夏風邪 

July 15 [Fri], 2005, 18:52
はい。題名どおり夏風邪です
もぉやだ・・・採点してるとき死ぬかと思った
家に帰って熱測ったら38.8℃だったんですよね
死にそうです・・・
今日も小説書いたんですけど、その小説明後日くらいにUPするんで誤字&脱字がいつもに増して多いと思われます


あ、でも決まったんだすよ晴れて氷たちのクラスに来るコたちが(ダンスの話)
みんな高校@年生やった

それにしてもだるい・・・だるすぎる
3連休なのに・・・
計画が台無しだー・・・明日はりぃやと遊ぶ約束だったんだけどなー

色々な意味で助かった 

July 13 [Wed], 2005, 20:38
今日は従姉の結婚式でした
なのでダンスに行かなくて済んだ=採点しなくていい
これほどまでに嬉しいことはない
でも、金曜日休むなってみぃなとかはるひ$とかからメール来ました
金曜日休みたいなーだってたまに友達とか、私推薦してって言われるんだもん
困るよー・・・みたいな
一応推薦するんですけどね

そして、結婚式の話
なんかほんとにドラマで見たような光景でびっくり
でも、ウェディングドレスっていいよねいいよね
憧れるなぁ
ちなみに従姉とはパパのお姉ちゃんのお子様です
(お子様って氷よりはるかに上だけど・・・
旦那さんがイケメンでしたねー
あんなイケメンなら結婚したい気持ちわかる

採点者の苦痛 

July 10 [Sun], 2005, 23:16
土曜日にりぃやに言ったんですよ。
「りぃやと同じ大学行きたい」って。
したらね、
「え?私と氷って志望大学一緒じゃん
って言われましたとも!聞いたかな?聞いてないよぅ・・笑
で、「聞いてないよ」って言ったら
「うそぉ!わーい!ってあんなに嬉しがってたのにあれはなんなのよ!!」
って・・・笑
ごめんなパイ・・・
さすがO型って・・どんな関係があるかわかんないよ!りぃや!
ついでに言うとりぃやはA型です。
でも絶対違うと思う。笑
だって氷と似て大雑把なんだもん!あ、あれか、AO型なのか?!笑

今日はですねー、ダンスだったんですよねぇ・・・
ちなみにクラスがあるんですね。
一番上からT,H,A,B,Cってな風に。
今日はそのCの子たちのテストだったんですよ
私たち採点者ですー。でもあれ嫌いなんですよね
毎回、3人上にあげるんですけど、なんか大手企業の会議みたいで・・・。
だってCクラスって言ったら30人くらい生徒がいるんですよ。
それを3回の演技で見なくちゃいけないんですよー・・
採点するこっちも疲れました・・・。
お陰で帰れたのは5時です。Cの子たちは午後からだから・・・
しかも水曜日にB,Aの子たちの採点もあるー・・・
で、最後は金曜日にHだっけ?もうやめて・・・
休もうか。金曜日は。で、日曜日に私と感動のご対面にするか

りぃやと同じ大学行きたいよー!りぃやぁ!! 

July 08 [Fri], 2005, 23:14
今ね、りぃやお風呂中
あの子お風呂長いよみんな

今日はりぃやとカラオケ行ったー
4時間も歌っちゃいました。さすがに喉が痛いですね
氷、カラオケの18番とかないんですけど、みんなやっぱり
あるものなのかな?
りぃやは必ずあゆのNever Ever 歌うんですけど。
氷は毎回歌う曲なんてないんだよねー・・。


さぁて、今日は夏期講習のテキストが来たよ
予習していかないとついていけないんだよね・・・
調子に乗ってクラス上げちゃったから。笑
3教科セットの講座なんですけど、かなり疲れるかもねー・・

織姫と彦星 

July 07 [Thu], 2005, 23:09
最近塾サボリ気味なのよねぇー
だって土日と金曜日以外全部あるって可笑しいよねぇ。笑
部活もあるしもう毎日大変です
そしてそれなのに小説UPできる氷ってすごい・・
今日は七夕だから自分を誉めよう(意味不明)
でも雨だし・・会えそうにもないかぁ

そぉいえば、今日はりぃやが我家にお泊りに来るの
明日、学校じゃん!って感じですよね。
でも一緒に学校行くんですよー
土曜日に帰るのー
今、何して遊ぼうか考え中。(って言ってもどうせ海斗の餌食(?)に・・・)
りぃや、海斗みたいな年下の男の子好きみたいです。
でもね、今日、こういわれたの。

「今日は海斗に会えるー
「そぉやんね
「海斗のために氷姫の家に行くんだから

この後、氷が拗ねたらりぃやが必死に弁解してましたとさ

変わりなく過ぎ行く日々 

July 05 [Tue], 2005, 23:07
もうすぐ夏休み
テストも終わって夏休みを待つだけなんですねー
着々とテスト帰ってきてますけども・・・
しかも、物理が何故かよくてびっくり
勉強なんてそんなにしてないのに・・・
よく友達に理数系って聞かれますけど、本当に文系です
数学出来ないんです。数学なんか専攻したら不合格の元ですよ。

今日は、がんばっていきまっしょい!がやりますねー。
題名ってこれで合ってるんですか?笑
ちょっと記憶があいまいで・・・。

そぉいえば!来週の水曜日ね、従姉の結婚式なんですよ
結婚するの早い気がするなぁー。
私と6歳しか変わらないのに・・
でもおめでとうですよー

進路の不安 

July 04 [Mon], 2005, 23:04
今日は久々にまほ¢と喫茶店(?)で進路の話した
まほ¢は進路の話が多いねぇー。夏期講習どうするとかー
でも、その話しか話題がないわけではないのだよ!
氷とまほ¢の進路が一緒だったなー。びっくり。
まぁ東京の大学なんて憧れるよね。よね。
でも氷、上京なんて出来ないし・・・
しかも偏差値絶対ないじゃんか

しかも今日、まほ¢と全国模試の結果を見せ合いっこしたの
まほ¢すげぇよ!だって数学68って・・(ばらしていいの?)
私、数学で68なんてとても・・5くらい違うんですけど・・

でも、まほ¢は英語苦手なのね。で、私、英語得意なの
国語は3くらいで私が低いのさ。へ。笑
とりあえず今回は結構偏差値悪かったですね。
国語60いかなかったし・・

気になる人間の心 

July 03 [Sun], 2005, 23:03
うーん。ウケ・・・狙いかなぁ・・・
今日、ぉ嬢に問い詰めたら
「深く気にしんでよー!」
って言われました。気になるわぁ!!!!

最近、友達と遊んでたり一人で街にいると友達に会います。
今日も、ぉ嬢と遊んでたらみぃなに会った。
ぉ嬢とは丸栄に行って洋服見てきましたねー。
欲しい洋服がいっぱいww
でもお金足らない・・・↓↓

お嬢の暗号 

July 02 [Sat], 2005, 20:41
つれづれ日記作ったー
かなり不定期な更新予定だぞー!!笑
MEMOにも書いたけど千花ちゃんに会った。(千花ちゃん=弟の彼女)
彼女って書こうとするとどうしても彼氏・・って書きたくなります。笑
でですね、いきなり「氷姫ちゃぁあああん!!」って地下鉄の中で叫ばれたです・・・爆笑
氷、疲れて半目状態(キモイ)だったのをいきなり呼ばれてかなりビクってしてた。
そこでね、千花ちゃんの友達の一人の子に「千花の妹〜?」って言われてきました・・・。3歳も年上なのにー!!(オバサン)
千花ちゃんが必死に説明してました。
一緒にカラオケ行きましたーwwお金持ってなくて千花ちゃんらに奢ってもらいましたー!!千花ちゃんたちいい子!だって「海斗がお世話になってるから」だって!!(海斗=弟)
ってか、どっかに友達のあだ名とか書いておこうかなぁー。
そうしないとわかんないよね。いちいち(弟)とか書くのめんどーい!!(さすがO型)

あ、あと友達のぉ嬢とメールしてたんですけど、誤字多すぎだった。なんか色々やりたいことあってでも送らないとすぐ忘れちゃうからとかで。

明日はじゅうじに栄えのほーむで待ち合わせね!
ちなみに東山線だよー。護持多くてごめーん!!

って本当におおいなぁー。
ってかごじで変換して一番最初に護持が出るってなんか
凄いね・・。ぉ嬢・・そんな言葉誰かとのメールに使ったの?!

さっきはさっきで・・・笑 何してるのよ!

間違えたー!じゅうじじゃないね↓↓氷姫ダンスだもんね!
李知事だったね!じゃあまた朝ね!!

李知事?!だからなんで変換してそんな漢字が出るの?
普段メールで誰と何を話してるの?こんな知事の話してたの?
マニアックな・・!!笑
だいたい携帯にこんな変換内蔵されてるの・・・??
も・・しかしてウケねらい・・?
明日を待とう・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koorihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる