったらよいだけ。

とりあえず太るのをくいとめねばならない。食べるのをやめられないなら動くしかないと思うんだけど…食べる以上に動かねば。おっつかないけど頑張るぞ!!万歩計をつけて運動運動!!

P R
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kopandapandako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる