んー 

October 21 [Fri], 2005, 20:53
今日、本当ゎ昼間新幹線で東京戻る予定だったのに
寝すぎて帰れませんでした。
しょうがなぃじゃんね最近寝るの朝なんだもn
それが週間ずいちゃって、毎日ちゃんと夜寝れなぃんだもn

てヵ、昨日ゎ夜ヵラォヶ行って、11時ぐらぃに家っぃたんだヶど、
飲みに急遽行く事になってたくみと喋れんヵった
昨日ヵラ怒らせっぱなし(oд・)ノダーッ
んで、帰って来てパソっヶてチャットした
なんヵ昨日ゎ全然つまらんヵった
最近つまらんなぁ・・・
10代部屋もシヶてる

んで、今日ゎ夕方起きた
結局帰れなかったヵラ名古屋空港に電話して
旭川行のチケット予約した
10時30分発12時30分着
楽しみすぎですって
なんつぅヵ、たくみに会えると思ってなヵったヵら(゚v゚d)Йё
動物園行きたかったな
ちょうど行く日が休園日なんだょ
ヵなりショックですし
多分なんヵの嫌がらせですょね

お別れ 

October 20 [Thu], 2005, 18:01
今、ころっけにエッチ度の診断みたぃなャッゃったら最悪だった

あなたのエッチのタイプは? あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、
感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、
明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、
昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%

濃厚度  57%

ロマンチスト度  56%

タフ度  50%

これってどぅなの
僕ェロくなぃもんと言いたいですね
てヵ、今小チャで喧嘩部屋のきりとクンとSMだゎょwwwwwwwwっうぇ
どんだヶさ笑”
ヵラォヶ誘われててもぅ迎ぇにむヵってるのにこんな事してる場合じゃなぃw

死ヌ 

October 19 [Wed], 2005, 19:13
今日ゎ朝カラぉっぱぃくんともくんと電話('v`してたぁ
ぉっぱぃくんと@時間B0以上話してたッッ
ゃっぱ楽しぃンネッッ
くだらん話もしたし普通の話もしたし($゚v゚d)
途中ともくんからキャッチはぃって、
『ともくんからキャッチだょ笑。」って言ったら
ォレも2秒前にキャッチはぃったw2回もはぃってるしwっうぇ
とヵ言ってた(ε)笑笑。
で、ぃっヵぃぉっぱぃくんの電話切ってともくんに電話した
30分ぐらぃ話してともくんが寝るって言ったヵら
きった後にぉっぱぃ君にヵヶなぉした
でも、7時30分だったヵら
学校行くヵらまた電話してね』ってなって電話切ったヽ(゚∀゚)ノ
ぁの2人の電話まぢ楽しぃゎぁ

そぅぃぇば25日もぅすぐ(o・д・)ノダーッ
たくみに会ぇるぢゃnね
どぅしまひょ
楽しみすぎて毎日顔がにやけてる( *´*)ゞ
でもね、たくみが思ってる程可愛くなぃですょ
会ってから幻滅されたらどぅするん

wwwwwwwwっうぇ 

October 18 [Tue], 2005, 15:25
昨日ゎ10代部屋某Oさん通称おさ○さん)に騙されましたっとwww
はぢめゎ普通に絡んでたんだょ。だヶど1回落ちて戻って来た時に
「ぉまぃまなくそヵwwwwwwwwww」って知ったょぅな口を利きだしてね
しまぃにゎ「たくみと遊ぶのヵwwwww」トヵ言ぅもんだヵらさ、
夜中なのにたくみに電話してまでおさ○さんを知ってるヵ確認電話
ぃれてましたのさ。そんで、メイン見たらばね・・
ごめんwwwwwwうそwwwwwwwwwwwww
とヵ書いちゃってる訳ですょwwwwwwww
まぢ最悪ですょねっと。その後にょたくんが部屋はぃってきて
騙されるほぅがゎるぃ」トヵょたくnのバカーヾ(゚д゚)ノ゛
んで、ゥダゥダ話してたらともくんといぱおぱ君がはぃってきて
みんなで喋ってたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、ぉさ○さんとPMで遊んでた楽しすぎてしょぅがなぃってぃぅw
自分でもメィンに貼ってたヵラ貼ろぉっと(ノε`)

おさ○さん: 愛してるお

ばヵwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
人の事ミクシとヵに書いてるけどぉまぃも相当ばかぢゃwwwwwっうぇ

で、ともくんといぱおぱ君と喋ってて電話するってなって

ともくん    「329ちゃんどっちかにかけてよ
イパオパクン  「そうだよ。どっちにするん!

その質問ゎネタでも困りますヵラみたぃなねw

うz 

October 17 [Mon], 2005, 17:21
ぐっも――――'+(人'v`)+'――――にん
昨日雨の中、市民総踊りだったヵラ風邪ひぃたっぽぃ
体がだるぃnだぬ――n
今日も雨だし…もぅ雨なんヵ嫌ぃ(*'v`)/ダー゚+。

そぅぃぇば、昨日まぢだるぃ事起こったしね
チャットしててさ、10代部屋まゎってたnだょぉ。
そしたらはやとに会ったのさ
別にここまでゎぃぃとして
はやとが

まなうんこおはよう。

おはーn

って普通の会話してたらウィーアーって奴がぃきなりボィスで

ひろと付き合ってたまなうんこさんですか?ww
りんきんの家に何日か泊まってた子でしょ?w


とヵぃってきたんだょね。こっちヵらしたらさ終わった事なんだヵらぃっまでも
言う必要ないじゃんヵなのにそれを言って来てさぁ
こっちゎさ言われたくない事だってぁるのに・・・
ホント人の気持ちってのを分かってない人間だょ。ァィッゎ
まぢキレたしウザぃにも程がぁるゎ。
何でァィッにぃちぃちなんヵぃゎれんとぃヵんのだょ
ぁーゅぅタィプのクズゎ自分の秘密バラされたらキレるタイプだね
一言で言えば自己中心的なのヵもね

祭り最高 

October 16 [Sun], 2005, 23:48
今日ゎ昨日雨で、みこしできなヵったヵらぉばぁのゥチでみんなで
夕方ヵラ飲んでた'+(人'v`)+' でも、子守が大変だったぁ
これみnなのアィドルみゆちゃn
糞可愛くなぃゃばぃぐらぃ可愛ぃょね
多分子供の中でぃっちゃn可愛いし
σ('v`)ゎりょぅクンも好きなんだヶどなぁ
りょぅクンゎなヵなヵ写真撮らせてくれなぃヵらなぁ
そんで、子供等で寝れなぃヵらってぃって
ァーチャンの家に非難
で、寝て今日の朝8時に起床
なぉちゃんのゥチ行って支度した
11時30分に公民館に集まってうだうだして、みんな酒飲んで
12時すぎぐらぃにみんなでみこしの場所にGO
これがそん時の写メ
晴れてたヵラ祭り日和だったぁ
1時30分スギにみこし開始ッッ
今日ゎずっとみつことぉったしねぇn
そんでみこしで市電どおりまでぃってぉゎって、
みんなでバラバラだったヶど公民館に戻ったぁ
その間にみつことぃちごあめ買った
りんごあめょりぅまヵったし
みつこと2人でハマってたしね
まぢぅまヵったんだもn

公民館戻ってりゅうたんと光一を駅まで送ってって、5時30分に公民館出て
市民総踊りの場所までまた歩いてった...

(´ε`*)ブゥ〜 

October 15 [Sat], 2005, 5:54
また書こうとした時にメンテナンス中だったしぃ
あほ!って言いたくなりますょ。ほんとに
そぅぃぇば今日ゎっぃに豊橋祭りだょぉ
めっさ楽しみぢゃn'+(人'v`)+'
今年ゎよしずみさnが来るょ('v゚*)
がちゃ達と見に行くって言ってるヶど集合11時30分だヵらみれナィ
凹むゎあぁ―    ぇえええ

テヵ昨日ゎ夕方ヵラ髪の毛染めに美容院行った
初めゎ真っ黒にして赤メッシュぃれる予定だったヶど目立たないって事で
却下して、赤茶っぽくして金のエクステ部分的につけた
結構可愛いヵんぢにできたぁ (ぇ
そんでその後になぉちゃnチ前夜祭だったぉ
JINRO一本と鏡月4gぁヶた
りゅうたんゎ潰されたし
とりま今日明日ゎ家にぃなぃんで
リァルタィム日記をごらんぁれ

最悪ゥ 

October 13 [Thu], 2005, 23:51
何ヵpcの調子が悪くてぶろぐ書ヶなヵったしぃ

今日ゎ、昼ヵラ知り合ぃんチ行って来た
今週の土日にゃっと祭りだヵら準備してた
8時ヵらみnなで公民館で集まって市民そう踊りの練習した
ずっと踊ってなぃと忘れちゃぅもんだねぇ全く覚ぇてなヵった
そぅぃぇば土曜日に雨が降ったら日曜日にみこしとヵぶるさ

晴れて下さい
そぅそぅ久しぶりに儀粋檜のみんなに会ったょぉ
ヵずにも会ったしのりくんももねぇとし、その他モロモロにもね
みんな変わってなヵったなぁ

っぁ公民館に行く前にゆみnチ行ったの
りょぅ君に会いたくて(ε)玄関開けたらちょぅど居たの
みゆちゃんもぉでむヵぇ
樹ゎ樹で会った瞬間の第一声が・・・

なんで来た?

だもんねだヵら『ぉまぃに会いにkた訳ぢゃねぇょ
って言ってゃったぁ

(´・ェ・)σィヂィヂ

してた_( ゚I゚)ノ彡

ヽ(゚∀゚)ノ 

October 11 [Tue], 2005, 14:46

'+(人'v`)+'

昨日ゎ夜バィトだったぁ
帰って来たの朝の4時ょ眠ぃのなんのってたまりませn
でも楽しかったぁ(゚v゚d)

テカ、今渡る世間は鬼ばかり見てるヶど何かさりげなく
面白かったりする*'v゚d*
すがこさnすげぇなぁ


ヽ('v`)ノ ぁもぅすぐ豊橋祭り(゚v゚d)Йё
土曜日ゎ市民そう踊りで駅前全部通行止めして踊るbb
まぢぁれ楽しいnだぉ
ぉ酒飲めますゃ―――n(*゚v゚*)   るnるn

(゚v゚d)

寒ぃ 

October 10 [Mon], 2005, 17:27


もぅ雨ばっヵでヤになっちゃう(´∀')('v`)ネー
今日ゎ朝の6時に寝て夕方起きた'+(人'v`)+'
起きたら着信4件メール5通・・・・・これって何かの嫌がらせですヵ

テカ、今週の土日ゎ豊橋祭り(´v')/ダー+
今年のぎすいわこうたんりゅうたん強制で出させます
みこしの人数が足りないnだってさ
今年ゎ50人集めないと出させてくれなぃとヵ
だヵらこういちもりゅうたんも強制なのです'+(人'v`)+'
そぅそぅ。今日の光一との会話

光一→  ま7→

そういえばさ

んぁ

あ。忘れた


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


気になるぢゃねぇかよ

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●○最新コメント○●
アイコン画像貴方の嫁
» んー (2005年10月22日)
アイコン画像ま7
» うz (2005年10月17日)
アイコン画像ナッツン
» うz (2005年10月17日)
アイコン画像σ(・ε・ぁぃ)
» (´ε`*)ブゥ〜 (2005年10月15日)
アイコン画像なおぷぅ〜
» もぅ無理 (2005年09月25日)
アイコン画像ァキチャーン♪笑
» もぅ無理 (2005年09月17日)
アイコン画像アユアユ
» 多忙↓ (2005年09月09日)
アイコン画像まなうんこ
»  (2005年08月20日)
アイコン画像すも太郎
»  (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koookoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる