子宮ガン検診の結果が届きました・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 5:17
今日ポストに緑色の封筒が入ってた。

送り主は・・・10月初旬に子宮ガン検診を受けた検査機関だった・・・

そっか、2週間ほど前に子宮ガン検診受けたんだった。。。

・・・って言うことはコレは結果の通知書だぁぁぁ!!!

一気に体が凍りつく・・・

大丈夫かなぁ?異常ありだったらどうしよう?不安だなぁ・・・うぅぅぅぅ!!!

ドキドキしながらエレベーターの中で封筒をビリビリ破いて開封。

でも・・・見る勇気が・・・ない。

家に入ってから、居間の椅子に座り、深呼吸。。。

「何かあったらどうしよう?でも勇気を出して・・・」

中を開けて見ました。

私の生年月日と受信日を書いてある用紙を見つけた。

そこには・・・そこには・・・「異常なし」

ヤッターーーーー!異常なかったんだぁ!良かったーーー!

一気に力が抜けました。。。ヘロヘロ・・・


皆さん、勇気を持って検診を受けましょう!

PS 今日風邪気味だったので、行きつけの病院に診察に行きました。
   でも熱は全くなし。症状は喉がガラガラして痛く咳も出てたの。体もダルくって・・・
   先生は喉を見て「腫れてるねぇ・・・うがい薬あげるよ」って。
   私ダラダラ風邪で苦しむのは嫌なたちなので、「先生注射して下さい。早く治りたい」って言った   ら「熱もないのに打たんよ。注射打ちたがる人も珍しいね」って笑われた^_^;
   注射嫌いの母に注射好き?の私・・・両極端やなぁ・・・
   しかしカラオケに言って歌いまくってたら・・・喉の痛みはピタリとやみました。
   もしかしたら大声で歌いすぎて、喉の痛みが麻痺してるのかな?
   もらったお薬を飲んで早く治そうと思います。

皆さんも喉風邪にはご注意を!!!うがいをしましょう(^o^)丿

東京大好き 

February 12 [Tue], 2008, 20:45
好きです東京

昨日打ち合わせで行ったお台場

今朝散歩した神宮外苑

いいですよ
「東京」

大好き
「東京」

アロマライト♪ 

January 31 [Thu], 2008, 10:54
無印良品でアロマライトを買った♪
ずっとアロマをしたくて、某Aさんグッズで出たときはめちゃ悩んだけど、
ちょっとお高いので断念(^_^;)



で、無印で安かったので購入♪
めちゃシンプルです(^_^;)
でも良いのだ!癒されますわ〜♪(^3^)

日記。。 

January 18 [Fri], 2008, 18:09
周りの方々がどんどん風邪をひいていく中

何故か僕は元気です。

ちょ。。。後から来るんじゃね??とか思ってます。

それは嫌だ・・・・(泣)


しかし眠い。

金曜日とか、立ってるのも辛いくらいに眠かったです。

あわぁ・・・・。何なんだろう?

涼しくなったせいかなぁ・・・とか思ったり。

冬眠間近なのかな・・・。(ぇ

危険です。色々危険です。


でも秋は好きだなぁ

空の色が綺麗で

いつまでも見ていたくなる。


秋が来たよ


真っ青な空に手を伸ばして 青に溶け込みたいと思う

読売ジャイアンツ、優勝おめでとうございます 

December 20 [Thu], 2007, 1:50
読売ジャイアンツ、優勝おめでとうございます。



プレーオフではこの借りをかえさせていただきます。



以上です。

すらんぷってます。 

December 03 [Mon], 2007, 2:19
今日はザックスかきまくってた鼠です。すらんぷってます。小説かけましぇん・・・(爆)

ヤバス。アンジールとクラウドとザックスが頭文字打ちででてくるす。きゃ
当分ここ普通のリアルタイムになりそうです。話がずれはじめました。あ、ポーション買いましたwwww
ザックス2個、神羅組です。頑張りました。おかげで学校ちょいと遅れて危なかったです。

ふぅ。ヤバス←

今日国語の物語の相関図に思わずクラウドもどきとザックスもどきをかいてしました。だってね!!親友でね、ザックスもどきの方戦争でなくなってて・・・ちょ、ヤバスヤバスwwって思ってたらかいててそのまま提出←

駄目だよね。

たまには・ 

November 29 [Thu], 2007, 14:45
更新しますよ、えーーーしますとも。

先日レンタルビデオ屋さんに行ったさ、たまにはCDでも借りるかな  と見ていると

R35なるCDがあったさ

ん、何これ?

入っている曲は懐かしい曲ばかり!

なるほど35歳くらいの人が若き良き時代に流行った歌なんだね!

へーーーと思い勿論レンタル。

で毎日仕事中車の中で聞いてると・・・・

昔聞いていた時とは感覚が違うんだよね

歌詞の意味がよーーーく理解できるんだよ

なーーるほど俺も大人になったじゃん!

そういえば中坊のころどこかの親父が八代亜紀は、泣けるっていってたけど

そのころは、何言ってんだかこのジジイは、くらいだったけど・

今やっと理解出来たね!

よーーし今度は八代亜紀に挑戦だ!!

ふーーーーん・

新しいデジカメ 

November 22 [Thu], 2007, 9:31
 親父が、小さい300万画素のデジカメをもらってきました。
まあ、悪くはないかなと思います。
思いのほか新しいようなので、ガンガン使おうと思っています。
ただ、僕は貸してもらっているのを持っているので、小さいほうは親父が使うのかな・・・・。

真っ赤なペンタス 

November 17 [Sat], 2007, 6:52
夏の花ペンタス








ペンタスも真っ赤だと、なんだか秋の風情です。



来春の準備に、花壇を模様替えしたいのだけれど、



ペンタスもニチニチソウもまだまだ元気一杯なので、もうしばらくこのままに‥‥




こちらは温州みかん








まだ植えて2年目。60センチほどの丈です。



今年は、二つしか実りませんでした。



花は付くけど、ちっちゃい実になるとポロッと落ちちゃうんですよねぇ〜



でも、二つだけなので養分タップリ!? 丸々太ってます。



もう少ししたら、堀上げて移動する予定です。



オベリスクを建てて、バラの領分にしちゃうつもりです。



ウチの狭い庭の中では 日当たりが良いほうなので、バラに譲ってもらいます。



ごめんね ミカンちゃん‥‥

2つの話。。その共通点は「こまったちゃん」♡ 

November 14 [Wed], 2007, 1:16
自分の言動に責任を持たず。。

自分の都合だけで行動する。。

その結果。。周りを巻き込み迷惑をかけるが「そんなの関係ねぇー」





勉強になります!!(ワラ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koonha1288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 子宮ガン検診の結果が届きました・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像太乙
» アロマライト♪ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 日記。。 (2008年01月26日)
アイコン画像みく♪
» すらんぷってます。 (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる