GW ?ありふれた日常? 10日目

May 09 [Mon], 2011, 15:08
mo'z DVD&Blu-ray量産。ダビングも量が多いと時間がかかるなぁ。
初節句のお祝い返しを妻実家に郵送、私の実家にお届け。
母の日は事前に済ませていたので、本日は特になく。
息子が妻の母の日を祝ってくれるのは、何年後かなぁ。

GW ?ありふれた日常? 9日目

May 09 [Mon], 2011, 15:08
mo'z DVD&Blu-ray作成。やっとマスターディスクができました。
連休続きで勘違いしてしまい、TSUTAYAの返却期限をオーバー。
延滞料800円を損してしまいました。
息子は疲れがでたのか、二度寝・三度寝・四度寝してました。
今日は手がかからず楽だなぁ。

GW ?ありふれた日常? 8日目

May 09 [Mon], 2011, 15:08
平日なので、空いていると思って、小樽へおでかけ。
意外と人は多かった感じ。
かま栄のかまぼこは美味しいです。
いか天バーガーは280円なのにボリュームたっぷり。
ザラメがついた手焼き煎餅も美味。さくら餅も美味。
中国人観光客も戻ってきていて、少し安心しました。
帰り道で六花亭で福島の薄皮饅頭を購入。支援支援。

GW ?ありふれた日常? 7日目

May 09 [Mon], 2011, 15:08
こどもの日なので、息子と我が家で記念撮影。
兜の前で私と、こいのぼりの前で妻が、息子と一緒に写りました。
近所の公園までおさんぽ。桜と息子の記念撮影。
伸びていた髪を散髪。
夕飯はちらし寿司とかしわ餅を。
あとはmo'z動画編集。

GW ?ありふれた日常? 6日目

May 09 [Mon], 2011, 15:08
S,N,E,Tと我が家で遊ぶ。
というか、基本的にゲームをして息子と戯れてだらだらと。
夕飯はピザパーティ。久々に大きなピザを食べたなぁ。
1000円で4種類の味を楽しめて満足。

GW ?ありふれた日常? 5日目

May 09 [Mon], 2011, 15:07
きのとやでホールケーキを買って高速で美唄へ。
やっぱり高速は混んでて、60?80km/hでした。
美唄の祖父母宅では、息子がちやほやされてました。
食べ物の量、ほんとにありえないぐらい大量に…。
持ち帰っても、2人で2食分もありました。
ホールケーキが、私のミスで傾いていたのが残念だった。

GW ?ありふれた日常? 4日目

May 09 [Mon], 2011, 15:07
ヨドバシで750GBのHDDとHDDケースの購入をサポート。
「レストランのや」でランチ。席予約ができてよかった。
3ヶ月・6ヶ月・10ヶ月の赤ちゃんが揃ってました。
6ヶ月の我が息子が大きい。
すが家と我が家で遊ぶ。
お菓子の時間は、きのとやのケーキ。

GW ?ありふれた日常? 3日目

May 09 [Mon], 2011, 15:06
ツルハ&ダイコクの5% OFFデー。
粉ミルクや紙おむつなど、買い物三昧。
夕方は息子と二人でおでかけ。お散歩大好き。
おもちゃの電池(LR44)が100均でみつからず…マイナーなのかなぁ。

GW ?ありふれた日常? 2日目

May 09 [Mon], 2011, 15:06
M宅で麻雀。3位・2位・1位で、トータル2位。
久々に西入したなぁ。今日はドラ爆デーでした。
ジャンボハンバーグを食べる。柿安うまうま。

GW ?ありふれた日常? 1日目

May 09 [Mon], 2011, 15:06
千歳reraへ。好きだったテナントが減ったなぁ。
初めてマッスルパークで遊ぶ。
帰り道、大型トラックの単独事故の渋滞に遭遇。
中央分離帯が激しく損傷…運転手、大丈夫だったのかなぁ。
丸井でジャンボハンバーグを購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kopa
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kopa/index1_0.rdf