(無題) 

2007年03月15日(木) 16時12分

ライブお疲れ様。

なんか仕切るのって難しいですね。
やってみてわかりました。

精一杯やったけどまだまだやね。笑

たぁちゃんアリガトね。


ライブはメチャいいライブでした。

楽しかったです。

関わった全ての人、バンド、樋口さん、友達、お客さん、感謝します。

ありがとぅ。


ミッチャンはスネア穴あける勢いでした。

ナリは酔拳並みの勢いでした。

たぁちゃんはミスターロデオでした。打ち上げ厳しすぎやろ笑


ドライアイ!
おめ〜ら次も頑張るぞ〜!


清く正しく 

2007年02月20日(火) 23時12分
やっほー。

今日はバイト先に相良くんと冠が来たよ。

タカヒロンドンはローソン行かんでワザワザポプラ来てくれちありがとう。笑


冠はファッション的にカッコよかね。
グチ大会やったけど。笑


てな感じです。

けしてタバコが安くなったりしません。

ってな感じです。

アストロン 

2007年02月20日(火) 4時53分
えっと今日は昼から天気よかったね。

卒業まで10日。

早すぎったぃ!


oh-ろんりーロンリ〜
思い出の整理整頓
キレイに並んだ机
渡り廊下のあの景色
寂しさ誘うよ夕焼けが
ロンリ〜ロンリ〜
さようなら




ララバーイ♪

思い出になる前に。 

2007年02月07日(水) 3時37分
そろそろ日田にもサヨナラだな。

寂しいね。

いやマジで。

青春のばかやろーが。

越中だって! 

2007年01月30日(火) 15時59分
26日から仮卒中ですが何か?
トーインどんだけ早いんかっ!!笑



仮卒…






最高!!


えっと…森山くんはBlog見たら連絡しろって。

ぴぃぴぃぴ〜 

2007年01月16日(火) 21時54分
今日は大掃除。
クラスは大荒れ。
担任地味ギレ。

うちのクラスは掃除が大嫌ぃ。笑い


ってか朝寒すぎったぃ!
手袋しとるけど痛いし。
耳痛すぎやないですか?

ってな感じですわ。

懐かしの頃に 

2007年01月12日(金) 20時14分

時間なんてあっという間一瞬で

気付けばもう思い出ばかりが重なって

早く大人になりたいなんて嘘なのに

今さらこのままがいいなんて言えないよ


懐かしの頃に今想ふ
恋をして愛を知って
友と涙を抱えたまま
沈む夕陽にバイバイバイ

懐かしき頃に今想ふ
夢を語って夢を見て
友と涙を抱えたまま
沈む夕陽にバイバイバイ

クリスマスかっ!!笑 

2006年12月25日(月) 20時51分

そうですね。
楽しい楽しいクリスマスですね。

この言葉を温めて半年かな。笑


みんなが幸せな日でありますように。

また雨かっ!!笑 

2006年12月14日(木) 23時11分

今日は学校でケーキつくりやした。

みんなエエ感じに仕上がってたなぁー。

B組はうる星やつらばっかりじゃ。

中村くんのケーキはギャグでした。笑


明日は晴れるといーよ。


ケーキうまそぅじゃね!?笑

とほほ 

2006年12月13日(水) 22時46分
えー雨が続いとりますなぁー。

傘が手放せませんね。笑


ってか町はイルミネーションがキレイっすよ。

そろそろ雪もちらつくんじゃないかな♪


油断大敵お肌のお手入れを。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナォGARU★
» (無題) (2007年03月22日)
アイコン画像森山
» 越中だって! (2007年01月30日)
アイコン画像3-B一同
» また雨かっ!!笑 (2006年12月22日)
アイコン画像きなこです笑
» また雨かっ!!笑 (2006年12月16日)
アイコン画像きなこです
» また雨かっ!!笑 (2006年12月16日)
アイコン画像こんばんは
» 冬なのね。 (2006年12月10日)
アイコン画像はなくそト
» ペーかっ!!\(o ̄∇ ̄o)/笑 (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koosuke0258
読者になる
Yapme!一覧
読者になる