ごめんね 

2007年12月27日(木) 8時34分
今日は遊ぶ約束してたのに、ドタキャンしちゃった。
最悪だあ。
最近親と上手くやってない。
そのせいで携帯も奪われた。
そのせいで友達との約束も中学に入ってから急に断るようになった。

「勉強しろ」

って何回言ったら気がすむんだよ!!
ほんとうざい。


ごめんね。
ウチのせいで。
自分から誘ったのにごめんなさい。

最低だね。


こんな自分。
自分でもどうしたらいいのか分からない。
親に逆らうべきだった??
でもそれができなかった。

ウチの友達関係崩すつもりかよ。
てめえみたいな奴にそんな事されて堪るか

ウチの人生滅茶苦茶にすんな。ボケが(゜Д゜)

kyoumo.. 

2007年12月19日(水) 20時00分
今日も会えた(*艸)
なんて幸せなんだろぉぅ(ワラ

目が合わなかった(艸□`**)+゜涙
初めてだ
寂しい。

明日も振り向いてね
あたしにじゃなくていいから・・・
他のコでもいいから。

顔見せてね


くりすますどぅしょお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひとりなんて嫌だよぉ。
友達と過ごすのもやだよ。
アナタじゃなきゃイヤ!!!!!!!!


神様,たまにはワガママ聞いてくれたっていいじゃん。




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

今日の日記 

2007年12月16日(日) 13時18分
今日部活休んだ
昨日から風邪

でも昨日は練習試合だったから
どうしても行きたくて親に逆らった
ごめんなさい、お母さん。

心配してくれてるんだから
今日は休もうって思った
心の天使ありがとう。ワラ


喉痛い
鼻水でる
辛いなぁ。

恋涙―koirui 

2007年12月12日(水) 16時54分
さんねンせいかと思ってた・・・・・・・

2年だったんだ・・・あの人。
朝礼のとき知った。
2年生の列に並んでた。

昨日も今日も会えなくて。
2日もだょ?!



早く会いたいなぁ…



いつ会えるかな??
どこにいるのかな??
何してるのかな??


授業中そんな事ばかり考えてる自分がいる。

授業中だけじゃない。
友達といるときも。
ひとりで歩いてるときも。
ずっとずっと

集中できない。
もう限界だ。
抜け出したい。
この世界を


暴力的って聞いた。
でも好き
女子の首絞めたり、殴ったり
ありえないことばっかり、情報がまわってくる。
でもそれは事実なんだ。
それでもいい。
全てを受け止める。

首絞められるより
会えないほうが
よっぽど苦しいよ。

ねぇ、
今あなたはどこで何をして何を見ていますか???
そして誰といますか???
早く、一秒でも速くアナタに会いたいです。

この苦しみ、いつまで耐えられるかな。

一瞬でいいから顔が見たい。

目にもっとやきつけたい。


あなたがわたしの気持ちに気づくのはいつだろう。
わたしはいつになったら告白できるんだろう。

「好き」
のたった二文字を伝えるのが
どんなに難しいことだろう

散髪 

2007年12月09日(日) 17時45分
今日は髪切った
さっぱりしたなぁ

明日からまた学校だアア
宿題何もやってないよ

朝礼だ・・ナガイオハナシ聞かされるのね・・・・


H/S←(話ソレルケド,,
最近気になってる03年生がいるのだ…(*>艸<)
やっぱり、年上がいいかなあ・・って思いはじめた。
明日も会えるといいな

LIFE 

2007年12月08日(土) 21時24分
だるい。
今日も一日適当に生きた。


毎日平凡に生きてる人と
一生懸命に生きてる人の違い

差がこんなに烈しいなんて



わからないよ

どういうのが正しい生き方?
どういうのがいい道?
どういうのが人生?

正しい生き方ってその人がそう思えばいいんじゃない??

いい道歩まなくたっていいんじゃない??

人生ってなんだろう・・・


卓球やってるトキ・・・・・

この人ふざけてるから相手にならないゃ。
ッて・・ほんとは逃げてるだけ。

先生がきたからちゃんとやろう。
情けない。

相手が挑発してくるから、むかつく。
本気でやろう。


違う違う違う違う違う違う違う。


違うんだ。

このままじゃいけないのは分かってる。

自分でも自分が嫌いだ。


そんなの弱い人間だ。
ずるい。


もう少し違う生き方をしてみようかな。
でもどうしたら違う生き方できるのかな。

自分にもっと正直になろう。
“いい自分”なんて演じない。演じたくない。
これからは素直に生きよう

柩様 

2007年12月03日(月) 21時55分
・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。
やばい(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!!

けぇき(>U<) 

2007年12月03日(月) 21時35分

今日もけぇきだょ(笑)
ちょっと輝きすぎっっ


あー・・。
めあの着うた・゜・(PД`q。)・゜・ホスィ
早くとろー

あー・・・・・・。 

2007年11月30日(金) 20時12分
おいしそう(о・ェ・о)
この前食べたよ(笑)
ぐるめチャン。



ガッコで席がえした。
最悪><。
変な人に囲まれた。(ウチもヘンだけど・・

毎日授業退屈。
センセイとかオキョウ読んでんのかってくらいクダラナイ話してるように聞こえる。
眠くなっちゃうよ〜。
半寝してるトキ急にはっΣ(゜д゜)
て気がつくのが怖い。
自分でもびっくりするあの瞬間。

最近よくあてられるなぁ・・・・

おやつの時間 

2007年11月28日(水) 17時25分
今日も疲れたあ(´A`;)
あっ!おやつ02☆



最近忙しくて更新できないよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも03

      がんばるなりぃ♪♪

今日はこれで(^ー^)ノ

【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-メア好きだー!!
    ・恋愛-年上派(∀*)でも今は…(*ov.v)o
読者になる
大好きな人に伝えたい
この想い・・・届くかな??
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE