移転? 

2006年03月25日(土) 3時46分
人には”移転とかするなよーリンク変えるのめんどいんだよーw”
とか言っておきながら移転することにしました。

なぜかと言うと↑↑↑のほうのなんかへんなツールバーみたいなの?

いらんわ。

慣れ親しんだヤプログですがちょこちょことバッドな方向に変えすぎなんだよ!
てわけですんませんがリンクして頂いてる方はよろしくお願いします~

氷月記U!!
↑が新しいURLです
Uとかべたですまない。

20060319 GVG 

2006年03月19日(日) 22時04分
あいGVでしたよ
B1とL2派遣行ったのかな
暁RtgとZEVルージュかな?

最近思うのはZEVルージュ〜暁Rtgあたりの戦力がほんと多いなーって感じ
どこ行ってもかわりばえがしない感じがするな
そのあたりの戦力同士でガチでやったら楽しいのかなきっと。
Gvに政治的なかけひきとかがあまり感じられなくて
PvPでいいんじゃ?って思うな

最後B5へ行ったんだけど
えみるーのとこに競り負けました。
悔しいけどちょっとうれしいへんな感じですね
まぁ他のとこじゃなくてよかったw

そんな感じかな
新スキルのほうはGbtはどこで使おうかなーって考えてただけで使ってないな
QMはいっぱい使ったけど味方や自分にもかかるんで
もうちょいつめんとなー

あーあとエステSSUだっけか
全排除とかなめたことしてくれてたな
まぁWIZひとりをめっさたくさんで囲んでも
回復全部使い切るまで死ねないとか
どんなよわっちいスペックしてんだw
排除にER前から逆走したら俺が着く前に人っ子ひとりいなくなってるし
お互い時間の無駄だったな

再振り 

2006年03月17日(金) 9時25分
スキル再振りきたなー
WIZだけやってきました

いまんとこFBを削って
大きいのはSG、LOV
ガンバンテインとQM追加
あとは一緒
んで余り12の状態かな
FBなくても不自由しないのなら
余り12でMSとるかなーって感じかな

あとはなんだろ
廃プリは必要最低限のしかとってないから
もともと余りまくりやしアサシンでも振りなおすかなw
LKがBB型だからBDS試したいとは思うんだけど
BB好きなんだよなぁ
ただGvGだと微妙そうなんだよねBB。
ていうかBBはノックバックが命のスキルだから
BBだけノックバックつけてもよくないか!w
ぁ、JTもか・・
まぁGvGはWIZで出るだろうしいいかなー
早く教授つくりたいなー

20060313 GvG 

2006年03月13日(月) 23時34分
んー
なんか昨日は自分的にイマイチだったなー
なんも書くことありません
すんません

20060305 GVG 

2006年03月05日(日) 22時20分
GVでしたよー

今日は鯖No2の同盟がvortex単体に
ERでEmC決められて落とされたようですね。
さすがいずもんいるとこだな
よい成果を上げているようです
Pスキルが数をくつがえすという証明したってわけですね

うちは開幕から暁、燃、あとからZEVが一時間ずっときてましたね
まぁ想定の範囲内しか崩されてなかったなー
WP出ちゃって二度ほど死んだな俺はw
んー連携がまったく出来てない攻めでは落ちないすよ
いくらなんでもうちをなめすぎなんじゃ。
もうちょっと強いかと思ってたんだけどなー
なんかの練習とか確認だったのかな
軽く祭りっぽくなっての防衛だったけど
あとふたつぐらい30前後の勢力きたらあぶなかったかもね

ぱっと見後衛の動きがイマイチだったんじゃないかな
ある程度の規模の防衛崩すには後衛ががんばらないと
崩すことはできませんよ。

拍手! 

2006年03月04日(土) 7時10分
こりーが全財産持ったまま課金切れしやがって
極貧まっただ中のこーりですおはよー

拍手にお返事

>>14:40 よく相方さんとオットーで狩りしているの見ますwsage頑張って下さい! オットーのピクより

ふぉ
狩り場なかーま!
おっとー海岸は高効率な狩り場の割にはまったりしてていいなー
微妙なタゲのときとかMobの返しあいで
はたから見ると軽くMpk合戦だったりw
座ってぼけーっと話してる人とか
プリなしでケミとセージとか熱いPTで来る人もいたり
和みますねー
俺はずっと廃屋や城、AD等剥き出しな場所で戦ってきたんだけど
そういうのばっかだとアレなんで
初期の育成は雰囲気のよいおっとー海岸等でまったり狩るのが好きですね
殺伐とした狩り場も嫌いじゃないんだけどn

時間が合ってよく見るアサ系の方は3人ぐらいで
アサシンだったのが久々来てみたらそれぞれ
転生されていて他人事ながら
”うお、転生してるよあの人!w”とか
のりこと言っていたりします
そういうのなんかうれしいですねー
また御一緒したらよろしく〜

セージ 

2006年03月03日(金) 7時08分
セージがLv77になりました
まじで弱いですセージ。
ちょこっと強いだけのマジです
まぁ昔ほど接続あるわけでもありませんが
それにしても育ちません
まんまWIZの装備を使えるんで金銭的にはマシだけど。

でも教授になったらいろいろできそうで楽しみだな
教授になったらスキルは
生命力変換11→ソウルチェンジ16→マインドブレイカー32→ソウルバーン35
→ディスペル37→ランドプロテクター58→スパイダーウェブ67
の流れでとりたいな
ってジョブ67とかオーラじゃん!
蜘蛛糸は捨てよかなw
とりあえずマインドブレイカーが32でとれるぽいのでそこを目標だなー

ずさー 

2006年02月28日(火) 5時23分
あいノ
1番調子ぶっこいてる氷ですよ。

まず自信過剰な件
B3派遣については30分では新つゆはきついと感じただけだ
ラッキーヒットじゃなくて完全に崩して遅延解除させたから
もうちょっと時間あったら結果は違っていたかもしれないと感じたのは
むしろ相手のほうなんじゃないかな
うちの規模は完全に派遣の40前後で
相手は2PC含めて50〜60ぐらいかな?
まだ全軍で行く必要はない
余談だけど終ったとき隣にいたプリさんと自然発生的に
”あぶなかったー”、”いあー強かったなーくそー”みたいな
まるでスポーツを終えたときのような会話になった
そういうお互い力を出し切った感は大好き。いい戦いだった。
俺は育成もほぼ完了していて(廃WIZ99、LK95、廃プリ96)ADに行くのは
狩りが成り立たなさそうなときに出すぐらいだったが
今はBのADが同盟にあったら有利だと思う
弱点が見えてくるにつれて早急にそこを補えるからである
確実に決めたい

C4の件
基本的に俺は自分のブログに自軍の弱点はいっさい書かない。
俺は対人、こと防衛に関しては臆病になればなるほどいいと考えてる
チキンなやつほど強くなれると思ってる
ブログとか情報操作してなんぼだと思う
そう思って俺のレポを見てもらえれば幸いである
正直もう出尽くした感があるから言うけど
B1では祭りになっても落ちない自信があったがC4は今んとこ無理だ
B1では通算で3回も貼られなかったLPがたった一日で10枚近く貼られた
相手の前衛はことごとく抜ける
ロキはいいように叩かれる
封鎖が難しい
今一番活躍してるのは”罠”である。
そんなことはやる前からわかってることだ
でも俺らは防衛しなくちゃならない
俺がHWizで何をしようがさほど戦局がよくなるとは思えないんで
C4ではWizも火力ソースにしたいと思いたち
2PCでMbrを入れたいが為だけにC4に移住してからセージを育ててる
俺の個人的なGVGの生涯目標は”鯖全員に攻められても完全防衛する”だ。
それはGV開始当初からまったく変わってない
けど、ひとりじゃできないんだそれは。
風鈴SRならやれるんじゃないかなと思って風鈴SRに賭けてる
現状最善であろう配置を考え、時間を稼いでくれているりぶ他作戦部には頭が下がる
まぁC4防衛を完全なものにするには時間がかかる。
気がする。

が、かかってこいや。
一生懸命がんばります。

20060226 GvG 

2006年02月26日(日) 22時34分
きょーは前半どうでもいいです

ラスト30分で新つゆへ。
まぁラスト30分とかで新つゆは落とせないとは思っておりました
ぶっちゃけ風鈴SR同盟は軽く天狗になってるんじゃないかな
新つゆはきついと思うよ30分では。
ただ1時間あればまだ確実に制圧できるだろうけどね。
自分らの別働の規模、強さを再確認したほうがいいかな

ただ自分的にひとつ収穫が。
ゴスペルが重くて出ない中
教授に+20が来てその場で作戦変更
LPの報告を待ってPT-4のWIZとプリ突入
それが決まってライン崩壊。
まぁその直後リセット→EmCされたんだけど
まぁそこまでの流れは完璧だったな
軽く感動したわ
PT-4は本当運的な要素強いんだけど
流れでとっさにやること変えれたりとか
自画自賛ながらすごくいいメンバーだと思ってるなあ
実際かなりうちらから崩せてるしなあと
日頃のPTメンバーに感謝しつつ
まぁよその同盟は俺らをきっちりマークしろよ!と煽りつつ。

そして
相手の規模に合わせて
派遣の時間かえられないかとこっそり提案
おしいんだよ毎回!
おしいじゃだめなんだよ!
寝つきが悪くなるんだよ!

20060219 GVG 

2006年02月19日(日) 22時05分
きょおおおおおはひっさびさおもしろかった!
なんか調子いい感じがしたんだよなー

派遣一発目はL5燃桜
配置SS見た時点でもうめっちゃ俺の好みの配置でわくわく!
わくわくすぎて白PをSCに入れるの忘れてたし!
二回目の突入でSG&LPが決まって
燃桜ぐっばい。

派遣二発目はV3犬百合
V3とか入った瞬間どここれwってぐらい攻めたことなかったな
マリオを排除しつつ突入
まぁ狙いどころもよくわからず4、5発SGまいて俺死亡
ここもSG&LPのコンボだった気がする
で、犬百合ぐっばい。

最後は残り10分でL4エステかな
俺はL4のランダムが嫌いなんであれなんだけど
今日はさくっといけた気がする
10分じゃ正直きつかったな
まぁ完全に崩してたんで@5分ぐらいあったら制圧できてたのかなぁ
最後はリセットも絡むから難しいやね

C4に関しては特筆すべきことはないなあ
しいて言うなら
ちょろちょろ来るぐらいならドバっと来い、って感じかな
あんな欠陥住宅すぐ落とせるだろおw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手はじめました。

最新コメントw
アイコン画像褌一丁
» 移転? (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 移転? (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 移転? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転? (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 移転? (2008年09月24日)
アイコン画像千姫乃
» 移転? (2008年01月09日)
アイコン画像Swimmy
» 移転? (2007年09月30日)
アイコン画像
» 20060319 GVG (2006年03月22日)
アイコン画像めめこ
» 20060319 GVG (2006年03月22日)
アイコン画像
» 20060319 GVG (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kooori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる