うぉあ 

March 11 [Sun], 2007, 14:38
よく考えたら、あたしあさって入試だ(笑)

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 18:11
37度1分とか…あたしの平熱34度後半から35度前半やからな?

インフルエンザじゃありませんように…

「もう入試まで学校行くな」って言われた…あの、入試の二日後に卒業やねんけど…学校行きたい

(無題) 

March 07 [Wed], 2007, 13:48
弟はモンスターハンター中。正直何が楽しいかわからへんけどまぁいいか

あー無双やりたい甄姫様におどきなさいって言わせたい

ぬぅぉおお 

March 07 [Wed], 2007, 9:21
喉が死ぬほど痛いです。
ずっとのど飴を舐め続けるor寝る だヨ!?まぁ寝たところで鼻詰まってるんでかえって悪影響_| ̄|○
三時間で給食無いから頑張って行きたかったけど、人に伝染してもアレやからなァ(´Д`;)

風邪 か……。

そういや昨日 

March 05 [Mon], 2007, 11:59
髪の毛切ったよここまで切るつもり無かった!!
まぁ良いです…切ってくれた人が格好良かったから(ぇ)なんかねー、手が格好良かった。無骨な感じやねんけどね?こう、細身で。髪の毛切ってくれる人が手の綺麗な男の人なのは望むところです。

ただね、香水臭い。
なんか、バニラ系?最初はエンヴィかなーと思ったが。


もしやシズさんと同じトコ?

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 11:39
出願終わって帰るトコ。

疲れた…でもこのペースやと、一時までに向こうの駅まで戻れるかも…期待はしとらんけど。

なんか切符買おうとしたら千円札が何回やっても戻ってきたΣ(゜Д゜ )
周りの人もそうやって、駅員さんが何かしたら治った。マジ拒絶されて焦るし_| ̄|○


一緒に行った男子は驚くほどつまらん。頭はええけど人間的にアホじゃ。いや、つまらん。
男はトークと筋肉やと思う!(何か言ってますよ)

うぁ 

March 05 [Mon], 2007, 9:36
出願のために学校から駅まで早歩きしたものの8:55発を目前でみすみす逃した_| ̄|○

電車の中学生多くて死にそう。うるさいし密度高いし

疲れ た 

March 04 [Sun], 2007, 1:14
あー授業中も峨王パラレル夢考えてるあたしは馬鹿ですかそうですか
動物にたとえると、ティラノサウルスか狼だよね!狼男で良いヨ。

なんか、あたしが書くと、ヒロインはみんな口悪い…(´Д`;)
男に対してじゃなくて、夢に付き物の親衛隊だかやっかんでくる女性に対してね!メスブタとか言っちゃいけんよ!


月曜日は出願
途中まで一緒の電車の女の子が二人いるけど、二人とも苦手だ…!若々しいというかね、うん。

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 13:05
落ちたヨぉ(^ω^)

まあ、予想できてたことですが・

テンションはそらあがらんわ。

(無題) 

February 26 [Mon], 2007, 11:42
切情!佰火繚乱を聴きながら合格発表へと赴く馬鹿ですが何か
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooroc108
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる