暑い 

2004年08月03日(火) 12時09分
こぅ毎日毎日暑くちゃ本当、辛い。
僕はせっかくの夏休みだるだるで過ごしてるし。
えぇと、こないだの大会で優勝したよ!やったー!
でも、どうして優勝したのかがわからない。
メンバーの人もそういってた。
お客側としてみていたメンバーの一人が、
皆が下手だった、俺たちが上手いわけじゃない。
と、言っていた。
優勝は嬉しい事はうれしいんだけど、
どうも素直に喜べないかも。
うーん、でも賞金10万円は嬉しい。
一人あたり2万円か・・・。うん。やっぱりそれは嬉しい・・・。

長らく 

2004年07月27日(火) 21時22分
ネットにつなげなかったのは、
うちのマンションのサーバーのメンテナンスがあったということで、
本当は10日もかからなかったんだけど、
追試とか色々あって、主に追試とか・・
それでかけませんでした。
追試の結果は、何とか合格でしたよ〜!!!!
やったね!
僕が合格って言ったら家族全員がほーって安心してました。
悩みの種なんだろうか。
まぁ細かい事は気にしない。
気にしてたら僕多分落ち込むし。
なので、今日も練習頑張るぞー
晴れ晴れとした気持ちで今日は練習できそうだ。
おねえとおにいがビール飲んでた。
いいなぁ・・・。
行ってきます。

しかしほんとに 

2004年07月27日(火) 12時58分
あっつい!!!
おかしいくらい気温が上がってる。
ニュースで見たけど、科学ジャーナリストが
新潟、福井の集中豪雨は温暖化のせいだって。
地球温暖化って徐々に進んでてなかなか気付かないもんだけど、
やっぱりそれは確実に進んでて、
こうやって異常気象やら、生物への影響が出るんだなと。
人間に直接災難が降りかからないと、
人間は地球の異常に気付かないものなのかなー
少なくとも僕はそうだったと思ってちょっと反省した。
家庭のクーラーとか25度を27度に設定するだけで
膨大な量の電力の節約になるし、木を1本多く植えるだけでも
やっぱり大きく違うと思う。
一人が木を1本植えたら、日本だけでも2億本近く木が増えるわけで
それが世界レベルになるととてつもない量の木が植えられるわけで
って思ったらせめて・・・って思って
ベランダにある植物に水やりをしたんだけど、
僕が水をやった後でおかんが水やりしてたし。
まぁ、こんな日もあるなぁ・・・・
でも、温暖化とか、水質汚濁、大気汚染、オゾン層破壊、
環境問題を挙げたらキリが無いなぁ・・・。
科学者になるのも良いなぁ。
そういえばおねえは確か環境問題の研究してたみたいだけど
何で学校辞めたんだろう。今ちょうど問題になってるのに。
聞きたいけどなんだか深い理由があるみたいなので
怖くて聞けない。
おにいは、大学卒業するのでいっぱいいっぱいみたいだし、
僕は大学に進学するつもりなんてないし、
うーん。うちから科学者はとても生まれそうにないぞ。
科学者は生まれそうにないので、
僕は今日から冷房を1時間のタイマー設定して寝ようと思いました。

10日といいつつも 

2004年07月26日(月) 22時49分
かなり長い間滞ってました。
ごめんなさい。
えぇっと、ちょっと今日は都合が悪いので、
後日、また色々と書きたいと思います。
中途半端だなぁ・・・・(^−^;)

ちょっと 

2004年07月11日(日) 22時46分
更新っていうか、
10日くらいネットが出来ませんので、ここも更新できません。
えっと、更新って言っても誰もみてないと思うけどね(^−^;)
ネットが出来なくなるんです。
だからちょっと落ち込み中。
さて、練習行ってきます。
追試も終わった事だし今日から頑張るぞー

終わった・・・ 

2004年07月10日(土) 19時15分
追試が終わった・・・。
そして僕の夏も終わった・・・。
教えてくれたお姉さま、お兄さま、
僕は今日、人生の厳しさに触れました。

はふー 

2004年07月09日(金) 17時34分
明日だ・・・・。明日だ・・・・。

決まった・・・ 

2004年07月08日(木) 20時40分
とうとうあさっては追試の日らしいです。
おにいとおねえが容赦なく教えてきます。
それはそれで幸せなことなんだろうけど、
でも怖いんだよなぁ・・・
おねえとか家庭教師のバイトやってたみたいだけど、
生徒絶対怖がってたと思うよ。
化学わかんねー。イオンわかんねーphわかんねー
もぅ全然わからん。
おねえが何度も同じこと説明してるけど本気でわからんもん。
目に見えないものを理解しろって言われても
水の中で電気を帯びるとか言われても
僕、見えないものは信じない主義なんで。
だからイオンとか原子とか信じませんって言ったら
さっきぶたれた。
勉強がんばるぞー!!!もうやけくそ。

年に一度 

2004年07月07日(水) 18時35分
今日は七夕の日ですね。
笹の葉に短冊とか書いてた時代が懐かしいなぁ・・・
保育園の時のお願い事とか
「警察官になりたい」だったんだけど、
警察おっかないよ。今となっては。笑
おにいに願い事聞いてみたら「大学卒業できますように」って言ってた
おねえに願い事聞いてみたら「人には言えない・・・」とか言ってた。
人には言えないこと願うのかぁ・・・・。
おかんに聞いたら「今が幸せだから別にないなぁー」とか言ってた。
幸せかー。
僕は少なくとも追試乗り切るまでは幸せじゃないような気がする。
嘘。
やっぱり幸せ。
みんなの願いが叶うといいね。

わすれてた 

2004年07月06日(火) 19時08分
ダンスのこと色々と書こうと思ってここ作ったのに
気がついたらダンスのことなんて全く触れてなかったので
今日はダンスのことを書こうかなぁと思う。
と、いいつつも何を書けばいいんだろう。
前述したものの、書くことが思いつかない。
えぇっと、ダンスを始めたのは僕が中学1年で13歳くらいだったと思う。
前々から公園でダンスをしていた人たちに凄い興味があって
小学生の時は怖くて話しかけられなかったんだけど、
中学生になって勇気だして、その人たちに話しかけたんです。
そしたら思ったよりも怖くなくて、っていうかめちゃくちゃ優しくて
ダンスしたいなら大歓迎だけど、ちゃんと練習には来いよ!!って言われて
すっげー嬉しかったのは覚えてる。
それからもう5年近くたつんだなぁ・・・
あの頃一緒に踊ってた人の中で就職して練習に来なくなった人もいれば
新しく入ってきた人もいるし。
環境は常に同じわけじゃない。
僕も1年前からそのお世話になった公園じゃなくて、別の場所で、
別の人たちと練習をしている。
時々、懐かしくなって向こうを覗く事はあっても、
僕は比較的新しい環境にいるんだなぁ・・・と思う。
何が書きたかったんだろ今日の日記。
えーっと、とにかく、ダンスが好きだって事で!無理にまとめてみました(^−^;)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる