眠気限界突破。 

June 04 [Sun], 2006, 6:52
モンハン中毒中ですw
将軍様30匹ほど狩りまくってます、グラたんの頭がでません。
死ねばいいのに・・・・

あとゼミの油絵でもうpしてみまつ。

イメージでガリガリと。


なんか詰まったので大量の白を塗る。
もう駄目ぽ


大先生にオイル使っておつゆ描き汁との命令。
詰まっていたのでやってみた、うん、気に入った。
あとは本物のコバルトブルーで仕上げだw
しかし1本3000円はなぁ;


てな感じです、だいたい一ヶ月かかってます。
自分としては綺麗な青色がでて、満足です。
まだまだ完成じゃないけどねw

と、とんだ!? 

May 22 [Mon], 2006, 1:03
朝立ちって昼に起きたらなんていうの?
昼立ち?ごめんなさい、こんなことしか考えてません。

久々に連休だったので家でヒッキーしてました。
なんか大惨事37話まで進んでます。そろそろダルイ。

さて、某氏が、「ショタコンってはどうなるの?」という七草の頭の悪い
疑問に答えてくれました。

ロリコン並びにショタコンの皆様は積極的に二次元に逃避するのがよろしいでしょう。
仮想現実たる二次元ワールドには勿論時間の流れもなく、
その中で生きる少年少女達は永遠に歳を取りません。
現実の少年少女達に付きまとう成長という幻滅を味わうことなく己の欲望を密かに処理する手段としては、
なるほど二次元もなかなか有用だと思います。

だそうです、自分としてはハッピーエンドだけど、他人からみるとバットエンド
確定ですね。まあゲームとちがって世の中はバットエンド多いから問題なし?

あと七草は二次元だけだから、ショタは。

5日ぶりにまともなご飯が食べれました。 

May 18 [Thu], 2006, 23:46
今日から三連休キター!
やっと まとも な ご飯 が 食べられる ぞ。
夕飯のロールキャベツが美味しくて少し涙目になりました。
勢いよく食べたら吐いちゃった。

ゼミの人たちとカラオケいってきました。
カラオケとかひさしぶり、初対面の人ばかりでした。

1曲目 魔女っ子メグちゃん
2曲目 キューティーハニー

? 

アニソンかな?カナ?
空気を読みつつ自分もアニソンだと思ったけど、エルレ歌ってやりました。
どうも盛り上がるテンションについていけなくて疲れてる自分がいた。

あと「七草さんっていい人だよね?」

自分に聞かれてもわからんがな。

ボインボイン〜

これ頭から離れないんだけど。






お兄ちゃん、そいつ殺せない! 

May 17 [Wed], 2006, 23:59
メセ起動したら8割の人が取り込み中です、さ、さけられてる!?
そんな感じな七草です、こんばんわ。
なんか学校とバイトしかしてないなぁ
ゼミの絵画は中途半端に進んじゃって後始末が大変です。
あと二週間しかないのに1人も終わる気配がないのが素敵、あと皆うますぎ。
バーミリオンの絵の具一本3000円とかもう笑っちゃう、迷わずヒューのバーミリオン買うよ!
本物は偽者の6倍の値段とか(ry

あと、よくいくサイトさんで
ロリコンはバッドエンドフラグ立ちまくりなで早いとこ他の属性に転向した方がよろしいかと。
だって書かれてました、じゃあショタコンはどうなるのかな?カナ?

bP3 

May 07 [Sun], 2006, 16:02


GWなんで絵なんぞ描こうとしたけど、下塗りしかできなかった。
自分のペースって遅いのかね、音楽聴きながらだし。
エルレのセカンド借りて聞きまくってる、bP3とジターバグがやばい。
昨日はこの二曲リピートで一日中聞いてたし。

あとバイトサボってもクビにならなかった。
どうしてもやめさせてくれないみたい、もう仕事飽きたし、店長話にならないから
もうやめたいんだよね、2年やって自給上がらんし。
別のバイトしたいー。

この泥棒猫・・・ 

May 01 [Mon], 2006, 8:10
「ご主人様匂いがします」

「え、なんの?」

「あの女の匂いがする・・」

「ちょっ・・」

「あのメス犬またご主人様に色目使ってるんですね、もうやだなぁ、やめてって頼んだのに」
「あのとき殺しておけばよかった」

「ミ、ミーナ?」

僕のご主人様があのメス犬なんかに汚されるなんて我慢できない。
僕からご主人様をとろうとしてるてゆるせない、殺してやる
駄目だ、考えるだけで殺意が沸いてきちゃう、ご主人様の前なんだから笑わなきゃ。

「ミーナ?どうしたの?」

「えへっなんでもないですよ〜」
あのメス犬の匂いで吐き気がする、もう次はないよ。

世の中にはしちゃいけないことがあること・・・・教えてあげなきゃ・・

たぶんミーちゃんは嫉妬深い子です。
あーこんなミーちゃんも可愛いと思います。
この頃嫉妬・三角関係・修羅場のSSばっか読んでます。
一般人向けじゃないんですが自分には問題なし、やったね(何が
なんかすごくも萌えます
はやく続き読みttttttt

よし、学校いってきます。

グロでサドでゴスなロr(ry 

April 25 [Tue], 2006, 2:56
皆死ねばいーんですっ、こんばんはわ氷見です。
来週からGWですね、早いもんですね、どーせ休みないけどさ。
GW1日でも休みとっとけばといまさら悔やんでます。
まあ馬鹿みたいにGW全部はいってるとかはないと思う(多分
GWなんて皆お家でダラダラしてればいいんですよっ。
そしたらお子様が「パパ外食しよー」とか言うんですよね。
GWぐらい家族仲良くお家でご飯にしましょうねホント、マジコレ重要。
その後は居間でGWの特番でもみて寝ましょうね、うん。

あと先週の土曜久々に徹夜したんで朝から打ったらエヴァ2で10連しました。
キタコレ!とか思ったら4箱呑まれた、出たらすぐ帰ろう、ホント。
とりあえず今日の分いれたら+25000円。
やっぱいかないとお金減りませんね、お盆までには結構たまりそう。

久々にお寿司を食べた、どうもいつも見てるからありがたみがなかった。
お寿司はご馳走じゃないですよね?

久々に徹夜したw 

April 21 [Fri], 2006, 8:24
久々に徹夜してみました、すごく眠いです。
2講の心理学は多分寝r(ry

とりあえずメセで話しながら課題やってたんですがw
カラーカードをmm単位で切って貼る単純な作業なんですが、三時間近くかかりました(ぁ
まあ内容は誰でもできるからサービス課題なのかな?

そのあとはモンハンやってました。
久々のモンハンキター(゜∀゜)=3
とりあえず今月中にオンに参加予定なので装備を整える資金稼ぎしました。

大剣実験かねてクック×4
ドスガレ×1
カニ×1
フルフル×1
モノブロス×1

色々と狩って4万zー
夫婦素材(レウス レイア)欲しいけど時間かかるのでパスしました。
この夫婦狩るのはホントにマンドクサイ。

さて学校いってきますねー

こんばんわ。 

April 19 [Wed], 2006, 0:13
こんばんわ、氷見です、回線が繋がりました。
だいたい一ヶ月ほど開きましたが復活いたしました。
引越した新居がなかなか落ち着かず友達の家に10日ほど居候していたのは秘密です(待

さて4月も半分終わりましたが、学校の授業がかなり入ってて大変です。
ちょっと単位とらなすぎたみたいです;
今年ホントにがんばらないとやばいです、ホントにヤバイです。
学校とバイトであまり時間がとれてません、自業自得なんですけどね。
時間取れてもモンハンか睡眠にあててます、絵は週1でなんとか描いてる感じです。
なのでHPは縮小かけて、日記のみの更新になります。
リンクしてもらっているサイトさんには申しわけありません。

さて話は変わりますが、ゼミがはじまりました。
自分は絵画ゼミを専攻しています。高校から続いてる油絵です。
内容は前期で2作品で30号以上の大きさのもの作るです。
30号以上は描いたことないんですが;
まあ最初は皆30号でいってみることになりましたが、2年近くそのサイズで描いてないので不安です。
使う絵の具が半端じゃな〜い(ぁ
問題は描くものなんですが、高校から描いてる「踏み切り」にしようかと思ったんですが、
なかなかいい踏み切りがないんですよねー、田舎にあるボロくて小さいやつが理想なんですが(ぉ
用意するのが明日までなんで、ちょっと「電柱」にしようかと思ってます。
電柱が密集していて電線が連なっている空とかスゲー好きなんですよ!
夕日なら文句ないです、授業終わったらカメラもって撮りにいきたいと思います。

引越し2日前。 

March 22 [Wed], 2006, 0:05

狩ったどー!!

カニだよカニ!
どう見てもゴキブリにしか見えないんですが;
だって天井とか這いずり回るんだよ!
カニきもくね?

さてモンハンに毒されている氷見です。
なんだかんだで3月も後半ですねー
24日に引越しなので用意に追われています。
その最中でツメきりが紛失、すごく大変です(何
はさみで切るのはねぇ・・・

あとネット環境ですが、いつ繋がるのかは全然わかりません。
早くて27日かな?まだわかりませんが。
ちょっと引っ越す先の管理人さんがかなり年配の方なのでちょっと不安なんですがw
次は引越し終わってからかな?ではでは

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柊(空良
» と、とんだ!? (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koorimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる