お知らせ。 

2006年11月02日(木) 22時38分

ブログを移動することにしました。

http://love71n6.jugem.jp/


これからは↑こちらで頑張っていきます。
こっちにも愛着わいてきたとこだったんだけどね。笑

今まで読みにきてくださった方、
これからも頑張っていきますので、
またきてくださいね〜

バカ!! 

2006年11月02日(木) 12時21分
ありえね〜…

スポーツ新聞…
言うなよ。

バレたらどんな事になっちゃうんだ。

ヤバイよ〜。
絶対ヤバイよ〜。

お願いだからそっとしといて。

マスコミもヤラも。


最高の状態でやりたい事に集中してほしいよ。

これからの私。 

2006年11月01日(水) 18時19分
スキン変えてみた。
このちょっと不思議なリスちゃんに惹かれてしまった…笑

はい、どーも。
一日、一日寒くなってきましたね〜。
体がきついわ〜

今日も特に変わったこともなくぅ…
でも、今日もいっぱい笑いました

それだけで、すごく楽しかった気がしています。笑

つか!!
今日から11月だね。
早い〜…どうしよう…。
先月はほんと毎日どたばただったせいか、すごく早かった。
どんな毎日を送っていたのか、あんまり覚えてません。笑

ちなみに…今後の私の予定ですが(聞いてない)
今月は特に何もありませんが、毎週テストが一つずつあるので、
その勉強がなんだかんだで時間がかかります。

で、12月は結構忙しそう。
テスト漬けは変わらないだろうし、
なんか学校絡みの予定がちらほら。

で、1月には成人式があり。
学校が始まったら、実習が開始になり。
まず、1週間の実習ですね。

そして2月から3月にかけて、
3週間の連続の実習です。
初の3週実習になります。

そうこうしているうちに、3年生の卒業式があり、
うちらが3年生になると。

そして4月を迎えると…じんじんの留学から6ヶ月。
まぁ6ヶ月で帰ってくるなんて最初から思ってないから大丈夫よーん

そして4月からはずーっと病院での実習。
ほとんど働くのと同じくらい、
病院に通い詰めます。笑

運命の1年になりそうですね〜。
こうやってこれからのこと考えてみると、
6ヶ月とかほんとすぐなんだろうね。

ただ一つじんじんにお願いしたいのが…
来年、4月から2月までの間に
大きなダメージを受けるようなことは起こさないでほしい。笑

ほんとに個人的なことではありますが、
来年大きなダメージを与えられたら、
きっとあたし崩れます。笑
それだけぼろぼろになるだろうと予想される1年ですので、
じんじん、お願いだから
大きなショックは…勘弁してくださいね?笑



辛口な日もあるよね?笑 

2006年10月31日(火) 20時29分
今日は夕食を食べながらニュースを見ていた。

そしたら、24時間テレビで“こうきっちょ”というあの名言を残してくれた
しょうやクンが出ていた。

あの…すいません、病名がハッキリと分からないんだけど、
難病に指定してほしいという要望を国に提出したらしい。

県内のニュースだったから、見てない人も多いとは思うけど、
なんだか…切実だよ、これは。

こうきっちょ〜とか言ってね、すごく明るかったけど、
でもいっぱい不安と抱えてるのかなって思う。
難病に指定できる条件は満たしているらしいので、
早く指定してもらって、国からお金が出してもらえれば、
治療法とか、薬のこととか、研究進むんだよね?

早くそんな日がくることを祈ってる。

しょうやクンのことはこの番組では前から伝えていたらしく、
でも、あたしが見たのは今回が初めてだった。
すいません…。

それはやっぱり、24時間テレビでこきチャンが関わったから…
っていうのは大きい。

そういう意味でも、やっぱり24時間テレビってすごいよね。
あたしみたいな人って結構多いと思うんだよ。
でも、きっかけがなんであっても、
病気のこととか、そういう病気でも負けないでいる人がいることとか、
知ること、それが大きい意味があるなって思う。

こうきっちょ、しょーやクンありがと。
頑張って!!負けないでね!!



さて、今日は載帽式でしたよ。
感動しました、まぁ泣きませんでしたが。笑

こっからまた気持ち切り替えて頑張らなきゃって思いました。


ウタワラ感想。 

2006年10月30日(月) 20時48分

昨日のウタワラ見てから、
一昨日までのモヤモヤはウソのように消えた。
なんでかなー不思議なんだけど、
やっとほんとに、整理がついたのかもしれない。

先のことをあれこれ考えたら
やっぱり不安になることだってあるんだと思うよ。
なにがどうなったって
こんなに大きくなったじんじんの存在はもうどうにもならない。

だって、支えになってたことも、
楽しみになってたことも、
パワーになってたことも。

紛れも無い事実なんだもん。

じんじんにしたら
見たこともない人にここまで思われるのは迷惑な話かもしれないけど、
仕方ないじゃない?笑
もうどうしようもないよ。

この穴はじんじんが戻ってきてくれることでしか埋まらない。
もし戻ってこれないなら、
この穴は埋まらなくていいやってさえ思う。

でも、昨日からね、じんじんが帰ってこないことが
想像できないのさ。笑
まぁ勝手な思い込みなんだけどね。笑


昨日のウタワラ。
印象に残ってるのは観覧車の中。
息子さんとじんじんが話してたとき。

じんじんは人に何かを相談されたとき、
必ず自分に置き換えてから答えるんだなぁって思った。

こういう時自分なら…って考えてから答えてるのね。
それは今まで雑誌とか読んでてもそう感じてた。

自分が出来ないことは人にも言わないし。
自分だったらこうだけど、どう?っていう姿勢。
こういうとこがあたしの好きなとこだなって改めて思った。

誰かに向き合うときはいつも対等なんだよね、じんじんは。

それってすごく簡単なように思えて、
なかなかできることじゃないと思うんだよ。

なんでか、じんじんが誰かの相談に乗ってる姿を見てると、
心が暖かくなって。
あたしも人にこうやって接しなきゃって思うんだよね。

すごく自分勝手そうに見えるのに、
実はそうじゃないんだよ。
そういうとこ見るとやっぱり好きだなって思うの。

それから、結果発表の時、
祈るように上を向いて、目をつぶったとこ。
なんかね…かっこよかった。(ありきたりー笑)

あたしまだ一回もリピってないんだけど、
ここの表情はすごい目に焼きついてる。

あと、ハルカナね。
すげー良かったね。
じんじんの声が伸びて、伸びて。
今日の夜にでもちゃんと聞いてみなくちゃ。

ハルカナで印象に残ったのは、
亀チャンの顔。
見間違いかもしれないけど…なんかちょっとうるんでなかった?
あれ…あたしの目が潤んでたからそう見えただけ?笑

でもね、あんなにアイドルしちゃう亀チャンが、
昨日はうまく笑えてなかったんだよ。
笑いたかったんだとは思うけど、
うまく笑えてなくて。
亀チャンも辛いんだなって思った。
ほんとに悲しそうに見えてさ。
じんじんも、スッキリした表情の中に、
やっぱり寂しさを感じたのは気のせいだったのかな…。

でもね、そういう表情を無理に隠そうとしないでくれたのが、
また嬉しかったし。
なんとなく、安心できたんだよね。

寂しいことは寂しいと。
そう思ってくれてるのかなって思うと、
それだけでいいやって思える。

そう思ってね、泣いたあと。
はがしてた6人のポスターを再び貼りました。笑

どんなに離れててても、
6人は一つだって思えたから。

じんじんの帰ってくるとこはここしかないって思ったから。

昨日の6人を見るまでは、
やっぱりどこかで5人のもとに
じんじんは戻ってこないんじゃないかって思ってて。

そういう気持ちと共に、
このまま5人だけのKAT-TUNになってしまったらどうしよう…って。
じんじんの気持ちが分からないだけに、
6人じゃないKAT-TUNを見るのは
現実としてきつかったんだよね。

でも、昨日の6人を見て、
ハルカナ約束を歌ってくれた6人を見て。

離れてても6人だなって。
きっとじんじんは帰ってきてくれるって思ったら、
ポスターを貼って待とうって思えた。
6人でいるKAT−TUNをいつも思っていたいじゃない?

だってさ、ハルカナ約束だよ?

きっとじんじんが約束してくれたんだと思うもん。

6人それぞれがそれぞれの思いを抱きながら、
約束してくれたんだなって思えたら、
すごく安心した。

もう大丈夫だよ。

じんじんがいないことが平気なんじゃない。
けど、じんじんは自分のために行くんだもん。
泣くとこじゃないんだよね?

もう信じるしかない。
自分の好きな気持ちがしっかりしてれば超えられないことなんてない。

だから、大丈夫。
だって、長い長いって言いながら、
あの日からもうすぐ20日も経つんだよ。

きっとあっという間さ。


あの日俺達が信じた夢。

刻む、ハルカナ約束。

回る、ハルカナ約束。

じんじんの小指が約束してくれたから。
あたしはもう大丈夫。


じんじんへ&ウタワラ。 

2006年10月29日(日) 23時40分

CMなどはまだ流れるようですが、
今日こそじんじんへの
メッセージを書く時だと思います。




じんじんへ

じんじん、元気にしてますか?

笑ってますか?

やりたい事はできそうですか?


ついに、この日を迎えました。
じんじんと暫しのお別れをする日です。


この決断をするまでどんな思いを抱えてきたの?

人一倍敏感で、
人一倍繊細で、
人一倍無器用なじんじんは
人知れず、他の誰よりも苦しんでいたのかもしれないね。


苦しかった?
辛かった?


素直に大人になれなかったり。
他のメンバーの成長についていけなかったり。

そんな事もあったんじゃないかと思います。

もう少し素直に自分を曲げれたら。
そしたら楽だったかもしれないけど。

きっとじんじんにはそれができなかったんだね。

それでいいんだよ、じんじん。

成長のペースはそれぞれ違うから。

自分を貫く事ほど難しい事はない。
それがわがままだと、自己中だと言われてしまっても…

やっぱり大事にしてほしいよ、自分を。
それがじんじんじゃない?

大人になればなるほど、
自分の理想とするものと現実は違ってきたのかもしれないけど。

いっぱいもがいたら、
その分、人の痛みが分かる人になれるはず。

もしこの休みが、
夢を叶える時間と共に、
そういう事を考える時間になるなら、
やっぱり最高だよね。

そう思ったらなんだか
あたしが楽になったよ。

このままいったらじんじんの心がいつか壊れてしまうかもしれない。

いつからか、そう感じてた。

頑張らせすぎたんだね、きっと。

良かったんだよ、この決断。

自分の中で今度の決断をした時からなのかな。

じんじんは前とは比べ物にならないほどいい表情をするようになりました。

今日のウタワラも
自然な笑顔が最高だったよ。


じんじんの為の休みなら、やっぱり納得できる。

もう悲しい、寂しいって言いたくないな…。

でも言っちゃうんだろうな…ダメダメなファンでごめんね。


でもずぅーっと応援してる。

どんなに変化する事があっても、その気持ちだけは変わらない。


じんじん、GOOD LUCK!!


感謝の気持ちはいっぱいあるけど、
今はありがとうは言わない。

だってもっと先の未来に
言う機会あるでしょ?

その時にちゃんと伝える。

だから日本に帰ってきて、ちゃんとあたしの目の前にきてね。

じゃなきゃありがとう言えないからさ。

じゃあね。
元気で行ってこいよ、じんじん!!

また会おうね〜
待ち合わせ場所はグランディなんてどう?笑







帰ってきたくなったら、
すぐに帰っておいで?笑
(結局盲目。笑)




(・゚ρ゚)H18.10.29
★カナ★

ドキドキ。 

2006年10月29日(日) 18時34分

あと1時間ちょっとで
ウタワラです。

見たいような…
見たくないような…

今日の1時間を終えてしまったら
ほんとに動き出すんだなぁ…なんて思うとコワイ。

ちゃんとやっていけるかな。
でも以外に強く生きていくのかな。笑


今日の夜から…
多分精神的に乱れます、私。笑

幸か不幸か明日はテスト。
眠れないので、考えてしまうんだろうな。

でも、勉強に気をとられて考えないのかな。

いや、それはないな。笑

ハルカナ約束が、
また一つ思い出になるんだなぁ〜。


はあ。 

2006年10月29日(日) 13時48分

梨本さんが今度ネットのニュースやるらしい。

赤西くんがなぜ休業するのか全く分からない。
真実が分からないのは、
テレビ局が取材を自主規制してるからだって。
テレビでは規制があってタレントのスキャンダルを扱えないと。

あれで、自主規制してるの?

言いたい放題言ったじゃん。
なんの根拠もなしに。
憶測だけで。

もし、梨本さんはじめ、芸能リポーターの方が
ほんとのことだけ伝えてくれてたら、
こんなに混乱しなかったと思うし。
伝えられることを信じたと思うよ。

真実を伝えるって言ってるみたいだけど、
真実だけを伝えてくれるなんて
どうしても思えない。
信じられない。

やっと報道が落ち着いてきたのに、
また掘り起こされるのか…。

もう聞きたくない。
真実なんて本人にしか分からないんだしさ。
もう動きだした今、そんなの聞きたくないと思うのは、
ファンであるあたしだけでしょうか?

いつになったら、落ち着くんだろう。
ここまできてこれが真実って言われても
信じられないだろ、どう考えても。


なんかすげー嫌な気分になった。

しかも、日刊スポーツの記事の中で、
赤西くんのって言われたのがすごくやだ。
それだけ大きなニュースだったんだと思うし、
謎も多かったのかもしれないけど。

なんかあったから行くって、
どうしても言いたいんだね。

ドキドキのウタワラ。 

2006年10月29日(日) 2時27分

明日…てか今日か。笑
このウタワラが終わったら、
しばらくじんじんとはお別れになる。

ちゃんと見れるかな。
泣いちゃうかもな〜。笑
ウタワラとかワラとか言ってるけど、
笑えねーって感じ。笑

明日はね、ハルカナ約束歌うんだって。
今日冗談で、さきちょと明日ハルカナ歌ったりしてねーって言ってたら、
ほんとだった。笑

こんなタイミングでハルカナを持ってくるのは意図的だとしか思えん!笑

深読みしちゃってもいいの?笑

ハルカナってやっぱりKAT-TUNとファンの歴史って感じがしてる。
デビューコンでも歌ってたし、
ここぞって時には歌ってる歌だと思う。

すごいいい歌だしね?
ファンも大好き。


ハルカナ約束


☆あの日俺達が信じた夢☆

☆刻む、ハルカナ約束☆

☆君の夢がそこに消えないように☆

☆あふれる愛が空に羽ばたいて☆

☆信じる君がついたウソならそっとココロにしまうよ☆

☆回る、ハルカナ約束☆



あたしがハルカナで好きなフレーズをあげてみました。

ハルカナはキラキラした曲調で、
KAT-TUNにはアイドルアイドルしすぎで似合わないんじゃないかって思うんだけど、
でも、なぜかこの曲を歌うときは
かっこよくとかじゃなくて、
素直なそのままの表情で歌ってくれてるんじゃないかなって思うんだよね。
俺達って表現もさらっと流れてく感じだけど、
すごくいいよね。
KAT-TUNにあってると思う。

なんかね、
この曲を歌う5人は送り出す気持ちで歌うと思うし。
じんじんは…どうなんだろうね。
どんな気持ちで歌ったんだろう。

言葉に出したことが、
もし果たせない可能性があったとしたら。
じんじんは‘約束’はしないんだろうね。

でも、心の中に少しでも、戻ってくるかも…って気持ちがあるなら、
約束したいな。

ずっと待ってるねって。
待たせてね。ってさ。

“あの日俺達が信じた夢”を
また6人でかなえてほしい。


“刻む、ハルカナ約束”
刻もうよ、ハルカナ約束を。
心の中だけでもいいから。


“君の夢がそこに消えないように”
じんじんの夢が叶うように…
複雑な気持ちはあるけど、
精一杯送りだそう。

じんじんの夢、消したくないもんね。


“溢れる愛が空に羽ばたいて”
メンバーから、ファンから。
じんじんへの愛は溢れてる。
どうか、それがじんじんに届きますように。

ちょっと周りを見てみれば、きっとたくさんの愛があるはずだよ。


“信じる君がついたウソならそっとココロにしまうよ”
じんじんはウソはついてないと信じてるけど。笑

でも、もしも、じんじんの言葉にウソがあったとしても、
やっぱり許しちゃうと思う。

そんな日がきても、
そっと心にしまえちゃうんだろうね。笑


“回る、ハルカナ約束”
ハルカナ約束はずーっと回り続ける。
直線だったら、いつか行き止まりになっちゃうかもしれないけど、
円はね、ずっと続いていくんだよ。
止まることないんだよ。
それに、○って形変えられるから。
ちょっと凹む場所があっても、
縦長になっても、
ボコボコになっても。

でも、○って繋がってしまえば切れ目がないから。

そんなふうに、じんじんとのハルカナ約束はずっと続いてくんだと思う。



明日がほんとの節目。
次のウタワラからは5人になる。
発表から2週間が経って。
仁ファン、それぞれ気持ちに整理をつけてきた。

けど、またここでバランス崩す気もする。
ほんとに、ほんとに5人なんだもん。

そこの気持ちをどうやって乗り越えるか。
ここからがまた、戦いだね。笑

初心に戻りましょ 

2006年10月27日(金) 23時13分

毎日、毎日同じことを繰り返してるカナでし。笑

学校行って、帰って、テスト勉強して。
分かってはいたけど、
この学校やっぱりなんだか忙しい。笑

でも、やっぱり毎日違うこと話して、笑うのは楽しい。
だから学校って嫌いになれないんだな、これが。

1年前のちょうど今頃。
ナースキャップをもらったんだ〜
載帽式でね。

すごい感動的だったけど、
もらううちらは自分達の動きとか、
誓いの言葉とか緊張しすぎて感動も中途半端で。笑

でも、見てる先輩とか先生がね〜泣いてるんだよ。
真っ暗な中で鼻をすする音が聞こえるのさ!!
なんで泣くんだろって当時は思ってたな〜笑

で、今年は後輩がもらうんだけどさ〜。
なんか…泣くかもって思ってるんだよね。笑
やっぱりね、あれから1年。
いろいろ大変だなって思い出すと泣きそう。
うちらにもこんなときがあったんだなと。

初心に戻って頑張らなくちゃ!!


明日は、たった一つの恋だね〜。
弘人はどこまで萌えさせてくれるのか!!笑
期待です
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ドキドキ。 (2006年10月29日)
アイコン画像
» ドキドキのウタワラ。 (2006年10月29日)
アイコン画像さきまる
» 自分に言い聞かせてみる。 (2006年10月22日)
アイコン画像
» 会見 (2006年10月13日)
アイコン画像カナ☆
» 会見 (2006年10月13日)
アイコン画像
» 会見 (2006年10月13日)
アイコン画像
»  (2006年10月12日)
アイコン画像
» よっしゃ!! (2006年10月10日)
アイコン画像
» 嵐のあと。 (2006年10月09日)
アイコン画像
» 仁☆亀 (2006年10月03日)
http://yaplog.jp/kopandajin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kopandajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる