実家からわんこの画像が来ました。 

February 21 [Thu], 2008, 4:33
実家からわんこの写真がきました。

寒がりなんです、うちのわんこは・・・

で、ちょっとドアを開けたとたんに父より早く家の中にはいっていました。

すぐに向かったのはヒーターの前。

ででんと、居座っているようです。

皮下脂肪ばっかりあるくせに・・・と、思いました。

1年2ヶ月ぶり 

February 14 [Thu], 2008, 10:34
1年2ヶ月ぶりの友達と会食。

前職の後輩というか同僚というかだけど、辞めて4年以上経つと単なる友達。
なのに、自分が辞めたときより今の彼女の方が上のランクにだっているのに、彼女の仕事の話を聞いているとついつい先輩モードで意見したりして、染み付いたものってこわい。

「働きマン」そのものの彼女にそのことを伝えたら、「(自分でも同じ気がして)こわいから見てない」そうで、おかしかった。

1番の収穫は、私が職場で唯一気に入っていた男性(LOVEではなく、彼と一緒のアサインだとホッとするという意味で・・・)のことを、逆に私が苦手としていると思われいてたと知ったこと。
他愛もない女の子話って、いくつになっても楽しい。

秋の京都〜職人編〜 

February 02 [Sat], 2008, 8:47
職人発見!

一人目は 椅子に座り、ひたすら しいたけを綺麗に並べる職人。

二人目は 椅子に座り、ひたすら あめを綺麗に並べる職人。

三人目は 立ちっぱなしで、ひたすら 乾燥ゆばを綺麗に並べる職人。

お客さんが来ようと、ずっと 並べていました・・・・。

ちなみに三人は同じ店の職人です

newアルバム『Φ』収録曲&ジャケ写発表 

January 19 [Sat], 2008, 18:58
アルバムの詳細がいよいよ発表になりました。

期待してなかったジャケ写は
「あら♡いいんじゃね?」な感じ(笑)
期待してないから いいんだね(爆)

期待すると絶対裏切られる・・・
痛感し大きく一人頷いている(笑)



以下ジャニネットに掲載されてます。

♪♪初回限定盤♪♪

▼収録曲 (全12曲予定+DVD 1枚)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:風の色
M06:Lose Control
M07:since 1997
M08:unchanged.
M09:BRAND NEW SONG
M10:銀色 暗号
M11:ノー・チューンド
M12:永遠に


♪♪通常盤♪♪

▼収録曲 (全13曲)
M01:lOve in the φ
M02:涙、ひとひら
M03:snapshot
M04:the EDGE of the WORD
M05:ラプソディー(通常盤のみ収録)
M06:風の色
M07:Lose Control
M08:since 1997
M09:unchanged.
M10:BRAND NEW SONG
M11:銀色 暗号
M12:ノー・チューンド
M13:永遠に



ねぇねぇ・・・

いっつもボーナストラックは
最後にあるのに今回は5曲目に組み込まれてる。

これって何気に今までとは違うよね?
しかも【ラプソディー】なんですよ???


絶対聴きたいよねぇ♡

バレー復活! 

January 13 [Sun], 2008, 17:23
左太もも裏肉離れで戦列を離脱していたG大阪FWバレー(25)が、21日甲府戦(万博)で復帰することが濃厚となった。17日、全体練習に合流。負傷した6日柏戦後の診断は、全治約3週間。当初は27日清水戦での復帰を照準にしていたが、驚異の回復力を見せた。西野監督は「あとは実戦でどれだけやれるかだが(甲府戦で)戻れると思う」と明言。今後の状態次第では、いきなり先発の可能性もある。

 豪快なシュートを放ち続けたバレーは「思ったより早く合流できた。万全にプレーできるよう準備をして、あとは監督が判断するだけ」と声を弾ませた。得点王ランク首位タイ(17点)のエース復活は朗報。戦力の整った2位G大阪が4冠獲得へ、首位浦和の背中を追う。


えらい早い復活ですね〜〜!!ものすごい心強いです!!



でも、マグノのこともあるから無理だけはせんといてほしいんですが…



いや、やっぱりこの時期は多少の無理は必要かな!



タイトルや得点王も懸かってるもんね〜〜!!



復活明けのマグノと前半、後半45分ずつってのがいいかなぁ〜!



後は西野監督の判断です!



負けないメンバーでお願いします!!

今日はスパークリング 

December 29 [Sat], 2007, 12:23
今日は秋晴れの爽やかな天気でした。


納車されてから、那須をドライブして帰ってきて

お昼寝をしてしまったので・・・

スーパーに行って色々買い物をして帰ってきました。

思い立って、トマトソースを作りペンネとからめて頂きました。

今日はスパークリングワイン。

シャルル・ド・フェール    フランス    ロゼ

やや甘口で飲みやすいです。

妊娠2ヶ月(5w) 

December 18 [Tue], 2007, 20:09
 
 ・・・・・・・ちっさ!!(笑)


 たまたま、こにゅの時と同じ周期40日目で初診受けたんですけど、

 こにゅの時とは高温期の日数が違うもんなぁ〜。

 だからこにゅより小さいんだろうな〜と勝手に解釈(笑)


 K先生も 『 ん〜小さいけど、大丈夫でしょう 』 だって。

 なんか微妙なんですけど(笑)

 ま、いっか。

 2週後の検診に期待しとこ〜っと♪


 あ、予定日は 【 6月20日 】 としておくそうです。

 ま〜また育ち具合で変わるでしょ〜



 そーそー・・・久々の内診台ってか産婦人科だったんですけど、

 綺麗になってんの!!

 あ、院内が、じゃなくて、モニターとか内診台とかが!!

 「 儲かってんのね〜 」 と、ちゃーと話しました(笑)


 んで、久々の内診だったわけですが、全然大丈夫だった〜♪

 先生がね、4人の中で一番上手いって噂のK先生だったんです♪

 こにゅ出産のときにお世話になった先生だし♪


 『 1年振りですね〜。おめでとうございます。

   その後(こにゅは)元気にしてますか〜? 』

 
 って、覚えててくれたの〜?って思ったけどカルテがあるからね(笑)

 今回は出産は里帰りするつもりなので、妊婦検診よろしくね〜先生!




 こにゅの時はすでにツワリの症状が出てたんですよね〜

 でも今回はまだ全く感じ無い。

 普通に食べられて嬉しいけど、でもふと心配になったり。

 ・・・いやいやいやいや

 プラス思考でいくぞー!!

南原プロデュース!? 

December 12 [Wed], 2007, 13:38
「現代狂言〓」野村萬蔵 南原清隆 etc

今朝テレビでも放送されてたのでご存知のかたも多いかと思いますが・・・

本日 東京公演 in 国立能楽堂 14時〜 、19時〜

を皮切りに 名古屋 福岡 大阪 高松 松江と全国をまわられます。

にゃりゅと 

December 06 [Thu], 2007, 8:12
貰う時はコメしてね!

昨夜の出来事・・ 

December 03 [Mon], 2007, 12:23
いや〜〜・・

楽しい夜でした(^^)


昨夜は通称『やぶっちょ』のお帰り会!!

やぶっちょはただいまジャカルタにて勤務。


やぶっちょは1つ上の高校時代のクラブの先輩。
なんか・・
兄貴みたいで・・
まわりはいつも先輩や後輩・・
みんなが集まるような先輩。。。


それでは・・
メンバー紹介・・


上の画像から・・
仙台からわざわざこの飲みに来た戸○・・



次は・・・
やぶっちょと同級生のカジ君とおかっち。
おかっちはお〜ちゃんの後輩。。



3つ目は・・
食い気に走るヨッシー・・



色んな話も聞けた・・
現地は国民性もあって
時間にルーズ・・とか・・

日本のお笑い芸人の事も情報は行ってるみたい・・
2週間遅れくらいで・・

食事の事・・
仕事のこと・・
色々聞けた!!



最後の画像は・・
ジャカルタのマルボロ・・・


それを見て後輩の『ノダ』が・・
『あ〜〜〜やぶっちょ・・・メンソレータムすいよんじゃね〜〜〜』











メンソレータム??





もしかして天然ばっかり・・??









ほんま・・
楽しい夜でした(^^)






またみんなで行こうね!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koosri569
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 実家からわんこの画像が来ました。 (2008年08月01日)
アイコン画像あんな
» 1年2ヶ月ぶり (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる